topimage

2017-10

 - --.--.-- --


八重桜 - 2010.05.01 Sat

先週が満開だった別荘地内の八重桜、まだもう少し頑張ってくれそうです。

バンビ山では二度も桜の時期を楽しめます♪
0430IMG_0078.jpg


0430IMG_0079.jpg



0430IMG_0066.jpg


0430IMG_0063.jpg


昨日はママリンの通院日だったので帰りにピザキングでランチタイム♪
0430IMG_0084.jpg


GW中でランチメニューがなかったのでサラダは単品で注文。 ツナサラダ美味しかったです!
0430IMG_0087.jpg


今日は楽しみにしていたオフ会♪ 

でも・・・残念ながらバンビはバンビパパの仕事の都合で欠席です。 

なので、私はクララを連れて行ってきます。  るんるんるん♪♪♪

● COMMENT ●

今日はエエ天気になったし楽しいオフ会になりそうやね(^O^)
またアップ楽しみにしとくよ♪
バンビはパパと留守番かぁー仕方ないよなf^_^; ママ一人でクララとバンビは厳しいもん
バンビは我慢して留守番するから土産を買ってこいと申してます(笑)

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げごめんなさいね<(_ _)>

素敵なお写真i-267
2度も桜が楽しめるなんて羨ましい限りです。

今頃くららちゃんと楽しんでいるのかな?
オフ会の記事も楽しみにしてますねv-222

FC2にお引っ越しされたのですね。
今更ですが、リンクを貼らせていただいても良いですか?
いつかお会できるといいなi-178

クララちゃん、ハッスルできたかな?バンビちゃん、残念だったね。
お二人の様子、またご披露くださいまし~♪

コメントありがとうございます♪

e-276ネエヤンさん
ホント、凄くいいお天気で楽しいオフ会でした!!
クララは相変わらず誰とも仲良く出来ませんでしたけどね~笑。
本当はバンビも連れて行くって言ったんだけど、バンビパパのお許しが出ませんでした。。泣。
バンビのお土産・・・なしです~!


e-276五月晴れさん
お久しぶりです♪ いえいえ、私も読み逃げさせて頂いておりますので。。。
別荘地も桜の季節は一番賑わいます。
オフ会楽しかったです!クララは相変わらずみんなと仲良く出来ませんでしたが・・・汗。
リンク、もちろんOKです!! 私も貼らせて下さいね~♪
いつかお会い出来ますように。。。


e-276び~だま。さん
クララ、すっごいハッスルしてガウガウ言ってました!!!・・・汗。
でも、最後の方にみなさんにお気遣い頂き貸切で遊ばせて頂く事も出来て満足そうでした☆
オフ会でのクララを見ているとバンビと仲良く出来るのはやっぱり奇跡だな~って思いました。。。苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/433-6b257872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.5.1 オフ会 «  | BLOG TOP |  » ピカピカ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

