topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログ引越しのお知らせ - 2013.08.31 Sat


いつも Weima's cafe をご覧いただき 誠にありがとうございます
この度、ブログを引越すことになりました。

***お手数おかけして申し訳ございませんが リンクの変更よろしくお願いします***

新ブログ 『WEIMARANER+』 はこちらです。
→ http://bambi-clara.com/




これからもバンビ家をよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ



3ヶ月ぶりのトリミング - 2013.08.14 Wed


今朝はちょっと涼しいバンビ山。
このまま秋になってください
(笑)

昨日はトイプードル兄弟のトリミングの日でした
今回はなかなか予約が取れなくて、何と約3ヶ月ぶりのトリミングでした

こんな山の上でも送迎してしてくださるので本当に助かります。

帰ってきてすぐのピカピカタンタン
20130814001.jpg

自分が可愛いことをわかっていると思われる自信あり気なタンタン
20130814002.jpg

ちびたは今回も顔バリちゃんです
ごはん食べた直後に撮ったのでお腹ぽっこりですが・・・
20130814003.jpg

珍しくツーショット
20130814004.jpg

ニカッ
20130814005.jpg

か、可愛い・・・
20130814006.jpg

月曜日に近所の友達から分けてもらった野菜
Mさん、いつもありがとう
20130814007.jpg

山に住んでいると不便なことも沢山あるけれど・・・
バンビ家は恵まれているなぁとしみじみ思うのであります


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

手作り食と好き嫌い - 2013.08.12 Mon


昨日は特別暑かったですね
夕方からエアコンが効かなくて困りました

最近 手作り食に詳しい友達から圧力鍋を使ったら時間短縮出来るよ~と教えてもらって早速真似っこ
2013081201.jpg

でも、うちの圧力鍋は3リットルなので食材が全部入りません
後で鍋をふたつに分けて、キャベツや豆腐や白米を入れてもう一度サッと茹でて完成
この日は、かぼちゃ・薩摩芋・じゃがいも・ズッキーニ・キャベツ・プチトマト。
トッピングは、炒めたトマト・すりおろしにんじん・ごま+馬肉。

田舎で売っているタンタンサイズのズッキーニ。
ちなみに、お値段100円
2013081202.jpg

バンビ畑の新鮮プチトマト
2013081203.jpg

好き嫌いなしのバンビ坊ちゃま
ちびたも好き嫌いなし!
2013081204.jpg

クララが嫌いなのは冷や御飯。
炊きたての御飯は大好きなグルメちゃんです

お子ちゃまタンタンはピーマンが嫌い

今日は大きな畑を持っている近所の友達にお野菜を分けてもらう予定です。
とっても有り難いです


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

