topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビ6歳の誕生日 - 2013.05.21 Tue


今日、バンビが6歳の誕生日を迎えました

6歳になったバンビ坊ちゃま・・・
精神年齢もお顔もパピーのまんまに見えます
20130521001.jpg

実は、ここのところバタバタしていて誕生日ケーキを注文するのを忘れていました
で、ちょっぴり落ち込んでいると・・・

なんと!バンビの親戚さんから素敵なプレゼントが届きました
20130521002.jpg

毎年 素敵なプレゼントありがとう

開けてびっくり バンビ&クララのお顔付きケーキじゃありませんか
20130521003.jpg

なんだか嬉しくなっちゃって、一日早かったけど昨日お誕生日のお祝いをしました
20130521004.jpg

ロウソクに火を点けると・・・興味津々
20130521005.jpg

ケーキから視線を逸らしません
20130521006.jpg

これからも元気で穏やかなバンビでいてね
20130521007.jpg

昨夕撮った5歳最後の日の写真です
20130521321.jpg

バンビを迎えてから沢山の愛情を注いできました。
そして、この子を見ているといつも温かい気持ちになれるのです。

もしかすると、人間を幸せな気持ちにさせる不思議な力を持っている子なのかもしれません

健康で楽しく過ごしてくれるだけで私はとっても幸せ~


★ワイマラナーランキングに参加しています★
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 


バンビにお祝いメールをたくさんいただきありがとうございます
後ほどお返事書かせていただきますね。

久々にコメント欄を開けてみました。
よろしければ、コメント残してくださいね

  

● COMMENT ●

久しぶりにコメントが開いた~では!!

バンビ坊ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
何歳になってもバンビはバンビらしく私を和ませてくれよ(笑)

ところで、タンタンと初旅行はバンビ坊ちゃんスネんかしら??

おめでとー、おめでとー、おめでとー!!
これからも
パピパピ♡セラピー♡バンビとして、みんなを ホンワカ させて下さいまし^^
お誕生日なのに、お願いごともなんですが、、、^^;

バンビ君お誕生日おめでとう♪
健康で6歳を迎えられた事が、何だか自分の子の事のように嬉しいです!!
おっとりさんでとても優しいバンビ君、これからも毎年毎年素敵な誕生日が迎えられる事を祈っています♪
今年もクララちゃんと楽しい事いっぱいしてね!!

おめでとうバンビ君!
これからも、ママと一緒にたくさん楽しい思い出を作ってね☆
いつも楽しみにしています。

バンビ君 お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキでしたね。クララちゃんにひと口分けてあげたかしら?

バンビ君の今日からの1年間も幸せでありますように。
そして私たちを笑わせてくださいね。


わっしょ〜い!
おめでとうバンビくん。
6歳になってもまだまだ可愛らしい顔。
永遠のパピーでいてね´Д`*)ノ ))

バンビくん、お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも、健康優良児でいてください。

それにしても、とっても可愛らしケーキですね^^
いいなぁ~。。。

食べるのがなんだかもったいないですね♪

バンビ坊ちゃま
お誕生日おめでとうございます。
バンビパパとママのお家の子になれて良かったですねぇ。
これからも健康で、そして「えっ!!本当にワイマさんですか?」と良い意味で
驚きを与えてくれる表情を見させてくださいね♪

★ネエヤンさん

半年ぶりくらいにコメント欄を開けてみました(^_^;
あまりにも久々で誰からも書き込んでもらえないかと思いましたが良かったです!

バンビへのお祝いコメントありがとうございます。
タンタンとの旅行・・・めっちゃドキドキしてます。
でも、うるさいタンタンが居なくなったらバンビも喜ぶかも~(笑)

★demizoさん

いつも拍手コメントありがとうございます(^^ゞ
そして、バンビへのおめでとうもありがとうございます!!
6歳ですって!!バンビが!!
全然6歳って感じがしないですが・・・(笑)
これからもクララと仲良く穏やかに過ごしてほしいです♪

★ろじおさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
くーちゃんより一足お先に6歳になっちゃいました。
精神年齢は全然ついていっていない気がしますが、元気に6歳を迎えられた事に感謝です!
もうすぐお会い出来るのをすっっごく楽しみにしています♪

お誕生日おめでとう~バンビちゃん!!

昨日は出かけててすっかり遅くのコメント・・・・ごめんなさ~い
ケーキとってもかわいいね~食べるのもったいな~い
でもきっとバクッといったんだろうな~
いつまでも元気で村羅ちゃんとラブラブで皆を癒してね♪

★真紀子さん

バンビにお祝いのコメントありがとうございます(*^^*)
っていうか、本名出ちゃってますが大丈夫ですか!?(笑)
私もいつもムビラ&チビラ親子ワイマの成長を楽しみに拝見しております♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。

★ルナ’sさん

バンビへの祝いコメントありがとうございます(*^^*)
こんな可愛らしいケーキでお祝いされて、昨日はニコニコの一日でした♪
もちろんクララやトイプーたちにもお裾分けしました~
お誕生日は楽しいけれど、老化していくと思うとやっぱり淋しいですね(^_^; 

★gajinさん

お久しぶりです!!
こんな久々にコメント欄開けたにも関わらず、お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ほんと、バンビは永遠のパピーです。
頭の中身が特に・・・(笑)

★milyさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
犬は健康優良児で居てくれることが一番の親孝行ですものね♪
ほんと、このケーキを切るとき勇気が要りました!
みんなで美味しくいただきました~

★MAHAっちょ さん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
クララを迎えるまでワイマってバンビみたいなのが普通だと思っていたのですが・・・
きっとクララみたいな子の方がワイマラナーらしいって事にようやく気付きました(笑)
全く猟犬らしくないバンビですが、健康で楽しく過ごしてくれたらOKですよね?(^^ゞ
でも、もうちょっとマハロちゃんみたいに元気よく散歩してくれたら・・・無理な願いですね!

義経くん、調子よさそうで嬉しいですね!!!!!

★MILSHEさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
一日遅れでも一週間遅れでもお祝いのお言葉は嬉しいです♪
いつもバンビ家のことを気にかけていただき本当にありがとうございます。
クララもバンビも若者とはいえない年齢になってきましたが、健康で楽しく
過ごしてくれたら何でもいいって思えます。

お誕生日おめでとうございます~✦

いきなりのコメントで失礼します(*≧д≦) 
いつも楽しくブログ読ませて頂いています☆
食べるのがもったいない位可愛いケーキですね~♪
みんなで仲良く食べたのかな?
素敵な6サイが過ごせますよぅに✦
いつかは…バンビ君たちに
会ってみたいなぁ~と勝手ですが思っています☆笑
また、お邪魔させてもらいますね♪

★アッシュさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
私もいつもブログを楽しみに拝見しております~
そんなに遠くないし、いつかお会い出来たらいいですね。
ケーキはみんなで分けて食べました!切るのが勿体なかったけど・・・(笑)

おめでとう!これからもそのままのバンビィ~で、いてくださいね!
素敵な男犬になる年頃だよね!ますます楽しみ!
可愛いケーキ!美味しかったかなぁ~!
いつも楽しくブログ見てますよ!

KARIN!6月に8才になるけど、未だに子どもでしょって、言われます。笑

★mapikaさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ちっとも男の子らしい面はありませんが(笑)、これからもクララと仲良く元気でいてほしいです!
こんな可愛いケーキ屋さんがあるんですね~びっくり!!
KARINちゃんは来月8歳ですか!とっても若く見えるね!

おめでとうございます。

ほぼ毎日お邪魔してたのにバンビ君の大事な日をリアルタイムでお祝いできずにガッカリしてます。(笑)
ふたりの様子を見るのが大好きでママリンさんの笑顔にもほっこりしています。
ほんとうにすごくかわいいのだなと感動しました。
前からお願いしたかったのですがうちのブログのリンクに貼らせて頂きたいのですがいかがでしょうか?
相互ではなく一方的なお願いです。ご検討をよろしくお願いします。
そういえばこの前拍手コメントでお願いしようと思っていたら
ハンパな事になってしまいご迷惑をおかけしていないか心配しました。
ごめんなさい。(途中でフリーズしてしまったので)

★OOOTAFUKUさん

初めまして・・・ですよね?(^_^;
お返事遅くなってすみません。
いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
そして、バンビへのお祝いメッセージもありがとうございます!!
リンクは全然OKです。
もしよろしければ、OOOTAFUKUさんのブログのURLも教えていただけませんか?
よろしくお願いします♪

バンビ君おめでとう~!!

これからも元気にいろんなバンビ君見せてね~(*^。^*)

★福ちゃんさん

バンビへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
わんこを飼っていると色々ありますが、6歳にもあると元気で居てくれさえ
すれば何でもいいって思うようになりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/1094-0589bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いお菓子 «  | BLOG TOP |  » お泊りデビュー計画

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

