topimage

2017-11

 - --.--.-- --


哀悼の意を表して - 2013.05.28 Tue


今朝、私にとって特別な犬友達から大切な愛犬が突然亡くなってしまったと電話をもらった。

彼女とのお付き合いはごんすけが拡張型心筋症で闘病中にブログ経由でメールをくれた時から。
今回亡くなった子のお兄ちゃんワンコがごんすけとほぼ同時期に拡張型心筋症と診断された。
嬉しいことに、そのお兄ちゃんワンコは今も頑張ってくれている。

彼女はごんすけが亡くなった時、自分の事のように悲しんでくれた。
そして、我が家の犬たちの誕生日には自分の犬の誕生日のように喜んでくれる。
そんな彼女だから私の中で特別大切な犬友達になっていった。

だから、そんな彼女の愛犬たちの事は私も自分の犬の事のように思うようになっていた。

朝 電話をもらってから何時間も経っているのに、何だかまだ信じられない。

あまりにも突然過ぎて、彼女自身まだ涙も出てこないと電話では言っていた。
私もごんすけが亡くなった朝は同じような感じだったので痛いほどその気持ちがわかる。

自分の娘(人間)と分け隔てなく犬たちにも愛情を注ぐ彼女が私は大好き。
今朝亡くなった子の事も大好き。
病気と闘うお兄ちゃんワンコにいつも寄り添っているような心優しい女の子でした。
最期まで優しい女の子で居てくれてありがとう。

ひとつも気の利いた言葉は思い浮かばないけれど、
世界一優しいお父さんとお母さん、兄弟たちに恵まれて本当に幸せな一生だったと思います。

心よりご冥福をお祈り致します。


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

アイルちゃん - 2012.05.17 Thu


昨日、バンビ山へ可愛らしいお客さま 黒猫野タンゴさんファミリー が遊びに来て下さいました 

タンゴさんのブログ で、バンビ家が定住している別荘地の中古物件の見学に来られる事を知り、 
こんな機会は滅多にないと思い、お時間があれば是非遊びましょ!と、お誘いしちゃいました 


お天気も良かったので わんわんパーク へGO 
20120517001.jpg


はじめましてのアイルちゃん  1歳7ヶ月の女の子です 
20120517002.jpg


ごあいさつ 
20120517003.jpg


あっ、笑われちゃった 
20120517016.jpg


女の子大好きバンビ坊ちゃま・・・アイルちゃんに逃げられまくり  
20120517005.jpg


叱られちゃった 
20120517006.jpg


アイルちゃんのお家には生後6ヶ月の弟ピカりんも居ます 
20120517007.jpg


赤ちゃん大好きバンビ、しつこくしてピカりんを泣かせちゃいました
ごめんね、ピカりん・・・ワンコ嫌いになりませんように  
20120517008.jpg


タマ付きワンコには偉そうにしちゃうけど、女の子には結構紳士的なんです 
20120517009.jpg


お父さんに呼ばれて嬉しそうに走って行く可愛いあーちゅん 
20120517010.jpg


バンビも走ってました 一瞬だけ・・・笑。 
20120517011.jpg


わんわんパークに来て良かった!!
20120517012.jpg


スコップにジャンプ 
20120517013.jpg


仲良し家族に割り込むバンビ坊ちゃま 
20120517014.jpg


意外と気が合う二人だったりして  
201205170150.jpg

とっても楽しいひとときでした 

タンゴさん・・・
こんな山奥までお越しいただいた上、沢山のお土産まで・・本当にありがとうございました
また機会があれば、是非遊んで下さいね  


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

甲斐犬吟ちゃん - 2012.04.17 Tue


昨日、バンビ山へネエヤンさん御一家が遊びに来てくれました

ネエヤンさんとは クララの避妊手術の日 にはりねずみ動物病院でお会いしてからのお付き合い。
ごんちゃんの闘病中にはモコモコの腹巻をプレゼントして下さった優しい飼い主さんです
 

初めましての甲斐犬吟ちゃん 
わんわんパークへ入っていきなりウンP!なかなかの大物でございます!(笑)
20120417001.jpg


凛々しく見える吟ちゃんですが、実はまだ7ヶ月のお子ちゃま 
20120417002.jpg


動きが・・・思いっきりお子ちゃま!!! 
20120417003.jpg


すんごいフレンドリーで可愛い子 
20120417004.jpg


穴を掘ってボールを隠そうとしてみたり・・・
20120417005.jpg


とってもお茶目で可愛い吟ちゃん 
20120417006.jpg


しかも、天真爛漫 
20120417007.jpg


吟ちゃんのお姉ちゃんたち、庵ちゃん&梅子さん 
20120417008.jpg


超美人姉妹です 
20120417009.jpg


吟ちゃんはお姉ちゃんたちと遊びたくて仕方ないけど、身体の大きさが違うので力加減がどうも・・・ 
って事で、吟ちゃん係留中 でも、ピィピィ言うだけで吠えません 
20120417010.jpg


想像以上に穏やかな良い子だった吟ちゃん 
このまま大きくなってちょうだいね 
20120417011.jpg

吟ちゃんを見ていると幼い頃のごんちゃんを思い出して写真撮りながらちょっぴりウルウルしちゃったわん 
洋犬も可愛いけど、やっぱり和犬もメチャクチャ可愛いです 

この後、吟ちゃんたちには車で待ってもらって、バンビも沢山ナデナデしてもらいましたよ~
吟ちゃんはタマ付き犬だけどまだお子ちゃまなので大丈夫かな?とも思ったのですが、
黒い犬と立ち耳ワンコNGな心の狭いバンビ坊ちゃまですから念には念を・・・ネッ 

ネエヤンさん、妹様、また遊んで下さいね 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

グランちゃん - 2011.05.03 Tue


昨日(5月2日)、いつもブログでお世話になっている ダルっちょさん御一家

遠路はるばるバンビ山へお越し下さいました♪  

な、な、なんと、ダルっちょ地方から12時間もかかったそうな・・・ 

一年で一番別荘地が賑わうGW、わんわんパークも混んでいるかな?と心配でしたが・・・ 

普段通り貸切状態 

(クララは子供を見ると狩ろうとするので お家で留守番です)


バンビがデレデレ顔で見ているのは・・・
20110502001.jpg

ダルっちょさん家のグランちゃん  断尾してない尻尾がチャームポイント♪
20110502002.jpg

仲良くなりたくて早速グランちゃんを追いかけ回すバンビ・・・ 
20110502003.jpg

一喝されちゃいました(笑)
20110502004.jpg

打たれ弱いバンビ坊ちゃま~ 
20110502005.jpg

グランちゃんはボール遊びを満喫~♪
20110502006.jpg

ダルっちょさんに甘えるバンビと嫉妬する可愛いグランちゃん♪
20110502007.jpg

アキレスを強奪して悪そうなお顔のバンビ 
20110502008.jpg

写真を撮られるとわかると取り合えずカメラ目線・・・(笑)
20110502009.jpg

お? ちょっぴり接近!?
20110502010.jpg

やっぱりフラレちゃった 
20110502011.jpg

さり気なくダルっちょさんのご主人に甘えております 
20110502012.jpg

息子さんとお譲ちゃんにも擦り寄って行く八方美人バンビ 
20110502013.jpg

とっても暑かったのでグランちゃんもお疲れの様子 
20110502014.jpg

幸せ家族の図 
20110502015.jpg

バンビも大満足 
20110502016.jpg

ダルっちょさん、こんな山奥までわざわざ遊びに来て下さって本当にありがとう 

また機会があれば遊んで下さいね~ 


私のお気に入り写真
20110502017.jpg
とっても可愛らしい仲良し兄妹

デンワイデン - 2011.04.24 Sun


今日はバンビ山に滞在されているERIERIさん御一家最終日でした♪

最後の締め(?)という事で、あきこさん&ヴルデくんほのかさん&ひよりちゃん

遠路はるばるバンビ山に遊びに来てくださいました 

みんなとっても上手にご挨拶♪ 
20110424001.jpg

左:ひよりちゃん    右:ヴルデくん
20110424002.jpg

柵越しにバンビもひよりちゃんとご挨拶♪
20110424003.jpg

自分より大きな犬に慣れていないバンビはちょっぴり偉そうにしてしまいました 
20110424004.jpg

駄目駄目バンビ、思いっきりパニック  という事で、退場してもらいました(笑)
20110424005.jpg

遊花ちゃんとあきこさんの2ショット  私のお気に入りです♪
20110424006.jpg

こちらは ほのかさんとひよりちゃんの母娘ショット 
20110424007.jpg

遊花ちゃんパパにワシャワシャされてニコニコヴルちん 
20110424008.jpg

遊花ちゃんはとっても遊び上手です♪
20110424009.jpg

女の子同士~
20110424010.jpg

うししし~ 
20110424011.jpg

遊花ちゃんパパにチューされてドキドキのヴルちん 
20110424012.jpg

ははは~
20110424013.jpg

最後は女の子同士まったり~ 
20110424014.jpg

今日のバンビ山は八重桜が満開でした 
20110424015.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。

また機会があれば是非遊びにいらして下さいね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

