topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人の世界 - 2010.05.15 Sat

バンビ地方は今日もとても良いお天気です。

朝一番に外へ出してもらえるクララ、トイレを済ませてルンルン・・・♪
0514IMG_0249.jpg

ジャガイモ畑の隣にあった食べ頃レタスも・・・(T_T)
0514IMG_0252.jpg


『なぁ、クラちん?レタス食べたん?』 と、問うと・・・

上を見上げて、『バンビ早く来ないかしら~???』 と、誤魔化す。 笑。
0514IMG_0262.jpg

ご要望にお応えして、バンビ坊ちゃまを連れてくると早速バトル☆
0514IMG_0271.jpg

少しでもバンビが反抗すると、この通り・・・笑。
0514IMG_0280.jpg

姿は見えなかったが、鹿が走り過ぎた。 二人とも ??? 状態。
0514IMG_0291.jpg

バンビ坊ちゃま、トイレタイム。 絶対に人の顔を見ながらウンPします・・・笑。
0514IMG_0289.jpg

すっきりしたら又遊ぶ~♪
0514IMG_0391.jpg

足を噛まれてもヘラヘラ~ 笑。
0514IMG_0354.jpg

クララがバンビの足を噛み続けるので叱ったら、二人して固まる・・・笑。
0514IMG_0359.jpg

クララはイジケて一人遊び開始。 バンビは面白くなさそうに私を見つめる。
0514IMG_0440.jpg

とっても悲しそう・・・って、なんで? 私が悪いのか???
0514IMG_0360.jpg

ひぇーーー! 二人でそんな恨めしそうに見なくてもいいやん 
0514IMG_0316.jpg

はいはい、私はもう何も言いませんから好きに遊んで下さい!! 笑。
0514IMG_0433.jpg

二人の世界があるのね・・・

最近、妙に邪魔者扱いされているような気がするバンビママなのでした 

● COMMENT ●

No title

鹿が走っていったって・・・リアル!
うちの近所はジジィばっかり通り過ぎるのに。

クララもバンビも世界があるんやね~。
って群れになってたりして(笑)ニヤリ
群れになったら飼い主は邪魔者扱いなのさっ(*≧m≦*)プッ

No title

うんPが・・・・・・ww

視線を感じてしまいますな~。

で、ありがとねっ!
DANGO☆は基本真面目なのでストレス貯まりやすいかも~です。。。

ただ、今は吐き出す方法を知っている。。。
それだけですよっ!

常に頭はフル回転ですが、頑張ります!!
(廻りの人によく。。。「一度に10件以上の仕事や行事を良くこなすよね~」
「その上、廻りの人のお世話まで・・・・」って言われます。。。ww)

これって性分かも~ ワラ

2人の世界☆

ひゃひゃひゃっv-17
笑わせてもらいましたぁ~
クララとバンビの世界間、出来上がってますねぇ~
バンビまで不服そうな顔にはウケた!!本当に面白い仔!

いずれにせよ
2ワンとも幸せ~~~って顔が言うてますぅ~v-10

パパさん畑仕事、負けずに頑張ってぇ~~v-91いいポイントになってる(爆&謝)

No title

バンビママさんの気持ちすごくよくわかります。「なんで? 私が悪いのか」って。
トリスタンは、バンビ君の気持ちがよくわかると言っております。話が合いそうですって。

No title

クララちゃんレタスは美味しかったかな?
次は何食べちゃう?シェリーはなぜか薔薇の葉っぱが好きなの・・危ないからやめてほしいのに
消毒もできません

何ででしょう片一方しか怒ってないのに
絶対2頭で反省するんですよ・・うちは
(よそのうちの子の場合は関係ない顔してるのに)
バンビクララコンビもそうかしら~

それもちょっと上目づかい(笑)
もう可愛くって可愛くって 楽しいです~

ちなみにシェリーがお友達とプロレスごっこする時は必ず足狙いです
で、ずどんと、倒れたところ馬乗り~
知らない人が見たら恐ろしく怖そうですが
当人たちはかなり楽しそうです

No title

クララちゃんベジタリアンなのね。
野菜食べるとお通じよくなってお肌もピチピチよん♪
バンビママさんは・・・・(^^;)だよね。

もしかしてさぁ~ バンビってM?なのかしら??(^^;)
んでもって、クララは女王様~オ~ホホホ って感じ?

ほんといいコンビなのね~(^^)

No title

クララちゃんレタス食べちゃったんですね~(笑)
ごまかす顔が可愛いです(^^)
バンビ君、人の顔を見ながらのうんpに爆笑です。
ウチのハチも人の顔見ながらうんpしますよ~。

コメントありがとうございます♪

e-276 jyuniさん
ジジィばっかり・・・も、リアル!! 笑。
いつの間にやら、飼い主は邪魔者扱いですわ~淋しい・・・
群れ、完全に群れ化してますよ!
クララもバンビも隣にいると御飯の時以外吠えませんもん♪
今は私に対してよりバンビに対しての分離不安の方が強いです。


e-276DANGO☆さん
ウンPしてる時は、『ねーねーちゃんと見てるばんび?』と訴えてきます!笑。
エーヴィ君はどんな子になるんでしょうね?
楽しみですね♪
お身体大切にして下さいね!お互い若くはないので・・・ハハハ。


e-276 Rururun9さん
もぅ、二人の世界に私が入り込む余地はなさそうです・・・汗。
助けてあげたのに恨めしい顔で見られるなんて辛いです~!!
でも、二人が仲良くしてくれるのがホントに嬉しいです♪
見ているだけで私も幸せになれます。
バンビパパ、毎日せっせと水やり頑張ってますよ~


e-276Annaさん
解って頂けて嬉しいです!! 
女の子と男の子が居るとこんなものなのでしょうか? 笑。
トリスタン君もバンビ派なんですね?
今度ビールでも飲みながらバンビの愚痴でも聞いてやって下さい! 笑。
きっと色々我慢していることも多いと思いますので・・・


e-276 MILSHEさん
クララはレタスを食べるときは目を細めて味わいながら食べます。
シェリーちゃんはバラの葉っぱですか!?そりゃ凄い!!
やっぱり田舎犬とセレブ犬の違いでしょうか? 笑。
シェリーちゃん、大人しそうなお顔してプロレスごっこでは足狙い??
クララとプロレスごっこしたらとんでもないことになりそうですね~汗。


e-276ダルっちょさん
そうなんです~
クララは美容と健康に気を遣って・・・いないと思います。笑。
いつも泥んこだし・・・あっ!泥パック!?笑。
バンビは完全にM男ですよ!
どう見ても痛そうなのに喜んでますから~あはは。
クララは女王様というより極道の妻タイプかも・・・


e-276hachi-miyuさん
そうなんですよ~
ジャガイモ畑をメチャクチャにされた日はまだ立派なレタスがあったんですけどね・・・泣。
バンビ家の作物は無農薬だから美味しいのかもしれません。
よく鹿にも食べられますし・・・苦笑。
ハチくんも人の顔を見ながらウンPですか?
やっぱり親戚っぽいですね~笑。

No title

ほんとクララちゃんとバンビちゃんの姿を見ていると我が家も
もう1匹?(デカイのを)と考えます。(笑)
我が家周辺もタヌキをはじめ、テン、リス、ちょっと離れた所では
熊、鹿、猿が出没します! 大自然サイコー!ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276こつぶパパさん
二人が一緒に遊んでくれるようになって本当に嬉しく思っています!
大型犬二頭が激しく遊ぶ姿は豪快です。
是非アンちゃんにも遊び相手を・・・笑。
さすがに、熊や猿は見かけたことないですね~
散歩するの怖くないですか?
私は鹿でもちょっと怖いですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/451-f696bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔の宝物 «  | BLOG TOP |  » 早朝バトル

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

