topimage

2017-09

 - --.--.-- --


手術の結果 - 2013.04.26 Fri


おはようございます

寝ぼけ眼の末っ子タンタンと私のお気に入りVegeel
20130426001.jpg

最近 毎朝飲んでいる野菜ジュースなんです
二日分の野菜が入ってるそうです!!
しかも、食塩や砂糖、保存料、添加物は一切入ってないし、放射性物質検査済みだから安心
20130426002.jpg

ママリンが入院中の為、一人でランチしました
赤穂の美食倶楽部
20130426003.png

早く行かないとなくなっちゃう限定30食の日替わり定食
20130426004.png

スマホ写真なのでイマイチの写真写りですが、びっくりするほど美味でございます~
20130426005.png

美味しいものを食べてほっこりした後はママリンの病院へ
3時からの手術直前のママリン、余裕の笑顔を披露しておりました
20130426006.png

手術の待ち時間・・・暇な私は血圧を測ったりして時間を潰しました
20130426007.png

手術は一時間ほどの予定でしたが、結局ママリンが戻ってきたのは三時間後の6時前でした。

手術自体は無事に終わりましたが・・・
圧迫骨折を繰り返している背骨の状態が酷過ぎてリード線が予定の半分しか入らなかったそうです

今後の事は様子を見ながら考えていくとの事。

うぅぅ~ん、どうなるのかしら

私が考えてもどうにもならないので、お散歩でも行ってきま~す


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村  

 

バンビ家のGW初日 «  | BLOG TOP |  » ババシャツならぬパパシャツ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

