topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


道の駅 一本松 - 2009.04.12 Sun

一週間ほど前の事ですが・・・
ママリンとドライブがてらお花見に行ってきました


行き先は岡山ブルーライン沿いの 道の駅 一本松展望園




車もバイクも人もいっぱい




お気に入りのカフェ Cafe on Blue でランチタイム




バンビママはハンバーグ定食




ママリンはトンカツ定食




お店の中からも桜が見えます




テラス席にはめっちゃ可愛いブルちゃんが・・・




可愛いのでお尻盗撮しちゃいました (笑)




余談ですが・・・
昔々バンビママもバイクに乗ってました
一番の思い出は15年前の(どんだけ昔やねん!笑。)琵琶湖一周お花見ツーリング

その頃乗っていたバイクはホンダのVFR400Rプロアーム(NC24)

色はトリコロールではなく、女の子らしくない黒/赤。(笑)

普段バイクでジムカーナばかりしていたバンビママはツーリングが何よりも苦手で

この時の琵琶湖お花見ツーリングがほぼ初めてだったんです。

ジムカーナの先生に誘われたので嫌々行ったんです。(笑)

お花見の時期で道路は激混み 後悔したけど遅かった。。。

帰宅してジーンズを脱ぐと、内太もも全体が水ぶくれ状態で真っ赤っ赤~ 

エンジンからの熱気でヤケドしちゃったんですね~  

太ももが擦れると痛いので、二週間ほど物凄い歩き方で生活してました。(爆)

それからは誰から誘われても一度もツーリングには参加しませんでした (笑)

今となっては懐かしい思い出ですけどね~ チャンチャン


 

ランチの後は、桜の前でママリン記念撮影




本当に綺麗でした




帰宅すると、バリの中からおやつくれくれ攻撃~ (笑)




花よりワンコのバンビママの桜便りでした~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/238-99f699ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 新コンビ誕生

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

