topimage

2017-04

 - --.--.-- --


犬抜きデート(佐用町) - 2013.05.07 Tue


昨日は久々にバンビパパとドライブがてら犬抜きデートを楽しんできました

バンビ山から30分ほどで行ける佐用町まで。

佐用町といえば・・・ホルモン焼きうどん
20130507001.jpg

この一力さん、なんと、昭和26年創業の老舗のホルモン焼きうどんのお店だそうです
無愛想な(笑)おばちゃんが焼いてくれるホルモン焼きうどんは絶品でした!
20130507002.jpg

お腹が満たされた後は、いつもの喫茶店ブリック
実は、一力さんのお隣にあります
20130507003.jpg

うどんを食べた直後に食べたものは・・・
あんみつ&キャラメルワッフル&エッグサンド
20130507004.jpg

超幸せな気分で佐用の街を後にしました
20130507005.jpg

お留守番ご苦労さま
右上に見えているグレーの物体はクララの背中です
20130507006.jpg

たまには犬抜きデートもエエもんだなぁ


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

田舎道テクテク - 2013.03.05 Tue


昨日はバンビパパがホームセンターへ買い物に行くと言うので、
ついでに私とワイマラナー姉弟もついて行く事にしました

買い物を終えた後は普段と違う道をお散歩
20130305001.jpg


初めての道だから二人とも引っ張る引っ張る
20130305002.jpg


20130305003.jpg


いい表情してます
20130305004.jpg


20130305005.jpg


写真を撮る私が気になって仕方ないクララ
20130305006.jpg


ただのお散歩でこんなに喜んでくれるなんて・・・エエ子たちだ
20130305007.jpg


草食系男子と肉食系女子
20130305008.jpg


こんな田舎道を一時間ほど歩きました
20130305010.jpg


一番のお気に入り
20130305009.jpg

こんなにも喜んでくれるなら・・・
もっといろんな所をお散歩させてあげたいなぁと思いました


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

えべっさん - 2013.01.10 Thu


昨日はママリンの通院日で、バンビ家から120キロ離れた 兵庫医科大学病院 へ行ってきました

ちょうど えべっさんの時期なので、病院の帰りに西宮神社へ寄りたかったのですが・・・
物凄い人混み&車、おまけに交通規制だらけで、足の不自由なママリンには無理と判断

なので、帰る道中にある相生市の蛭子神社へ。
西宮神社と違って、参拝客より関係者の方が多い・・・
20130110001.jpg


お参りをして、紅白のお餅をいただいて、可愛らしい熊手を購入して、何故かママリン記念撮影
20130110002.jpg


お昼御飯がまだだった事に気づいて、近くにあった 和食のさと でランチタイム
20130110003.jpg


熊手さん、一年間よろしくお願いします
20130110004.jpg

商売繁盛間違いなし
・・・?
 


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

ワイマ仲間と中華ランチ in 名古屋 - 2012.12.04 Tue


12月2日(日)、名古屋まで行ってきました。
目的はワイマラナー仲間の 五月晴れさんうーたんさん にお会いするためです

場所は、名古屋マリオットアソシアホテル18Fにある 中国料理 「梨杏」

うーたんさんとはくーちゃんとバンビが異母兄弟という事もあり何度もお会いしたことはあるのですが、
五月晴れさんとお会いするのは初めてだったので、最初はドキドキワクワクソワソワ・・・(笑)
でも、すぐに犬談議に花が咲き、初めてお会いしたとは思えないほど喋りまくってしまいました


な、なんと!12月が誕生日の私のためにこんなサプライズまで・・・超感激!!
五月晴れさん、うーたんさん、お心遣いありがとうございました
20121204001.jpg


とっても美味しい中華料理までご馳走になってしまいました
今年食べたものの中で一番美味しかったかも・・・
20121204002.jpg

犬仲間って素敵です
どうぞ これからもよろしくお願いします


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

  

旧車を求めて - 2012.03.19 Mon


最近、お出かけの頻度が高いバンビ家♪
・・といっても、よそ様に比べると出不精です(笑)

昨日はまたバンビパパの用事でお出かけしていました
ワイマ姉弟も一緒に 



お昼前に出発して、お気に入りの喫茶店 たつの市にある 壱枚乃絵 へ  
20120319001.jpg


ギリギリ間に合ったモーニングセット  
20120319002.jpg


そして、大阪へ・・・

昔から旧い車が好きで、ロータスエスプリを何台か乗り継いだバンビパパが次に欲しい旧車とは  
果たして買っちゃうのでしょうか? 乞う御期待・・・(笑)

20120319003.jpg


久々に食べたラーメン横綱のラーメン
美味しかった 
20120319004.jpg


帰る道中、以前住んでいた明石へ寄って ワイマ姉弟のお散歩タイム 
晴れていたら明石海峡大橋が一望出来るところ♪
昔はよくごんちゃんとお散歩した懐かしい場所 
20120319005.jpg


一時間程お散歩して、帰りの車では爆睡状態
20120319006.jpg

用事のついでであってもお出かけは楽しいなぁ



★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

