topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペイズリー - 2010.05.20 Thu

昨日は朝から一人で神戸の ハンバーガーラン までお出かけしていました。 

一番の目的は、jyuniさん家 の新しい家族ホワイトシェパードの SHIROくん に会うため~ 
0520IMG_0015.jpg

ちなみに、SHIROくんがしている素敵なハーフチョークはjyuniさんの手作りです。 

まだ生後7ヶ月のお子ちゃまで、声も仕草もパピパピで激カワでした 
0520IMG_0071.jpg 

もちろん、うまうまハンバーガーもいただきました♪ 
0520IMG_0013.jpg

マスターとjyuniさんと三人で色々お話出来てとっても楽しかったです。

この後、jyuniさんと共にファミレスへ移動して 灰色犬さん と合流し、約6時間犬談議に花を咲かせ、

色々愚痴も聞いて頂き、とってもとっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。 ありがとう♪



そして、日付は変わり今朝のバンビ坊ちゃまの様子。

明日の誕生日まで我慢しようと思っていたのですが、我慢しきれず装着してみました♪ 

クララと柄違いのペイズリー柄のカラー。 び~だま。さん家のアガサちゃん の真似しちゃった! 笑。
0520IMG_0192.jpg

久々にセラピー犬 (バンビ家限定) のお仕事も頑張りました。
0520IMG_0122.jpg

ただのおやつ目的だったりもしますが・・・笑。
0520IMG_0018.jpg

お愛想のチューもして・・・
0520IMG_0104.jpg

ご褒美のおやつ~
0520IMG_0152.jpg

満足そうなお顔。
0520IMG_0119.jpg

良かったね~♪
0520IMG_0171.jpg

こんな変顔もしてました~
0520IMG_0221.jpg

出血大サービスでへそ天も披露してくれたね~ 笑。
0520IMG_0203.jpg

明日で三歳になるバンビ坊ちゃま・・・体は三歳、頭の中身は??? 笑。
0520IMG_0228.jpg

バンビの素直な笑顔は私の心も癒やしてくれる・・・ 

● COMMENT ●

No title

オヤツ目的の寄り目がめっちゃ可愛いです~♪
バンビ坊ちゃまはいつまでも癒し系でほっとしますね~

↓クララ姫怖い~!!

でもま、ちょっとずつですよねっ!

No title

うちの近所にもホワイトシェパードがいますけど、飼い主さんの躾のせいか、ワンコの性格なのか若いのにとっても落ち着いていて大人しいです。
同じドイツつながりとは思えないですわ。
ハンバーガーとろけたチーズがたまりませ~ん。いいな、いいな、私ならきっとハンバーガーの横にビールが並んでるかも。。。(^^)
バンビ明日お誕生日なのね。 一足早いけどおめでとう~♪
アガちゃんとお揃いの首輪似合ってるよ。
そしてお勤めご苦労様です。 すばらしいね。バンビ。へそ天まで披露してサービス精神旺盛だね。

No title

おーっ!私もそのブルーペイズリー、欲しかったんですよぉ!
ワイマ男子には絶対似合うと思ってました。
天真爛漫な笑顔が最高v-238なバンビ坊ちゃん、よく似合う~♪
ジョジョもオソロにしてもいいかしら???

No title

バンビもうすぐ3歳おめでとう、
素敵なプレゼント貰って良かったねv-25
ご褒美も頂き幸せですねv-238

No title

これ、実はあたしも狙ってた~♪
とってもさわやかでいい感じですね~!
ばんびちゃんにお似合いです(*^_^*)
くーのお誕生日用に買ったら、ばんびちゃんとアガちゃんとくーあぽは皆兄弟?姉妹?だね~(笑)
SHIRO君も、とっても穏やかな良い子みたいね!
この頃のくーを想像すると・・・500倍はおりこうさんだね(*^^)v

昨日は雨の中 ありがとうございました。
犬談義は楽しくてあっちゅう間に時間が経ちますね~。
SHIROったら何てかわいの(笑)独り言

マーチンゲールカラーバンビもクラランも良くお似合いです
プチ情報 後でmixiメッセに送っときます

バンビちゃんおめでとう

初めまして。
バンビちゃん、ベーズリー柄よく似合いますね。ダンディです。
誕生日1日早いですがおめでとうv-25
これからも可愛い笑顔を楽しみにしています。

我が家の娘は来月の21日生まれ、一月違いです。
ワイマはへそ天、たこ踊りが得意なんですね。

No title

おお~、出ましたな~♪
良く似合ってるよバンビちゃん~♪
夏に向けて気持ちのいい色ですよね。
くーちゃん&アポちゃんとは、ブルーのお★さまのカラーがこれまたアガサも一緒なのです。
うーたんさんが書いたように兄弟姉妹のお子たちです~。
お会いしたことないけれど、ジョジョさんも買っちゃって~。オンパレードです~♪
バンビちゃん、オヤツ貰った直後の笑顔、目がちぃとばかりオカルト入ってるぞ(笑)
アガサもオナゴでありながら、スイカ見たらエロじじぃみたいな笑顔を見せるときがあって
あたしは身震いしてしまいます。。。

お誕生日おめでとう~、は、次の日記に書いたほうが良かろうか?(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276ケンケンキッズさん
真剣になると寄り目になりますよね♪
バンビの場合は寄り目+鼻の穴が開きます! 笑。
クララ、ちょっとずつ焦らず頑張ります。


e-276ダルっちょさん
SHIROくんはまだ知らない世界だらけで色々なものに興味津々って感じでした。
生あくびなんかしてめっちゃ可愛かったです♪
ホワイトシェパはスイスかどっかみたいです・・・ちゃんと覚えてなくてすみません。汗。
バンビは常に周りを喜ばせるために?何かやってくれます。


e-276つむじさん
このカラーすっごく可愛いですよね!!
もちろんオソロOK!ジョジョくんもお揃いにしましょう♪
バンビはすぐに汚すので特別な日にしかしませんが・・・笑。


e-276サラママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
バンビが三歳だなんて・・・ウルウルしちゃいそうです。笑。
少しくらいおバカちゃんでも健康が一番ですよね♪


e-276うーたんさん
バンビに似合ってますか?ありがとう♪
このカラー、首にもとっても優しそうですよ。
裏がビロード地になってるので柔らかいです。
くーちゃんも来月お揃いになったら嬉しいなぁ。。。
SHIROくん、めっちゃくちゃ可愛かったですよ~!!


e-276jyuniさん
犬談議、何時間でも続けられそうです・・・笑。
SHIROくんも長時間お疲れ様でした。
寝過ぎて帰ったら元気満々だったんじゃないですか?
プチ情報ありがとう♪ 朝から一時間ほど釘づけになってました。笑。


e-276erieriさん
コメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
私の中では永遠に赤ちゃんバンビなんですけどね・・・笑。
遊花ちゃん、来月お誕生日なんですね。
既にモデルデビューしちゃって凄いです~!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


e-276び~だま。さん
誕生日まで我慢できずに・・・笑。
似合ってますか?似合ってますよね♪
ワイマの首にはこういうカラーが似合いますよね!
オカルトのお目目・・・ホントだ!ちょっと怖いね~
アガサちゃんはスイカ見るとエロじじぃになっちゃうのね・・・爆。
あ、はい。次の記事でお願いします~えへへ。

No title

SHOROくん、ホントに可愛いですね!
いいなぁ~、私も生のSHOROくんにいつかお会いしたいです~
jyuniさんの手作りチョーク、いつもながら素敵だなぁって思います!
楽しいひと時過ごされて良かったですね。

バンビちゃんのペイズリーのカラー凄く似合っています!
爽やかで若々しくて、素敵ですね。

最近、なんだかおっさんっぽいアンドレ…
やっぱり、バンビちゃんは若くて可愛いなぁ~

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
SHIROくん、体は大きいのにまだ声変わり(?)もしていなくて可愛かったです!
シェパードって灰色犬さんのお母さん家のジャッくんくらいしか見たことないのですが、
ワイマと違って品のあるお顔をしていると言うか、何だかとても新鮮な感じがしました。
あ、品のないのは我が家の2ワイマだけかもしれませんが・・・笑。
アンくんはまだまだ若々しいですよ!
santa_yonさんを見つめるアンくんは凄く可愛らしくて大好きです♪
お互い目指せ20歳!ですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/456-b5555a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビ3歳 «  | BLOG TOP |  » ババ狩り

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

