topimage

2017-08

 - --.--.-- --


姉弟の朝 - 2010.05.12 Wed

今日は久々の晴れです!! BBQ日和です!! 
0512IMG_0127.jpg

今朝も我が家のワイマ達は元気ですよ~
0512IMG_0036.jpg

クララ姫・・耳の毛カピカピだし、今日はいつもに増して人相(犬相?)悪いね~! 笑。
0512IMG_0027.jpg

トイレ終わったら・・もう休憩ですか!? 早っ!!
0512IMG_0010.jpg

バンビ坊ちゃま暇そうやね~
0512IMG_0023.jpg

気持ちよく寝てるところを邪魔されて猛反撃!
0512IMG_0053.jpg

バンビも頑張る・・・
0512IMG_0069.jpg

が、姉の威厳を保とうと必死になるクララ・・・笑。
0512IMG_0096.jpg

奇声を発しながら一生懸命助けを求めるバンビとお構いなしに攻撃を続けるクララ・・・汗。
0512IMG_0109.jpg

もちろん、クララ姐さんの勝利☆ バンビ・・なんちゅう情けない顔してんの・・・とほほ。
0512IMG_0103.jpg

まぁ、何でもいいから、今日も一日仲良く過ごして下され~ 

● COMMENT ●

No title

今日はイイお天気になりましたね。
バンビ地方もいい眺めですね~
空気もよさそうですね。

クララちゃんに攻撃されて…のバンビちゃんの顔…
かわいい!あはは!





No title

今日みたいな良いお天気の日は犬連れでパーっと遊びに行きたい気分ですね~(^^)
うちのハチも今日は庭で暴れております(^^;)

バンビ君の最後の表情がすべてを物語ってますねぇ~。
女が強いのは犬も人も同じなんでしょうか?(笑)

いつもバンビ山の前の国道を走ると、どの屋根かなぁ~バンビハウスは~て通ります(笑)

やっぱ女のが強いか(≧艸≦)
でも楽しく過ごしてるしエエやんね♪

No title

バンビ山は楽しい~

やっぱりどこも女の子が強いんですね~
うちのシェリーへたれですが 何故か男子には強気です

No title

クララ・・・バンビに顔似てきた??(笑)

最後のバンビの顔・・・(*≧m≦*)ププッ
思わず噴出してしまいましたがな。
色んな表情があるね~バンビは♪

No title

本当に仲がいいですね~~。
見ていて癒されます。 
クララちゃんツヤツヤですね。グレはなかなかお手入れしないのでぼさぼさです。

バンビ君!!負けるな。。

No title

どないしたん?今日は。
クララちゃん、唐獅子牡丹のお着物着せてもらう?(笑)

No title

お天気良くてBBQ日和って羨ましい!!
いいなぁ~BBQ☆
こっちは天気よくってもまだまだ寒いから・・・
また暖房つけちゃった!!

バンビくんも頑張ってるよね~
ジルもそうだけど・・・
バトルってる時に変な声ばっかり出します(笑)
見た目と違って案外弱い女なんです・・・

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
やっぱり犬も人間もお天気の方が気持ちがいいですね!!
特に犬は泥んこにならずに済むので・・・私が楽ちん♪ 笑。
バンビはクララにどんな痛いことをされても絶対怒らないんですよね~
不思議な姉弟です。バンビの表情って昔から情けないんです。。。笑。


e-276hachi-miyuさん
寒くもなく暑くもない季節なんて短いですもんね~♪
今は最高の季節ですね!!
ハチ君も晴れてる方が楽しいですよね~
バンビの最後の表情・・・ブログに載せて良いものかどうか悩みました・・・笑。


e-276ネエヤンさん
バンビ家の屋根、2号線から見えるかなぁ・・・?
ウッドデッキは見えるかも♪ 今度手振りますね!! 笑。
絶対オナゴの方が強いと思います♪


e-276MILSHEさん
シェリーちゃんも男の子には強気なんですね♪
昨夜は本当にお疲れ様でした。そして、手術の成功おめでとうございます!!
これからが大変だと思いますが焦らず頑張って下さいね。
いつかお会いしたいです♪♪


e-276 jyuniさん
クララがバンビに・・・? いつもヘラヘラしてるから似てきたかも!
行動もそっくりになってきました・・・汗。
二人でゴロゴロまったり過ごすようになってきて全然運動になりません。
バンビはクララの真似ばかりして段々悪知恵が働くように・・・苦笑。


e-276グレオさん
不思議なくらい仲良しなんです♪ 
クララはバンビにだけ心を許している感じがします。
え?クララがツヤツヤ!?パサパサですよ~
しかも、バンビが舐めまくるのでカピカピ!!笑。
バンビは一生クララには勝てないと思います。。。

e-276び~だま。さん
唐獅子牡丹の着物・・・誰よりも似合ってしまうと思います。。。汗。
そのうち、『おひかえなすって・・・』とか言い出すかも。


e-276なおぽんさん
北海道はまだまだ寒そうですね!
でも、昨日今日とバンビ地方も結構寒いです。
今朝はジャンパー着て散歩したくらい・・・帰る頃には暑くて暑くて大失敗でしたけど・・・笑。
ジルちゃんも変な声が出ちゃうんですね♪
バンビは何ともオカマのような声を発します。 笑。
イギーちゃんのお腹大きくなってきたかなぁ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/447-5fcb64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凶悪姉弟 «  | BLOG TOP |  » 雨のBBQ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

