topimage

2017-09

 - --.--.-- --


マテ! - 2010.01.18 Mon

クララが我が家の娘になって約4ヶ月。  え?まだ4ヶ月?って感じですが・・・

すっかり猫の被り物も脱ぎ捨て、どっぷりやんちゃな我がまま娘になってきました


と言っても、普段の生活で困っているのはお留守番が出来ないことくらいですが。

あ、それと、すぐにママリンに噛み付こうとすることと。  (←めっちゃ困るやん あは。)


まぁ、考え始めると色々ありますが・・・ 

バンビ家の本物の娘になってきたってことか   (←めっちゃポジティブ えへ。)



ポワンとしたバンビに比べると、クララはいつ何時も常に必死

なので、よく周りが見えなくなったりする。

何かあった時に私の声が全く聞こえないようではいけないという思いがあり、

最近では普段から 『マテ!』 ばかりさせられるクララ姫。



ボール遊びの前も必ずオスワリ&マテ  本人めっちゃ不服そうですが・・(笑)




遊ぶ時は思い切り遊ばせる~    うひゃひゃひゃ~




ボールを咥えたまま渡さなかったりすると・・・フセ&マテ 




あっ、フライング 




『あ、やべ』って感じで手を除ける




本人はマテしてるつもりですが・・・何か違うぞ~ 



こんな姿を一人ゲラゲラ笑いながら見ている私は・・・他から見ると多分ただの変なオバサン 



いっぱい遊んだ後は楽しかったぁって表情~ 




jyuniさん に作って頂いたお気に入りのハーフチョーク  普段は勿体無くて飾ってます(笑)




ひめママさん のお客さんから頂いた鹿の骨  勿体無いので特別な日にあげます(笑) 




多少我がままでも元気で居てくれたら・・ま、いっか 



今週は少し暖かいみたいなのでシャンプー頑張るぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/368-2b5182a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわサラ «  | BLOG TOP |  » 寒がりワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

