topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ワイマラナー(オス4歳)里親募集 - 2013.07.12 Fri


静岡県西部より ワイマラナー(オス4歳) の里親募集です。

もうすぐ廃業する養鶏場で番犬をしていたようです。
暑さ寒さにもめげず頑張ってきました屈強の35kです。
ずっと外飼いのせいかグレーが茶色がかっています。
性格は人間大好き、、甘えん坊。

下記HPご覧下さい。
アニマルフォスターペアレンツ


20130712001.png  20130712002.png

今まで一生懸命お仕事頑張ってきたようなので、
これからはのんびりゆっくり過ごせるお家が見つかりますように



ここからは嬉しいお知らせです
先日掲載しましたロビンちゃん(メス6歳)の新しいお家が決まったそうです
笑う犬 

ロビン改め ベルちゃん おめでとう
20130712003.png

みんなみんな幸せにな~れ


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

ワイマラナーの赤ちゃん (オーナー募集中) - 2013.06.08 Sat


バンビと同じ ドッグランドハル 出身のワイマラナーのモモちゃんと兄犬ドーベルマンのちゃちゃまろ君
モモちゃんはオーストラリアからやってきた女の子なんですよ
20130608momo001.png
お写真はうーたんさんのブログから勝手に拝借しました(笑)


スタジオバンビのお客様でもいらっしゃいます。
伯爵コートを着用したモモちゃん
20130608momo004.png

兄妹で色違い
20130608momo005.png


そのモモちゃんが・・・
4月11日になんと!10頭もの赤ちゃんを出産しました
20130608momo002.png

赤ちゃんのお父さんはバンビやくーちゃんのお父さんでもあるトランプ君
なので、この子たちはバンビたちの異母兄弟に当たります。

もうすぐ生後二ヶ月の正真正銘のブルーアイパピー
20130608momo003.png

この素晴らしい骨量には惚れ惚れしてしまいます
トランプ君とモモちゃんの良いところだけを受け継いだようなパピーたちです。

先日、くーちゃんママ うーたんさんが見学に行かれたそうです

是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日“ワイマラナーの赤ちゃん”


興味のある方はモモちゃんのブログをご覧くださいね

ドーベルマン&ワイマラナーのちゃちゃ☆モモ日記


懐かしいブルーアイ時代のバンビ
20130608bambi.png


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

