topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


添い寝ごっこ - 2010.05.05 Wed

最近、クララもバンビの前ではお腹を見せてじゃれ合うようになりました♪



見てるだけでニヤニヤしてしまいます・・・笑。

● COMMENT ●

No title

何だか愛ある光景ですよね~i-178
姉弟というより 恋人同士に見えるのはワタシだけ?
バンビくんの尻尾がぱたぱた。かわい~♪

↓ごんちゃんのヘルニア、その後調子はいかがですか?

No title

あねさん、かゆいところは?
って、バンビちゃんが聞いてるような気がする~♪
ここまで仲良くなれるって、以前では考えられませんでしたね。
嬉しい「どっひゃ~」ですね。

No title

ほほえましい光景ですね。うちの姉弟も、縁側でくっついてまどろんでいたりすると、ほんとカワイイのですよ。
一年も仲が悪かったなんて、ウソのようで。クララちゃんが徐々に家族にとけ込んでいくのが嬉しいです。

No title

『見てるだけでニヤニヤ』 って。。。  プププ!^m^
こりゃ~、もう、ビョーキを通り越して 変態 ですな(爆

コメントありがとうございます♪

e-276五月晴れさん
ずっとニヤニヤしながら二人を覗き見してました。 笑。
確かに動画だけを見ると恋人同士にも見えるかも?
ですが、普段の怖~いクララ姐さんを知ってる私にはやっぱり姉弟にしか見えません♪
ごんすけ、日常生活には支障ないのですが、やっぱりびっこは残ってます。
ヘルニアになってもうすぐ一年ですが、あの日の事を思い出すと劇的な回復だな~と思います。


e-276び~だま。さん
あははは!そんな感じかもしれませんね~
バンビはクララに甘えたくて仕方がないのですが、クララはそんなバンビが少しウザいみたいです。 笑。
こんなに仲良くしてくれるなんて・・・やっぱり奇跡としか思えません♪


e-276Annaさん
この二人は何時間見ていても飽きません♪
本当に仲良しで母としては嬉しい限りですが、ちょっぴり妬いちゃいそうです。。。笑。
仲が悪かったんですか?ゼンタちゃんとトリくんが!?
何かあったのでしょうか?
でも、今では仲良しに戻ったんですね♪喧嘩しても家族ですもんね~


e-276灰色犬さん
ニヤニヤしてしまうのはバンビパパも同じみたいです♪
夫婦揃って変態で~す♪♪ 笑。
でも、多分チャーンを見ている銀色犬さんもニヤニヤしてはると思いますよ~ ふふふ。

No title

ごんちゃんともこんなん仲良く~♪
誰でもOKになる日はそう遠くないんじゃないの~?
まだ怖いかも・・・かもしれないけど
「案外みんなやさしじゃない~」って気がつく事が出来る気がします
どんどん心開くクララちゃん楽しみです

No title

一線を越えたら後は仲良くなるだけ♪
どんどん二人の距離が近づいてる感じがしますね。
ごんちゃんとも遊ぶなんて!!
凄い凄いっ
男の子のほうが受け入れやすいのかな??

No title

ニヤニヤ・・・わかるぅ~!
私もニヤニヤだもん・・・
いやぁ~見せつけてくれるわ!笑

No title

うんうん、ニヤニヤわかるわかる~♪
ごんちゃんとも仲良しなんて感動しましたよ!
やっぱり仲良しって本人たちも周りの人たちも幸せになれるもんね~(*^_^*)

No title

ホント!見てるだけでニヤニヤしちゃう!!
もうすっかり仲良しですね♪

コメントありがとうございます♪

e-276MILSHE さん
実は、ごんすけには最初から全然唸ってなかったので大丈夫かな?と少し思っていました。
お互い性格が似ている者同士何か通じるものがあるのでしょうか? 笑。
ごんすけも凄く楽しそうにしていました!
他の犬にももっともっと心を開いてほしいですね♪


e-276REIさん
ごんすけと遊ぶ時のクララの顔もニコニコでした♪
でも、大きさが倍以上違うしヘルニアの再発が気になるので調子には乗っていられません。
クララにとっては男の子の方が受け入れやすいのかもしれません。
喧嘩していた先住ワイマは女の子だと聞きましたし・・・
いつかdipperちゃんとも仲良く遊んでくれたら嬉しいです!


e-276 mapikaさん
でしょ?ニヤニヤしちゃいますよね?
見ているとちょっと妬きそうになりますもん! 笑。


e-276うーたんさん
今思えば、一緒に遊べなかったときは結構世話が大変だったな~と思います。
その時はそれが普通でしたが、散歩も別、何もかも別は時間も倍!
本当に楽になりましたから♪ 笑。


e-276なおぽんさん
小次郎くんとイギーちゃんの合体が成功したときはなおぽんさんもニヤニヤ全開だったんでしょうね~ 笑。
ホントにおめでとうございます!!
予定日はいつですか?楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/438-5502cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場ドライブ «  | BLOG TOP |  » 異色コンビ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

