topimage

2017-11

 - --.--.-- --


姉弟遊び - 2010.04.27 Tue

これで怪我しないのが不思議~ 




初動画 - 2010.04.26 Mon

今朝のバンビ&クララ 



 

蒜山旅行-4- - 2010.04.26 Mon

バンビとクララはジャージーランドでいっぱいお散歩して爆睡中だったのですが・・・


こんな楽しそうな場所を見ちゃうと、やっぱり遊ばせてあげたいな~と 




幸い誰も居なかったので二人とも放牧~




ジャージーランドであれほどお散歩したのにココは別腹だそうで、楽しそうだ 




バンビに続いてクララも片足あげてオ○ッコ~  結構飛びます。。(笑)




クララ : 『もぉ。お母様ったら恥ずかしいから見ちゃダメですの~』 




何じゃ何じゃ その泡ブクブクは・・・




箱入り息子は外が気になるようで・・・




やっぱり気になる・・・




仕方がないのでクララは一人遊び~




今度は二人揃って外を見る。  普段見ないものばかりやもんね~




最後はお決まり枝の取り合い~

大満足の二人を車に乗せると、即爆睡タイム~


バンビ地方へ戻り、ひめママさんのお店(タンタンの実家)へごんすけを迎えに行くと・・・

ガラス越しにスヤスヤお休み中のごんちゃん発見  




ひめちゃん(タンタンのママ)がこんな可愛い格好でお見送りしてくれました 

今回 快く我儘ごんちゃんを預かって下さったひめママさんには本当に感謝しています
 


お家に帰って寒過ぎて出来なかったBBQをお留守番組のみんなで楽しみました




ジャージーランドで買ったスモークチーズも美味しかった


あぁ~やっぱりお家が一番落ち着く~ (笑)


初めての犬連れ旅行は正直凄く疲れたけれど、とっても楽しそうなワイマ姉弟の表情を見ていると

これからももっともっと色々な所へ連れて行ってあげたいなぁと思いました 

蒜山旅行-3- - 2010.04.26 Mon

かずのこ村 を出発して向かった先は、ひるぜんジャージーランド


こんな綺麗な道路を10分ほど走って到着~




バンビとクララには車でお留守番してもらい、人間はレストランで腹ごなし


1日限定20食 ジャージー牛ステーキセット   美味しかった~      








二人ともお利口にお留守番出来たので、ご褒美にお散歩~ 




ちょっと繋いでみると・・・バンビ坊ちゃま、悲しそうにクララを見つめる。 




一方クララは? 平気みたい~




いい笑顔やね~




楽しそうにお喋りしてるみたいやね~




ありゃま・・・引っ張られてる~ 




あ~ぁ。 完全に犬ぞり状態




クララはホントに何しても可愛らしいね~  親ばか重症です 




二人とも満足してくれたかな  写真ではわかりにくいけれど雨が結構降ってきました。




またまたバンビとクララにはお留守番してもらって、絶対に食べたかったソフトクリームをパクリ 




帰路につく前に蒜山大山スカイラインをドライブ  真昼間なのに4度   




雪も薄っすら残ってました  




標高のせいか頭痛がしてきたのでUターンして高速へ 


蒜山高原の天気は変わりやすく、晴れたり曇ったり雨降ったり大忙しでした  

で、次に立ち寄ったのは・・・って、長くなってすみません

蒜山旅行-2- - 2010.04.25 Sun

二日目。 ぐっすり8時間以上寝てスッキリ爽快
  

でも、お天気は雨がパラパラ~  天気予報では晴れマークだったのに・・・




お天気なんて関係ない二人は早速トイレタイム~




いつでもどこでもプロレスごっこ。




バンビパパモテモテ~




クララ・・・ウンPスタイル~




ウンP袋を取りに行っている間、クララは柵に手をかけて私を待っていたそうな・・・可愛い (笑)




二人とも朝からよく遊んでスッキリした後は、ミニログで休憩~  バンビ坊ちゃま、くつろぎ過ぎ 




パパっこバンビはバンビパパがトイレに行っただけで大変 
 



バンビパパが戻るとぬいぐるみを背負わされたり~




バンビパパに甘えたりして・・・




大あくび~




眠たそう・・・




クララはベンチにお座りして外を覗いてみたり・・・ん?この窓は確かすりガラスだったはず (笑)




歯磨き中のバンビパパの見張り役だったり~




でも、やっぱりバンビママの方へスタスタ。。。  何でこんなに可愛いんやろね~ (笑)




ホントはここでBBQする予定でしたが、とても寒かったので却下~




お風呂も広くて気持ちよかった~




今回はバンビ家だけだったので全て貸切状態でした 




チェックアウトの時間はまだだけど少し早めに帰り支度~




サヨナラ~かずのこ村さん~  そして、ありがとう 



さて、お腹ペコペコのバンビ家が次に向かったのは・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

