topimage

2017-06

 - --.--.-- --


四国で散歩 - 2010.05.18 Tue

日曜日、バンビパパの仕事が少し落ち着いてきたのでバンビとクララを連れてお出かけしました♪

瀬戸大橋~
0517018.jpg

とりあえず、近くの広場でお散歩。
0517060.jpg

クララ楽しそうやね♪
0517049.jpg

バンビはクララと少しでも離れると探し回って寄ってきます。
0517036.jpg

広いのに何でくっ付いてるの!? 笑。
0517063.jpg

休憩も二人揃って・・・
0517073.jpg

二人とも大満足したようです。
0517084.jpg


出発したのが午後だったので、有名なうどん屋さんはほとんど閉まっていて残念でした

なので、開いているお店を適当に見つけて入りました・・・が、麺も味もイマイチ 
0517107.jpg

いつか、絶対リベンジしてやるから待っとけよ~四国~!!! 笑。


少しドライブして、夕日を見るため 『瀬戸大橋記念公園』 に立ち寄りました。 
0517111.jpg

マリンドーム
0517112.jpg

クララ、笑顔で記念撮影。
0517136.jpg

少し移動してもう一枚・・・と思ったら、お邪魔虫バンビが。。。笑。
0517162.jpg

気を取り直してもう一枚。 夕日が顔に当たって可愛いよ♪
0517151.jpg

お座りばかりさせていたら段々不機嫌になってきました~汗。
0517212.jpg

もうすぐ日が暮れそう・・・
0517186.jpg

バンビもお座り頑張った 一瞬だけど・・・笑。
0517207.jpg

『僕ちん、一生懸命頑張ったばんび~』 
0517176.jpg


最後は私とクララのツーショット記念で・・・ハイ、おしまい 
05170517179.jpg

四国まで行っても観光もせずにお散歩三昧のバンビ家でしたが・・・

バンビとクララが楽しそうにしてくれたので私たち夫婦も大満足でした


● COMMENT ●

No title

午後から四国、アクティブですね~(笑
うどん屋さん、しまるのが早いよね。
いいお店あったら 教えてください。

広いのにくっついてるバンビとクララ、笑えます(^0^)

マジですごいね~

い~な~!

一緒に連れて行って欲しいくらいですっ

今度、エーヴィが来たら一緒しても良いですか~?!

そんなもんよー
観光できんでも犬達とホローっとするだけで満足なんだよね♪

うちは…犬を捨て旅に出たら庵が大変なことに…もぅ旅には出れません(笑) クララより大変かもー

No title

四国!良いドライブでしたね!
我が家もどこに行っても、散歩で終わっちゃいますよ。
観光なんて・・・風景くらいかな~笑
でも、それでも満足なのよねぇ~

2匹さんとも良いお顔してる!大満足日になったでしょうね!
パパとママが一緒ならどこでも行きますぞぉ~って、感じだね。

今度は、美味い物食べてきて下さい。

No title

お!四国だ!
観光って無理なんですよね。だからお散歩かドライブになっちゃうけど
それで大満足。一緒にいることが嬉しいもんね。
クララちゃんの最初のお座り写真、なんとまぁ自慢げなお顔だこと~♪
バンビちゃんも一緒に入りたかったのよね。

No title

このお2人いつでもくっついていたいのね~

美味しい讃岐うどん食べたい~
先日友達から半生めん頂いたけど
やっぱり現地で食べるおうどんは美味しいですよね~

なんて言ってますが四国には1度しか言った事ありませ~ンv-233

コメントありがとうございます♪

e-276灰色犬さん
この日は行き先を決めずにとりあえず山陽道を走り・・・
急遽四国へ♪バンビ家らしいでしょ?笑。
ガイドブック買ったので今度リベンジしてきます!!
バンビとクララ、ひと時も離れたくないそうです。


e-276DANGO☆さん
犬が喜んでくれると人間もそれで大満足♪
途中のSAのドッグランで遊ばせてあげたかったのですが、他の犬がいっぱいで無理でした。
一緒に・・・クララ、絶対噛みますけどいいですか?笑。


e-276ネエヤンさん
ホントそうですね~
観光出来なくても犬たちが喜んでくれたらそれで大大大満足!!
庵ちゃん・・大丈夫ですか?ハリネズミ先生に診てもらわんとあかんくらい大変やったんですね。汗。
お互い旅には気をつけましょう。笑。


e-276mapikaさん
他の犬にも友好的になってくれたらもうちょっと行動範囲も広がると思うのですが・・・
でも、今回の四国散歩旅行はみんな大満足でした!
海沿いの道路から見る海は最高でした☆
今度は美味しいうどんに出会えますように・・・笑。


e-276び~だま。さん
四国行ってきました!!バンビ家からだと結構近いです。
バンビ、常にクララの周りをハエみたいにうろちょろしてました。笑。
クララはすぐにお座り出来るのですが、バンビはおやつの時しかお座り出来ませんからね~苦笑。


e-276MILSHEさん
ホント、この二人が仲良くなってから色々お出かけするのが楽しくなりました♪
前までは散歩もずっと離れてしていたので結構苦痛で・・・笑。
ミルキーちゃん、その後どうですか?
歩けるようになるといいですね!!ファイトファイト~♪

No title

うどんやさんって、そんなに閉まるの早いの~?
人気店はうどんなくなり次第閉店って感じ?
本場さぬきうどん私も食べてみた~い。
わんこと一緒だと観光はできなかも。。 子供が一緒でも観光できないけど (^^;)
夕日が当たったクララ美人よ~。
バンビもとってもかっこいいよ。 (^^)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
人気のあるお店は午後2時とか3時には閉まっちゃうみたいですよ!
その代わり開店も早いみたいですけどね~
何年か前に食べた讃岐うどんは絶品だったのですが、今回は???でした。泣。
子供さんでも観光難しいですか?
でも、犬や人間襲わないしから大丈夫そうですけど・・・笑。

No title

おお~、四国に行かれたのですね!
私も先日、瀬戸大橋わたって四国を横切って帰ってきました(笑)
本場の讃岐うどんを食べてこられたのですか~
一度本場でのお味を堪能してみたいのですが
人が一杯で無理かなぁ…ということで
いつもあきらめてしまって(とほほ…)

バンビちゃんとクララちゃんが楽しそうにしてくれたので嬉しい…
という気持ち凄く分かります。
可愛い我が子の笑顔は何度見ても嬉しいものですね。

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
実は先日のsanta_yonさんのブログを拝見して何所か島へ行きたい!って
思っていたのです♪ で、急遽四国へGO!!
うどん、今回はホントに美味しくなくて(笑)残念でしたが、有名なお店は
閉まるのが凄く早いみたいなので、次回は朝から出かけようと思っています♪
いつになるかはわかりませんが・・・汗。

犬の笑顔ってどうしてこんなに癒やし効果があるんでしょうね。
しんどくてもバンビやクララの笑顔を見るとしんどさなんて吹っ飛びます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/454-22b817a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ババ狩り «  | BLOG TOP |  » 喋るバンビ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

