topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビ3歳 - 2010.05.21 Fri

今日はバンビの誕生日

お陰さまで、無事3歳の誕生日を迎えることが出来ました。 
075.jpg

今朝5時半頃、雲海の綺麗な朝でした。
157.jpg

まだ眠たそうなバンビを無理矢理散歩に連れ出し・・・

ちょっとワイマラナーらしい写真を撮ろうと頑張ってみました♪ 笑。
055.jpg

今朝の体重43キロちょうど。 ガリガリでもなく、プヨプヨでもなく、ちょうど良い感じ。

でも、頭の中身はパピーのまんま。。。 まぁ、健康だから許してあげる・・・笑。

正面を向くとどうして鼻の穴がそんなに広がるのかしらね~
057.jpg

そうそう、横向いてる方がカッコイイ~
056.jpg

おっ!! いいね~この角度・・・笑。
136.jpg

しかし、眠くて全然やる気なし 
067.jpg

家に入ろうとするとストライキ。 なんでやねん 
074.jpg

ははは・・・なるほどね。 バンビママはお呼びじゃないってわけね・・・ 
b094.jpg

何はともあれ、病気することもなく元気に3歳を迎えられた事に感謝しています。

皆さま、これからもバンビをよろしくお願い致します

● COMMENT ●

おめでとうバンビ( ^^)Y☆Y(^^ )

中身はパピのまんまでエエさ♪飼い主にとってはズーっとパピやもん(笑)
バンビも正面はアカンかぁ~うちの梅子さんも正面はアカンのよ。。。ハイエナみたいやで横顔のがエエのよ

しかし…43キロにもなるんやΣ( ̄□ ̄;)

No title

お誕生日おめでとう~~~~

バンビちゃん43キロかっこよすぎる~
うちもだけだワイマって何で正面から撮るとちょっとお笑入っちゃうのかしら・・・(うちだけ?)
ちょっと斜めがかっこいいですよね~

バンビさん横顔ワイマらしくかっこよく勇ましく写ってますよ~
でも
最後のクラチン~って言ってるバンビちゃんがバンビちゃんらしくくって好きだな~

今日はどんなごちそうかしら~

No title

お誕生日 おめでとうございます♪

鼻の穴の広がったバンビ坊ちゃま かわいい~(笑

元気で、楽しい1年でありますように!

No title

バンビ坊ちゃま、お誕生日おめでとう~★

雲海が見えるオウチ!
素晴らしいですね~!
今朝のお坊ちゃま、ちょっと緊張してるのかな?
43キロって、坊ちゃまぁ、デカかったのですな、なのにクララちゃんには1歩譲ってるというのは可愛らしい性格の証拠だね。
でも、今日だけはクララちゃんに肩揉みでもしてもらってください。
違う意味で揉まれないように~(笑)

右側のお誕生日まであと何日、ってところ、今日の表示はア~言う風になるんですね。

No title

バンビィ~!おめでとう!
これからも元気に楽しくよぉ~!

43キロ!おおきいいね。首周りは、何㎝あるの?
ジミは、37キロくらいで、46㎝くらいだったかな?たぶん・・・

バンビィ~!クララちゃんと楽しんでね!

おっぴろげぇ~のお鼻!かわいいですよん。ん・・・たまらん 笑

No title

バンビ君お誕生日おめでとうございます。3才頃は体も充実して一番綺麗な時ですね。
43キロで筋骨逞しくて本当に素敵! 昔ドイツで見たワイマを思い出します。

No title

バンビおめでとう~!!
病気しないで健康なのがなによりの親孝行じゃ。
大きくてもやさしくってお笑い系のバンビちゃんこれからも元気でクララお嬢と仲良くね~。
グランも正面顔はヒラメちゃんです。ななめ前がベストショットかな?
うちも、⇒ お誕生日まで後何日ていうの付けたくなっちゃいました。
でも付け方分からず。ポンにやってもらいます。(^^)

ところで、43キロの体重 パパが抱っこして測ったのかしら?(^^;)

No title

お誕生日おめでとうございます。
43キロってバンビ君は、かなりビッグなワイマだったんですね。
うちのハチは20キロくらいなので、バンビ君の横に並べたら
ミニチュアワイマラナーって感じでしょうね(笑)
バンビ君のように立派なワイマに育って欲しいもんです…


おめれと~ぅ

お誕生日おめでとう~バンちゃん!!

またうちの子とも遊んでやってくださいね~ww

よろしく~!!

No title

バンビ坊ちゃま 誕生日おめでとう~☆

しかし、あのバンビ君が、もう三歳ですか~
早いものですね~!
これからもずっと健康でいてねっ!
最後のクラちんラブなお顔が可愛いです♪

No title

おめでとうございます!!!

ぼくも43kgっていうのにビビりました・・・
アンジーは今、20kgくらい。
あれが倍になるのか・・・

おめでと~♪

3歳の誕生日、おめでと~♪

バンビ家は、随分お山の上なんですね。
綺麗なお空が羨ましい♪

それにしても・・・さすが!男の子!
ぜひ、実物バンビ君に逢ってみたいです♪

いつみても、ええ男ですよ♪

おめでとーー!!

3歳!めでたい!!
健康が一番ですね。
それにしてもバンビくん、43キロあるんですね。
ヨーロッパ系でかっこいい!
骨密度最高!!筋肉最高!!

あ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

バンビ君お誕生日おめでとう☆
病気もなく健康って一番の親孝行ですよね~
ホントいくつになっても甘えん坊なワイマ!!
頭の中はずっとパピーなんだろうか・・・(笑)

ジルもそうなんだよね~

横顔とっても男らしいよ☆
でも、正面のお顔が大好きななおぽんです!!

No title

バンビおめでとう♪
これからもゆるキャラバンビで居てね~♪
でももう体重は増えなくていいぞ~(笑)
最後の写真がかわいいね!

No title

お誕生日おめでとうございますv-25

バンビくん、3歳なんですね~☆
凛々しい立派な男の子。。。
クララちゃんととっても仲良しでいいですねv-238

イケテルお写真達をムフムフ眺めさせていただきましたv-14

コメントありがとうございます♪

e-276ネエヤンさん
ありがとばんび~!!
そうやね。飼い主にとってはみんなパピーのまんま♪
ハイエナって・・・笑。
後○キロで飼い主と同じ体重・・・もうお願いやから増えんといて~って願います。


e-276MILSHEさん
ありがとうございます~!!
バンビも正面はどっぷりお笑い系ですよ。
いつもヘラヘラしてるし、今回は口を閉めた瞬間を狙って撮りました。笑。
でも、最後の写真とかがやっぱりバンビらしいですね~♪


e-276灰色犬さん
ありがとうございます♪
鼻の穴、なんでいつもこんなに広げたがるんでしょうね?
広げたらカッコ良く写ると思っているのでしょうか・・・笑。
でも、健康なら少々脳みそ軽くても・・・ね♪


e-276び~だま。さん
ありがとうございます♪
引っ越して最初見た雲海にはすごく感動しましたが、今は見慣れてしまいました。
今回のバンビは真面目な顔を狙って撮ったのですが、途中からは多分クララと
遊びたくて苛々していたんだと思います。すぐに顔に出るタイプのようです。笑。
お誕生日の表示、私もほほーっとまじまじと見てしまいました・・・笑。


e-276mapikaさん
ありがとうございます♪
バンビの首周りは一番太いところだと57センチくらいあります。頭ちっちゃいのに・・・笑。
クララが32キロで首が43センチ♪バンビもクララぐらいに縮まないかなぁ。。。
鼻の穴も私の指がすっぽり入るくらいデカイです! 笑。


e-276Annaさん
ありがとうございます♪
3歳という年齢が一番犬にとっては全盛期なのかもしれませんね!
ドイツに行かれたことがおありなんですね~
私にとってはデカバンビよりドイツの方が素敵~です・・・笑。


e-276ダルっちょさん
ありがとうございます♪
グラン嬢はひらめですか! 笑。 でも、目が大きくて可愛らしいですね♪
お誕生日まで後何日、私も試行錯誤しながら貼り付けました。
体重、私がバンビを抱っこして測りました~たまに腰痛になります。


e-276やなぎさん
ありがとうございます♪
最近やっと筋肉がついてきましたが、結構ぷよぷよだった時期もありました。笑。
何せ、走るのが大嫌いなワイマラナーですから・・・とほほ。
ミニチュアワイマラナー! 笑。 ハチくんはまだまだ成長途中ですもんね!


e-276DANGO☆さん
ありがとうございます♪
エーヴィ君の誕生日と近いですね~
エーヴィくんはショーに出すんだったら去勢はしないのかな?
バンビ、実はタマ付きワンコにだけは厳しいんですよね~とほほ。


e-276ケンケンキッズさん
ありがとうございます♪
ホント、健康なら少々お笑い系でもいいか~って思います。笑。
今のところ全然病気もないし、皮膚トラブル(鯖柄は別にして・・笑)もないし助かっています。
やっぱり最後の写真がバンビらしくていいですね~


e-276けーすけさん
ありがとうございます♪
体は大きいですが、性格はポワンとしているので助かっています。
体重、フードのやりすぎにご注意です!! 笑。
10ヶ月くらいの時は完全に牛みたいでしたから・・・反省。


e-276花・花さん
ありがとうございます♪
そうなんです。バンビ家はかなり標高の高いところに住んでます。
私もいつか花・花さん&クレアちゃんと会ってみたいです!!
バンビはロングの女の子が大好きなのでちょっとしつこくするかもです・・・笑。


e-276つむじさん
ありがとうございます♪
何だか3歳って感慨深い年齢ですね~
バンビの体重のほとんどは大きな胸だと思います。デカパイなんです・・・笑。
リンク、もちろんお願いします!!これからもよろしくお願いします!


e-276なおぽんさん
ありがとうございます♪
ホント、いくつになっても甘えん坊ですよね!!
それがまた可愛らしいのですが・・・えへへ。
正面の顔がいいですか?やっぱり、なおぽんさんは変わり者ですね~笑。


e-276jyuniさん
ありがとうございます♪
ホント、いつまでもゆるキャラのまんまで居てほしいです。
まぁ、頑張ってもクララみたいに勇ましくはなれないと思いますが・・・笑。
体重・・・これ以上増えると体重も測ってあげられませんから~!


e-276 ☆いちご☆さん
ありがとうございます♪
バンビ、体は3歳ですが・・・どうも頭の中身が追いついていない気がします・・・笑。
性格は穏やかな方なのでクララと仲良く出来ているんだと思います。
これからも眺めに来て下さいませ。

No title

遅ればせながら、バンビちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になっていっそう男前です~

いつまでも元気で優しいバンビちゃんでいてね!
私も、最後の写真のバンビちゃんのお顔が好きです。

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
ありがとうございます!!
何だかこの前バンビ家に来たばかりだったのに早いな~って思いました。
バンビを褒めて下さって本当にありがとうございます♪
頭の中身は若干?かなり?遅れて成長していますが、これからもずっと
元気で楽しく過ごしてほしいと願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/457-601ffe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無礼講 «  | BLOG TOP |  » ペイズリー

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

