topimage

2017-08

 - --.--.-- --


激痩せ疑惑 - 2009.12.21 Mon

10月頃からバンビの体が良い感じに引き締まってきたなぁと思っていました


でも、昨日ランに居るバンビを上から撮っているときの事。

『あれれ? 何かあばら骨見えてる? へ? 何か細すぎへんか?・・・』 


と、思ったのがこの写真を撮った瞬間  バンビ坊ちゃま、こんな細かったっけ 



そういえば・・・
数ヶ月前、バンビの体重を量ろうと暴れる坊ちゃまを抱っこして腰を痛めてから量っていない



昨夜、バンビパパが坊ちゃまを洗面所へ連れてきた




バンビパパの歯磨きを見守るバンビ坊ちゃま  何だか首も細くなったように見える。




こうすると、あんまり痩せてないような気もする




バンビパパに甘えるバンビ




この後、バンビパパに抱っこしてもらい体重測定。 前回の体重42キロ

あちゃ~ 37キロしかない・・・  5キロも減ってる


ちなみに、フードの量も減らしていないし、普段通り食欲旺盛です  もちろん、元気もあります  


多分、急に寒くなって消費エネルギーが増えた為ではないかと・・・

それか、ミニログに追いやられて寂しくて痩せちゃったとか (笑)



一年前 (2008.12.20) はこんな感じの体型でした 
 ぬいぐるみにビビる坊ちゃま (笑)



バンビ : 『ごはんが足りないからペコペコばんび~



今日からしばらく少しフードの量を増やしてあげようと思います ほんのちょっとだけね 


それと、クララのヒートも落ち着いてきたのでそろそろ元の位置にバリケンを移動させようかな。。。



おまけ

バンビのフードを用意していると必ず強奪しに来るタンタン坊主。 今日から駄目よ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/356-78f86ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母娘共用 «  | BLOG TOP |  » 風の子クララ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

