topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010.5.1 オフ会 - 2010.05.02 Sun

昨日 5月1日(土) ワイマラナーのオフ会が神戸の Good-Luck(ハンバーガーラン) でありました♪

バンビはバンビパパの仕事の都合で行けませんでしたが、クララとママリンを連れて参加しました。

VOLくん
IMG_0092.jpg

アンドレくん
IMG_0099.jpg

蘭ちゃん
IMG_0093.jpg

IMG_0197.jpg 

カルビちゃん
IMG_0092_20100502121835.jpg

ラズリくん
IMG_0150.jpg

琥珀くん・フリッツくん
IMG_0146.jpg

みんなに喧嘩を売りまくり、バリケンに隔離されているクララ・・・汗。
IMG_0136.jpg

スノーウィちゃん
IMG_0120.jpg

ハンナちゃん家の預かりっ子オーディーちゃん
IMG_0105.jpg

ハンナちゃん
IMG_0104.jpg

左から、カルビちゃん・琥珀くん・フリッツくん・チャーンくん
IMG_0208.jpg

ルーシーちゃん
IMG_0170.jpg

ピクシーくん
IMG_0161.jpg

生まれた時期は違うけれど、お父さんとお母さんが同じ フリッツくんと流生くん
IMG_0154.jpg

なに悪いことしたの?るーたん?・・・笑。
IMG_0193.jpg 

マズルガードをしたまま器用にボールを咥えるあずきちゃん
IMG_0297.jpg

光ちゃん
IMG_0262.jpg

みきちゃん家の母ちゃん命男3人組
IMG_0301.jpg


ガウガウクララ、皆さんのお気遣いにより 一人貸切状態で遊ばせて頂きました。 ありがとう♪

灰色犬さんにボールを投げてもらって遊ぶクララ~
IMG_0216.jpg

他に犬が居ないとこんなに楽しそうな表情するのに・・・何でだろ???
IMG_0235.jpg

IMG_0226.jpg

他にもたくさんのワイマラナーが参加してくれていたのに全員の写真が撮れませんでした。

写せなかった子たち、ごめんなさい・・・m(__)m


オフ会でのクララを見ていると、バンビと仲良く出来るのがやっぱり奇跡としか思えませんでした。。。。苦笑。

でも、懲りずにまた参加させて下さいね!

楽しいオフ会、ありがとうございました♪♪♪

● COMMENT ●

No title

いいですね~楽しそうで~

福岡では2匹のワイマの確認はできてますが連絡先ももちろん知らないので
うちのアンジーは他のワイマにあったことありません。

いつかは会わせてやりたいな~

No title

お疲れ様でした!
クララ、ちょっとしか遊べなかったねぇ、ごめんね~!
でも、バンビと仲良くできるんやから
他の子たちと 時間がかかっても仲良く(とまではいかなくても)出来る方法が
きっと あるはず  だと思います、うん。
仲良くする必要があるか・否か となれば 問題は別ですが。
私は、引き出しが3つしかないので 知恵も経験もありませんけどねぇ。。。
プロに頼るのが近道で間違いがないと思いますが
家庭によっては 反対の方もおられるので、なんともいえません(^^;
ママリンの腰は 大丈夫でしたか?

No title

昨日は楽しいひと時をご一緒させて頂いて有難うございました。
ママリンさんのお顔も拝見出来て嬉しかったです。
夕方は冷えたのでママリンさん大丈夫だったでしょうか?
腰、お大事になさってくださいね。
アンドレの写真を撮って頂いて有難うございます。
家に帰って写真を見たら自分の家の子の写真を
殆ど写していない事に気が付いて
こうして写して頂いてとっても嬉しかったです~

昨日はクララちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
クララちゃんとも、いつか一緒に
ランで遊べるといいなぁ~って思っています。

ブログお引っ越しされたのですね。
FC2、使い勝手はいいですか?



No title

見慣れたお名前、と思えば海ちゃんち、皆さんで関西遠征されたのですね。
クララちゃん、隔離されてたの? かわいそうに。オフ会でのトリスタンを見るようです。さすが、親戚。
チャーン君は、立ち耳ワイマですか? はじめて見ました。

No title

関東のオフにもぜひ参加してくださーい!!
…というかミキちゃん神戸までいったんですか!?
アクティブー♪

コメントありがとうございます♪

e-276けーすけさん
ワイマのオフ会はホントに楽しいですよ!!
そういえば、九州地方のワイマって私も全然聞いたことがありません。
沖縄には結構居るようですけどね♪
思い切って関西までお越し下さいまし~


e-276灰色犬さん
今回も色々とお世話になりました!!
きっとクララも灰色犬さんとボール遊びが出来て楽しかったと思います♪
バンビには凄く優しい表情を見せるのに何故!?って感じです。
一度でいいから人間の言葉でその辺の理由を聞いてみたいです(笑)
とりあえず、大道先生に又色々アドバイスして頂こうと思います。
ママリン、さすがに疲れたのか帰ってすぐ寝てました~


e-276santa_yonさん
こちらこそありがとうございました!!
久々にお会い出来てとても嬉しかったです♪
アンドレくんのお写真少なかったのですか?
途中までチューリップモードでしたもんね~(笑)
今回もクララが失礼な態度でアンドレくんをびっくりさせてしまってすみませんでした。
とほほ・・
FC2、なかなか手強いです。。。


e-276Annaさん
そうなんです~海ちゃん一家が予定より早く関西へ来られたのでびっくりでした!!
今回二年弱ぶりに会ったのですが、みきちゃんもみっちゃも全然変わってなくてうれしかったです♪
トリスタンくんもオフ会で隔離!? あ、でも、クララほどじゃないと思います・・・汗。
クララは今回もまったくみんなとランの中では遊べずです。
どうしてバンビだけ大丈夫なのか不思議です。バンビのことは犬扱いしていないのかも・・・笑。
チャーンはタイリッジバックという犬種なんです。背中に立派な逆毛があります。
立ち耳ワイマは私も見たことないです~笑。


e-276REIさん
関東のオフ会・・・クララとですか?  
うぅぅぅ。。。ゆ、ゆ、勇気が・・・
写真ではなかなか伝わりにくいですが、かなりのガウガウ女子です~
相手が何も言ってないのに最初から喧嘩腰で向かっていきます。。。
みきちゃんもだけど、みっちゃんが一番大変そうです! 笑。
あ、みきちゃんもクララを見て『dipperそっくり~!』と連発しておりました。
美人のdipperちゃんに似てると言われすっごく嬉しかったです♪

No title

なんですと~!
みきちゃん、そちらのオフ会に行っとったんかいなぁ~(笑)
今日、メールして所在は知ってはいたけど、驚いた!
クララちゃん、隔離されても嬉しそうなのがこれまた面白い。
ごめん、クララちゃん~♪
る~たんも海ちゃんも光ちゃんもズキ子さんも楽しめたかな?
る~たんがマズルガードしてるとは珍しいね。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
そうなんですよ~若いって素晴らしいですね~笑。
みきちゃん家と会うのは今回二回目で二年ぶり~♪
久々に会えて凄く嬉しかったです。
今日も遊ぶ予定です!
クララ、何故か隔離されてる時の方がニコニコ・・何故?
気が強すぎる女の子も大変どす。。。とほほ。

No title

オフ会お疲れ様でした~♪
お天気も良くって心地よい一日でしたね!
ヘルニアの手術をしたとは思えない程のVOLですが、
こうやってまたみんなと一緒にドッグランで楽しいひと時を過ごさせてもらえる事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
バンビママさんいつもVOLの事気にかけて下さってありがとうございます!
バンビちゃんはお留守番でしたが、可愛いクララちゃん拝見できて嬉しかったです。
バンビちゃんと仲良くしてる姿、ブログで拝見して涙がちょちょぎれます。
これからもオフ会ぜひご一緒して下さいね!
いつかクララちゃんヨシヨシさせて下さい!!

コメントありがとうございます♪

e-276rie&volさん
こちらこそオフ会とっても楽しかったです!!ありがとう。
少しですが初めてvolパパさんともお話出来て嬉しかったです。
volくんを見ているとヘルニアだったなんて全然思えませんね~
クララもいつかみんなと一緒に爆走出来ればいいなぁと思います。
でも、彼女はのんびり屋さんなので私もそれに付き合っていけるよう頑張ります。
実は、クララにもう一人友達が出来ました!
なんと、ヘルニアごんちゃんです!! 笑。
動画撮ったのでまたアップしますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

かるびで~す。
オフ会ではありがとうございました。
私もカメラ持っていったのですが、ワイマを撮るのは難しい、しっぽだけとかブレてたりとか・・(汗)
素敵な写真、嬉しいです!!

コメントありがとうございます♪

e-276りのさん
こちらこそオフ会ではありがとうございました♪
初めてお会い出来たのに1日はガウガウクララを連れていたのでゆっくりお話も出来ず少し残念でした。
カルビちゃん可愛らしい女の子ですね!
ラズリ君ととっても気が合ったようで二人ではしゃぐ姿がとても印象的でした。
ワイマの写真、難しいですよね。
私もいつもかなりブレブレで、載せているのは数少ないまともに撮れた写真です! 笑。
また機会があれば今度はゆっくりお話して下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/434-1d8bb814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟拝借 «  | BLOG TOP |  » 八重桜

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

