topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早朝バトル - 2010.05.14 Fri

今朝も元気に朝からバトル☆

といっても、いつもクララの圧勝ですが・・・笑。

[広告 ] VPS




こちらは数日前の動画。 

バンビはクララに蹴られても決して怒ったりしません♪
[広告] VPS



0514IMG_0294.jpg

この二人を見ていると、小さな事でイライラしたり悩んだりするのが馬鹿馬鹿しくなってきます。

ワイマラナー姉弟は私の精神安定剤・・・


● COMMENT ●

No title

昨日の畑荒し事件(笑)といい、
じゃれてる姿といい、
なんとも癒されますよね~♪♪♪

男の子はやっぱり女子に優しいのかな~~~

No title

強い!!クララ。 バンビは姉ちゃんに頭が上がらない状態ですね。(ポンみたい^^;)
バンビちゃんは穏やかなんですね~。
2匹とものびのび楽しそうだわ~

クララとバンビって体重どのくらいですか?
2匹とも同じくらいの大きさに見えるんですけど~。 

ちなみにグランは19キロ息子より軽くて余裕で抱っこできます。(^^)v

それから、ロングワイマは大人しいと聞いたんですけど・・・ 本当はどうなの~ (^^;)
グランが比較的大人しいのは父親がロングだからだと勝手に思っていたんですけど、関係ないのかしら?

ま、うちも男子より女子の方が強いですけどね~ (^^;)

No title

クララのキック笑えるww
バンビのあくびとクララの『ルンルン♪』な歩き方
ほのぼの感じがv-238

No title

いいね~ww

ストレス発散っていうか・・・犬は、人間の負を吸い取ってくれると昔から言われています。
だから癒されるんですね~

DANGO☆なんて、普段から全開爆走モードなのでストレスを貯めないようにしています。。。

たくさんの人に関わるので全部貯めてたらまた入院しちゃいますwww
といっても今回のはちと重かった~(汗)

日記も復活しましたので、また絡んでくださいね~

&REIさんからエーヴィ誕生情報いただきました~vv

No title

すっかり上下関係は出来あがりv-91
やっぱり男の仔はおっとりしていますね。
クララはバンビが遊んでくれるのを待っているみたい。
毎日楽しそうですねv-238

No title

男の子は、私も飼ってたけど、穏やかだよねぇ~
女の子の我が家・・・P困ったほどですよ。

精神安定剤!その通りかも!私もおなじことおもうもん!

No title

ちょっと前まで金網越しでいたなんてうそみたいです
もうすっかりラブラブですね~
バンビ君優しいから「負けて上げてるんだもんね~♪」

動画が短いですよ~(笑)もっと見ていたい~癒されます

No title

うちもあれだけ大きさが違っても、メイねーさんの方が断然強い(笑
やっぱり男の子は優しいのかなぁ。
ま、わが家(人間)の力関係もそうですが(^^ゞ

精神安定剤、その通り!見てるだけで、そして触ればさらに癒されますね。
ワタシも↑の動画で癒されましたよ~i-178

コメントありがとうございます♪

e-276あきこさん
男の子はやっぱり優しいのだと思います♪
ヴルデ君がひよりちゃんに優しいように・・・
ジャガイモ畑、どうも復活無理そうです~泣。
見ているのは癒されるんですけどね・・・被害が大き過ぎます! 笑。


e-276ダルっちょさん
ポンみたい・・・って、ポンさんは確か人間でしたよね? 笑。
バンビはずっと山で暮らしているせいか穏やかで小さな事は気にしません。
まぁ、良いように言えばですが・・・
グランちゃん、バンビの半分弱ですよ。バンビは胸が凄い深いので重いです。
昨日体重測ったらバンビが43キロ、クララが32キロでした・・・汗。
クララは昨年9月にうちに来た時は26キロだったので、6キロ増!?
避妊して2キロ増えたので何とかしなきゃ・・と思うのですが、運動もしてるし。。。
ロングの方が大人しい?・・・うーん、そうかなぁ???クララは違うけどね~笑


e-276jyuniさん
クララ、バンビの前では緊張感ゼロって感じです。 笑。
バンビは誰の前でも緊張感なしですが・・・あはは。
毎日毎日よく飽きずに遊べるな~って感心します!


e-276DANGO☆さん
エーヴィ君、誕生おめでとうございます♪
5月13日生まれかな?
バンビは5月21日生まれなので同じだったら面白いのに~って期待してたんですけどね! 笑。
ストレスは貯めちゃだめですよね。
私、DANGO☆さんってストレス貯まりやすい人なのかと思ってました。
何でも気楽に行きましょう♪


e-276サラママさん
上下関係、完全に出来あがってます!
見ていて面白いくらいクララの方が強いです。
オフ会とかでも思うのですが、バンビって全然ワイマらしくなくて・・大きな猫みたいです。笑。
そうそう、実はクララ、バンビが遊んでくれるのを待ってるんです! 笑。


e-276mapikaさん
やっぱり男の子の方が穏やかなんですね~
私はクララが初めての女の子なのですが、一緒に居るのは女の子の方が面白いな~と♪
次は絶対女の子です!!・・・って絶対増えませんけどね! 笑。
Pineちゃんはすごく大人しそうに見えますけどね~写真上は大人しいのかな? 笑。


e-276MILSHEさん
ホント!3月までは柵越しだったなんて嘘みたいですよね!?
日に日に仲良くなっている感じがします♪
真剣にバンビが怒ると絶対クララの方が負けると思うので、やっぱり彼なりに手加減しているのかもしれませんね!
でも、バンビは行動が何でも遅いので力で勝てても知恵では負けると思います。笑。
動画、長いとアップロードに凄い時間がかかるんですよね~
でも、何か面白い動画撮れたらまたアップします♪
ミルキーちゃんのエリカラ写真を思い出すと顔が勝手にゆるんできます♪ファイト~ミルキーちゃん♪♪♪


e-276五月晴れさん
やっぱりメイ姉さんの方が強いんですね!!
犬社会も人間社会もオナゴの方が強いのかもしれませんね~笑。
そうそう、木曜日のドラマ見てみようと思って寝ころんでスタンバイしてたら寝てしまってました・・・汗。
jyuniさんもファンだったんですね~♪私も歌は凄く好きです!
そのうち、お仲間に入れてもらうかも・・・笑。

No title

上下関係がはっきりしてて良かったですね~♪
でも男の子と女の子でこういう状態になったらまず大丈夫っていうもんね(*^_^*)
わんこの癒し効果ってホントすごいと思います。
最近はお庭で2頭とボーっとしてるのが大好きです。
我が家は、今のところ順調にくーが上位なのかな~?だよな~?
前に例のブリーダーさんからサルーキやドーベルの女の子勧められた時期があって
もし家族になってたらこんな風に遊んでたのかな~。
でもそうなってたらあぽちゃんは家族になってなかったかな~。
いろいろ想像してしまった(^_^;)




コメントありがとうございます♪

e-276うーたんさん
やっぱり男の子と女の子だからうまくいったのでしょうか?
そういえば、クララと暮らしていた先住犬ワイマはショートの女の子だったそうです。
くーちゃんとあぽちゃんがお庭でボーっと!?
あぽちゃんは想像出来るけど、くーちゃんがボーっとしてるところは全然想像できな~い! 笑。
もし、あぽちゃんじゃなくて女の子が居たら・・・くーちゃんきっと目の色変えて追いかけまわしてたかも!? 爆。
やっぱり、くーちゃんとあぽちゃんだからうまくいってるんだと思いますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/450-f713b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人の世界 «  | BLOG TOP |  » 凶悪姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

