topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンビの初恋 - 2009.05.07 Thu

先日のオフ会で・・・
バンビがクレアちゃん(ファラオハウンド)に恋をした時の様子 



バ・・・『か、か、可愛い。。。何か好きかもばんび~

ク・・・『アナタ何なの ちょっとデカすぎるんじゃないの』 



 
バ・・・『僕ちんのクレアたん・・逃げたら駄目ばんび~

ク・・・『追いつけるものなら追いついてごらんなさ~い』 




バ・・・『ク、クレアたんのニオイがするばんび~』 

ク・・・『・・・(ヤダ。。この人変態かも・・・)・・・』 




バ・・・『ねーねーク~レ~ア~たん

ク・・・『皆さんが見てるから少し離れてもらえないかしら』 




バ・・・『そんなの嫌ばんび~関係ないばんび~』  
ク・・・『だ、だから~近すぎだってば・・・




バ・・・『あれれ 足がフラフラしてきたばんび~

ク・・・『バンビってデカいだけで案外体力ないのね~



バンビ、クレアちゃんとの再会までにダイエットして体力つけようね~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/257-9d8b76a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙人になる? «  | BLOG TOP |  » GWオフ会

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。