topimage

2017-06

 - --.--.-- --


弟拝借 - 2010.05.03 Mon

世間はGWですが、バンビ家は普段と変わりなく過ごしております。

最近バンビパパの仕事が超多忙で、3時間以上は仕事部屋から離れられないらしい。

なので、昨日も車で5分の わんわんパーク へ ワイマ姉弟と行ってきました。
0502IMG_0065.jpg

クララ楽しそうだね~♪
0502IMG_0049.jpg

不気味な笑みを浮かべてウンPするのはやめて下さい。。。
0502IMG_0025.jpg

いつもの健康チェック
0502IMG_0033.jpg

バンビはもうお座りですか? 笑。
0502IMG_0096.jpg

クララが心を許せるのはバンビだけ?  オフ会でもそんな姿を見せて頂きたい!
0502IMG_0108.jpg

クララ姐さんは弟さえ居れば良いそうです。 とほほ・・・
0502IMG_0107.jpg

でも、今日だけクララの大事な弟を拝借しますね。
0502IMG_0097.jpg

珍しく、今日はバンビと母子二人きりでお出かけします♪

そうだ! モミチュパ用の毛布を用意しなくっちゃ!! 笑。

● COMMENT ●

山のランは連休で賑わう?
一般の人がゲートで『ランに行きます』で入れるのー?


今日は先日留守番してたバンビとお出かけなのね♪モミチュバ毛布ね(笑)必需品やもんね~
うちも毎日、山に上がって犬放置なんで海浜公園行ってくるぞーい

No title

バンビ君さすが大きな男の子
この分厚い胸板に惚れてしまします~

クララちゃんオフ会に行ったんですね~
やっぱり信頼してるバンビ君じゃなきゃだめだったんですね~
シェリーは今年まだワイマと遊んでません~
沢山のワイマうらやましい~

今日はバンビ君がお出かけの番なんですね
行ってらっしゃ~い

No title

ややや~、もしや~、
お相手は~。(笑)
どうなったかしら???

No title

バンビく~~~ん!
爆笑な不気味顔!!
えっ!ウンPする時いつもってワケじゃないですよね???(笑)

あら~今日はバンビくんと2人っきりでお出かけ~
それは喜ぶでしょうね♪

この前ジルと2人っきりでお出かけしたらめちゃくちゃ甘えん坊になりました~

No title

いつもいつもクララちゃんが本当に楽しそうですね~♪
毎日お天気も良いし気分もいいですね(*^_^*)
わんわんパークも草が生い茂ってきた~!!!!!

コメントありがとうございます♪

e-276ネエヤンさん
一年で一番賑わうのがGWです。
『バンビ家に行きます。』って言ってもらえればゲートを開けてもらえます♪
で、そのままわんわんパークに行ってもらって全然OKです!
バンビとのお出かけ楽しかったです♪♪
海浜公園も人多かったんじゃないですか!?


e-276MILSHEさん
バンビの胸、何が入ってるんでしょうね~?? 
いつも重たそうだなぁと思いながら見ています。 笑。
クララはやはりバンビだけ・・・でもないようです。
昨日バンビとオフ会に行ってる時バンビパパからメールがあり、
『クララとごんすけが仲良く遊んだよ~』って!!びっくり!!!
私はまだ目撃していないので今日もう一度試してみます。


e-276び~だま。さん
うふふふ~
そうです。お相手は・・・ふふふ。
でも、タマ付きるーたんに唸ってしまいました。。。泣。


e-276なおぽんさん
ウンPの時はいつもこんな感じです~笑。
久々のバンビと二人きりのお出かけ凄く楽しかったです♪
実は、関東からワイマのお友達が来ていてオフ会&食事会がありました。
何度か唸る場面もありましたが、楽しそうに遊んでいたので連れて行って良かったです!
ジルちゃんは甘えん坊になるのですね。
バンビは私をビビってました。 唸るたびに怒鳴っていたので・・・汗。


e-276うーたんさん
クララの笑顔を見るとホントにウキウキします♪
昨日私がバンビとお出かけ中にクララはごんちゃんと仲良く遊んだそうです!!
びっくりです!今日はその姿をじっくり見せてもらおうと思ってます。
わんわんパークの芝生、これ以上茂ってきたらちょっと嫌かも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/435-79a1560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010.5.3 オフ会 «  | BLOG TOP |  » 2010.5.1 オフ会

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

