topimage

2017-03

 - --.--.-- --


引越し考え中 - 2013.08.11 Sun


引越しを考えてます。。。

あっ、家じゃなくてブログですよ

只今いろいろお試し中。

引越してもバンビ家を見捨てないでくださいね


今朝5時過ぎのワイマラナー姉弟
20130811002.jpg

私はクーラーの効いた部屋で犬たちの朝ごはんを作ってましたけど


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  



懐かしいトイレシート - 2013.08.10 Sat


雨の日に必ず思うこと・・・
「トイレシートでオシッコ出来るように躾けておけば良かった

昔は出来たんですよ!・・・って、パピーの頃は当たり前かもしれませんが
我が家に来てすぐ生後70日のバンビ
20130810001.jpg

初めてのドッグラン
眠い・・怖い・・眠い・・眠い眠い眠い
20130810002.jpg

お散歩も行き始めた生後2ヶ月半の頃、辛うじてまだシートでしてたっけ
20130810003.jpg

何でもカジカジ
20130810004.jpg

生後3ヶ月の頃、サークルはトイレではなくなり ただの囲いになりました(笑)
しかも、このサークル・・現在は果樹の囲いに使用されています
20130810005.jpg

生後3ヶ月半、男気たっぷりの兄ごんちゃんからオシッコは外でするもんだ!って教え込まれ・・・
20130810006.jpg

完全に外トイレ犬になりましたとさ
20130810007.jpg

生後6ヶ月、甘栗ほどのタマタマが可愛かった頃
日に日に大きくなるバンビを見て、嬉しい半面 後どのくらい成長するのか毎日ヒヤヒヤ
20130810008.jpg

それから6年もの月日が流れ・・・

今朝のワイマラナー姉弟 (バンビパパ撮影)
20130810009.jpg

今ではバンビもクララも完全に外トイレ犬。
クララは我が家に来る前はシートで出来たらしく、私が外トイレ犬にしてしまいました。
大失敗

老犬になって介護が必要になったら・・・と考えると心臓バクバクします。
いつまでも元気でいてもらわなくちゃ

これから大型犬を飼う方には室内でもちゃんとトイレが出来るように躾けておく事をおすすめします


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

昨日のワイマラナー姉弟 - 2013.08.09 Fri


昨日の朝のお散歩風景です

暑がりクララですが、お散歩の時は誰よりもパワフルです
20130808001.jpg

道の反対側を歩けば木陰なのに・・いつも側溝に沿って歩きます
20130808002.jpg

私に付き合って途中で休憩です
20130808003.jpg

今年は全然お散歩拒否しないバンビですが、朝は眠いのであんまりヤル気を感じません
20130808004.jpg

カマキリ君も一休み
20130808005.jpg

我が家のきゅうり、毎日2~4本くらい採れてます
20130808006.jpg

夕方のワイマラナー姉弟、雷雨のため洗面所でゴロゴロ
20130808007.jpg

先日 犬友達と食べたステーキ
20130808008.png

夏はお肉に限ります


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

猟犬風バンビ - 2013.08.04 Sun


昨日のお散歩風景です

珍しく座ってオシッコする可愛いクララ
20130804001.jpg

でも、お顔はやっぱり強面です
20130804002.jpg

お次は・・・のほほんバンビ
20130804003.jpg

でも、トカゲを見つけてちょっぴりハンター風
20130804004.jpg

バンビの場合、クララみたいに捕まえることはないので安心安心
20130804005.jpg

見てるだけの猟犬
20130804006.jpg

らしくない事をしちゃって眠くなってきたようです
20130804007.jpg

家の中から誰かがバンビを呼んでます
20130804008.jpg

バンビパパだと解って大喜び
20130804009.jpg

一生本物の猟犬にはなれない ちょっぴり猟犬風バンビでした


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

雨上がりの散歩 - 2013.07.31 Wed


最近夕方になると急に雨が降り始めるので洗濯が大変です

雨上がりの散歩があまり好きではないバンビ
2013073102.jpg

でも、クララと一緒なら蒸し蒸ししてても段々楽しくなってくるようです
2013073103.jpg

これは、私に突進してやろうかと企んでいる時の顔
2013073104.jpg

私がついてきてないと分かった時の顔
2013073105.jpg

ここ最近で一番のお気に入り写真
どうしてこんなに可愛いのか・・・悩む (笑)
2013073101.jpg

早く涼しくなりますように。
何なら、8・9月飛ばして明日から10月でも良いのですが・・・


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

