topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカ - 2010.04.30 Fri

今日、体全体にバンビ臭が漂っていたクララをシャンプーしました。


私がシャンプーの用意をしていると、クララさん寝たふり・・・?
0430IMG_0031.jpg


今日はYAEさんの息子さんのお店で購入したシャンプー&リンス。 レインさんのような美人になるぞ!
0430IMG_0022.jpg


いつもはコレを使っています♪ とっても良い香り~
0430IMG_0023.jpg


あまりに泥んこだったのでシャンプー3回・リンス2回しました! 

おかげで、私は腰痛再発・・・とほほ。


ドライヤー前のクララ。
0430IMG_0035.jpg


ドライヤー中のクララ。
0430IMG_0056.jpg


手足と耳が半乾きだけど、ほぼ完成☆
0430IMG_0051.jpg

耳掃除も完璧!  明日の為に・・・むふふふふ♪

お次はバンビ・・と思ったら、雨が降ってきた。

あ~どないしょ。

う~ん。。坊ちゃまは明日の朝にしようかなぁ。。。

● COMMENT ●

No title

NEWブログ、すっかり出遅れてしまった・・・(T_T)
シャンプーうちにもあるよ~♪
なかなか高価だよね?!
でもホントにトゥルントゥルンになるんだよね~。
確か明日はオフ会ですね。
超うらやましいんだけど。
がんばってお仕事してます(T_T)楽しんできてね~♪

No title

お引越しおめでとうございます

2頭が並んでいる写真とってもイイ感じ~
クララちゃんの幸せにおめでとう~よかったね~幸せいっぱいだね~

小松菜すごいですね~立派です 野菜高騰のこの時期何よりもの収穫

シャンプーとリンス同じものを使ってます
YAEさんから教えていただきました
シェリーは寝たふりでなく逃げたい~~~~~と脱衣所で固まってます
そしてシャンプの時も石仏を洗っている様に固まってます(笑)

No title

ショートの方が臭いますでしょ、やっぱり。うちは、臭いの元のお姉ちゃんだけ洗ったところで、数日たってしまいました。腰いたいし。
3回もシャンプーされたんですね、お疲れ様でした。

No title

こんばんは。何だかバタバタしていて、お久しぶりです。
お引越しされたんですね~。
蘭は父さんにシャンプーされるのはイヤみたいです。
私がすると気持ちよさそうなんだけどな~(^^)v

明日お会いできるんでしょうか?楽しみです!

コメントありがとうございます♪

e-276うーたんさん
このシャンプー使ってるお家多いんですね~
泡立ちも良くてお気に入りになりました♪
うちは5頭なのでこれからの季節はすぐになくなりそうです。
今日お会い出来なくて残念です。。。
最近バンビパパの仕事が超忙しくて今回もバンビはお留守番決定です。


e-276MILSHE さん
ありがとうございます♪
並んでる写真ワイマらしくてとても気に入っています。
お野菜本当に高いですね!キャベツが398円とかになっていました。
これからは自家製野菜がバンバン採れる予定なので助かります。
シェリーちゃんはシャンプーの時固まっちゃうのですか?
クララは平気です。じゃれて私に飛びついてくるので泡だらけっけです。


e-276Anna さん
そうですね。バンビの方が体臭?はきついです!
でも、一緒に遊ぶようになってからは同じような臭いがします。。。笑。
バンビがペロペロ舐め回すからでしょうか?
耳なんか毎日カピカピのパサパサです。とほほ。
腰痛になっちゃいますよね~お互い気をつけましょうね。


e-276なお母さん
お久しぶりです♪
気分転換に引っ越してみました~
うちもシャンプーは私の役目なんです。
昨日はクララだけでしたが、いつもはバンビとごんすけも続けて洗います。
そして、私の体はボロボロになりのです~
今日のオフ会来られるのですね♪楽しみです!!
でも、残念ながらバンビパパの仕事の都合でバンビは欠席が決定しました~

No title

何があるのかしら~
今日???
やっぱりロングはシャンプーも大変なんだろうな!
うちはドライヤーもなしの自然乾燥だからな~(笑)
大きいのシャンプーするのには覚悟がいります!!

コメントありがとうございます♪

e-276なおぽんさん
今日はワイマのオフ会なんです~♪
でも、バンビはバンビパパの仕事が忙しいのでお留守番です。
で、代わりにママリンがくっ付いてくるそうな・・・苦笑。
うちもバンビは自然乾燥ですよ。
クララは姫なのでドライヤー乾燥です!・・・嘘です。

No title

お引越しされたんですね。おめでとうございます。
クララちゃんきれいになってますね。

腰痛・・・お大事に。

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
そうなんです~いきなり引っ越してすみませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ロングはシャンプーすると見違えますね!!
汚くなるのも早いけれど・・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/432-edfe6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重桜 «  | BLOG TOP |  » 小松菜

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

