topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔の宝物 - 2010.05.16 Sun

晴れて涼しい日はほぼ一日中ランで過ごすワイマラナー姉弟♪

よく飽きずに遊べるね~ 感心するよ。。。
0515005.jpg

石を咥えて叱られているのに何だか楽しそう♪
0515058.jpg

晴れた日は犬用毛布がずらり!
0515144.jpg

バンビは相変わらずヘラヘラ顔~
0515019.jpg

クララは枝を見つけては一人遊びに夢中になる。その間、バンビは隣で待機。
0515024.jpg

へそ天でアピールするが、クララに枝を持って逃げられる・・・笑。
0515033.jpg

しばらくして、クララも負けずにへそ天~ 笑。  避妊手術の傷跡なんて全然わかりません♪
0515158.jpg

クララの耳をハムハムして幸せそうなバンビと嬉しそうなクララ♪
0515134.jpg

バンビ、満足顔 
0515106.jpg

顔中ペロペロ!! クララも嫌ではなさそう。不思議だ~
0515087.jpg

クララのニオイを嗅ぎながらウトウト 
0515138.jpg

そんな様子を少し離れたところから見つめる長男ごんすけ・・・ちょっぴり淋しそう。
0515166.jpg

ゆるキャラ No.1
0515143.jpg

とっても優しい表情になってきた姐御クララ☆
0515051.jpg

犬たちの笑顔は私の宝物です  

● COMMENT ●

No title

バンビ君・クララちゃんは今日も元気ですね~(^^)
こんな良い環境でそれはそれは毎日楽しいでしょうね(^^)

ワイマもかわゆいけど、ごんすけ君のような和犬も何とも言えずかわいい~。
ごんすけ君はランでは遊ばないのかな?

No title

朝から元気に、バンビもクララもタコ踊り~♪
恵まれた環境で幸せですね。
きっとグラこはうちのソファーでブーたれてるはず(^^;)

ごんすけ君とってもおりこうそうですね~ 和犬って飼い主に忠実ですよね。

一緒にごんすけ君は遊ばないのかしら? 二人につぶされちゃうかな?(^^:)

No title

こんなに仲の良いふたりを見てると、VOLにも兄弟居た方がしあわせ?
なんて思っちゃいますi-278
ごんすけちゃんの表情が!
ふたりのラブラブe-266ぶりに、ちょっとジェラシーv-361

No title

クララちゃんもバンビくんも、本当に幸せそうだぁ!
二匹の相性もバッチシですね(^^)v
クララちゃんがbambi家に来ることは、前から決められていたかのよう。
でもそこにはbambiママさん達の愛情があればこそ。
長男ごんちゃんにとっても、弟や妹がいるって ぜったい楽しいですよね。
今日もワンズの笑顔に癒されました~i-178


No title

ごんちゃんかわいいね~♪
確かにちょっとだけ淋しそうな気もするねえ。
毎回地面で大胆に寝っ転がるばんびちゃん、しあわせそう♪
クララちゃんもいつも大満足の表情だし素敵な毎日ですね!

No title

ごんちゃん長男とは思えないぐらい若々しくて可愛いお顔

クララちゃんバンビ君家 来て本当に幸せですね~♪
そしてバンビ君もとっても幸せそう~

でもやっぱりバンビママがとっても幸せそうです~
クララちゃんは幸せ運ぶエンジェルですね~☆

写真どんどんいい写真が沢山上手になってきてません?

No title

この笑顔!最高ですよねぇ~
毎日見てても飽きない顔!何時間見てても飽きない。笑
だから思う!平凡でも良い!毎日健康で楽しく元気に暮らせたらと!

ごんちゃんも、今度は、バンビィ~と遊べると良いなぁ~!
クララちゃんは、まだ難しそうだものね!
この頃・・・和犬がみょ~に気になったり・・・笑

コメントありがとうございます♪

e-276hachi-miyuさん
バンビとクララは一番元気ですね~♪
毎日遊んでバリケンの中ではぐっすり寝てくれます。
以前はバンビの運動量が足りなかったのか飼い主を呼ぶこともあったのですが、
今はバテバテになるまで遊んでいるので静かで助かっています!
ごんすけもクララと遊びたいのですが立派なヘルニア犬なので(?)我慢してもらっています。
何度かクララと遊んだのですが、やっぱり力の強さが違うので危ないな~と・・・


e-276ダルっちょさん
ホント、踊っているように見えます♪ 笑。
クララはソファーでゴロゴロ出来るグランちゃんが羨ましいと言っています・・・笑。
和犬は飼い主に忠実・・・?
ごんすけは例外かもしれません。数年前にバンビパパの手を噛んで病院送りにしていますから!汗。
ごんすけは昨年ヘルニアになってから足が悪いのでなかなか対等には遊べなくなってしまいました。


e-276rie&volさん
遊び上手なVOL君ならきっと誰とでも仲良く出来るでしょうね~♪
しかし、大型犬同士の遊びは大型犬を飼っている人じゃないと怖くて見ていられないと思います!笑。
ごんすけも本当はクララと遊びたいのですが、やっぱりヘルニアが心配でなかなか遊ばせてあげられません。
実は、クララと遊んだ翌日少し具合が悪かったので・・・泣。


e-276五月晴れさん
こんなに仲良くなれるなんて全く思っていなかったのでびっくりです!!
最近日に日にラブラブ感が増してきているような気がします。
クララもきっとバンビ家の娘として努力しているんだと思います♪
でも、一番努力しえいるのは多分バンビ坊ちゃまかなぁ・・・笑。
毎日お姉さんのスパルタ教育に一生懸命付いていってます!!


e-276うーたんさん
ごんすけもクララと遊ばせてあげたいんだけど、ヘルニアが心配で・・・
実は、クララと遊んだ翌日少し具合悪かったんですよね~汗。
なので、私が頑張ってたくさん散歩に行ってあげようと思います♪
バンビとクララは私が居なくても全然お構いなしに仲良く遊んでいます。
ちょっぴり淋しい私。。。とほほ。


e-276MILSHEさん
ごんすけは今年で9歳を迎えます。
これでも最近白髪が目立つようになってきました。
クララがエンジェル?バンビパパが聞いたら噴き出すかも!?
いつもクララのことをオッサン顔だと言ってますから・・・笑。
でも、本当に笑顔がいっぱいの女の子になってきました♪
写真・・・私、カメラの設定とかも全然わかってなくて、説明書読もうとしたら睡魔が・・・笑。


e-276mapikaさん
見ていて飽きないって言ってもらえて超嬉しいです!!!
毎日毎日ワイマ姉弟なので飽きられているんじゃないかと心配でした。笑。
ごんすけとバンビは昨年の今頃まではいつも一緒に過ごしていたんですよ~
でも、バンビが大人になってタマ付き犬を意識するようになってしまい、ごんすけにも唸るように・・・泣。
ごんすけとクララは仲良く遊ぶのですが、ヘルニアが心配であまり一緒にあそばせてあげられません。
和犬も可愛いのですが、ごんすけはうるさいです!バンビ家で一番・・・一番はタンタンかな?笑。

No title

本当!
何て幸せそうな笑顔なんでしょう~♪
クララン優しいお顔になりましたよね。
幸せいっぱいっ

No title

最後のクララちゃんの表情いいですね。
「幸せ」って顔に書いているようですよ。

ランで一日中ってうらやましい限りです。

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
最近はバンビの顔を見るだけでニコニコしています。
バンビもクララと一緒に居ると何時間でも静かに遊んでいます♪
たまに静かに畑に侵入したりして・・・笑。
犬の笑顔はホントなんて可愛いのでしょうね~
仔犬たちもどんどん表情豊かになっていきますね!!


e-276グレオさん
最後の写真は私もとっても気に入っています♪
クララにもバンビにももっともっと幸せになってほしいな~と思います。
一日中ランに居ると、体中砂だらけでバリケンの中もホコリ臭くなります・・・
かといって、毎日シャンプーしてあげられないし・・・ロングは何かと大変ですね!汗。
もうそろそろ扇風機の出番かな?と思ったりしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/452-b3f667ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喋るバンビ «  | BLOG TOP |  » 二人の世界

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

