topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無礼講 - 2010.05.22 Sat

昨日、バンビの 異母兄弟くーちゃん (是空くん) の飼い主 うーたんさん からバースデーケーキが届きました♪

とっても大きな似顔絵ケーキ、うーたんさん本当にありがとう 
212_20100522072327.jpg

目がまん丸なのがバンビそっくり~
213.jpg

ケーキが気になって全然お座り出来ないバンビ坊ちゃま・・・笑。
215.jpg

ふごふごふごふご・・・かなり長時間ふごふご。
220.jpg

あ。やっちゃった・・・
226.jpg

お誕生日だから特別に無礼講で行きましょう (注:うるさいのはタンタンの声です・・・汗)
[広告] VPS


目が必死でちょっぴり怖い。
229.jpg

こんな美味しいものがこの世にあったのかー!!って感じ? 笑。
233.jpg

この後、みんなにおすそ分けして美味しくいただきました♪

丸いシューはタンタンの実家ひめままさんからのプレゼント☆ ありがとう
238.jpg

バンビちゃん、たくさんの人からお祝いしてもらって良かったね~ 
IMG_0139_20100521215022.jpg

● COMMENT ●

良かったね~

お誕生日会ですね!

ケーキ・・・おいしそうです。。。バンビちゃん、良かったね~w

No title

バンビちゃんとそっくりなお顔がケーキについていているんですね~
うーたんさんの優しいお気持ちのこもった贈り物なのですね!
よかったね~バンビちゃん!ママさんも!

シューも美味しそうですね。
どれも食べるの勿体ないですが
きっとお味も美味しかったのでしょうね。
最後の写真のバンビちゃん、ほんとうに嬉しそうです~♪
また、アンドレとも遊んでね。バンビちゃん!

No title

くーちゃんとイボさんだったんですね。初めて知ったぁ~♪
ケーキ、デカイですね。ワンコ用にこんな立派なのがあるのですね、すご~♪
あの反対側からあたしもペロペロしていきたいわ、バンビ坊ちゃんに食べてる最中に
「オバハン、あっち~!」って追い払われるね、きっと。(笑)
毎日お誕生日だとみんなシアワセなんだけど、1年1回だからいっぱいのシアワセが一気にやってきたね、バンビちゃん♪
クララ姐さん、お誕生日のチュ~してくれたかぁ?それとも強化訓練?

No title

すご~いこんな立派なケーキあるんですね~。
なんかもう食べるのがもったりないくらい可愛い。
でもって、必死で食べてるバンビはもっともっと可愛い(^^)
良かったね~バンビ。
ローソクはふ~ってやったかな~(^^;)

グランの誕生日もこんな素敵なケーキ注文したいわ♪

No title

バンビィ~!良かったねぇ~!
とっても素敵な笑顔ありがとう。
来年もケーキ食べようねぇ~!

とっても楽しい誕生日だったね!バンビさん!

No title

ばんびちゃん、本当におめでとう♪
病気知らずですくすく大きくなってくれておばちゃんはとってもうれしく思います。
愛しのクララ姐さんと一緒にさらに楽しいこと一杯の一年になりますように\(~o~)/
ケーキも喜んでもらえてよかった~。
バンビ家にはいろいろお世話になっているのでほんの気持ちです。
これからも宜しくね~♪
ぺろぺろしながらもスマイリーをぱくぱく食べるとこがカワイイ~(笑)
確かに私も食べてみたいなあ~。

No title

可愛いケーキ~
バンビ君がまたカワイイ~ ケーキのも本人もヨン

こりゃ我慢できないね~ペロンペロン
きっとおいしかったでしょうね~
で、バンビ君のお顔は誰が食べたのかな~

バンビ君クララちゃんのおかげで何時も活動的でかっこいいバンビ君が見れて感謝だね~

No title

ひゃ~ 可愛いケーキですね~

バンビくん 3歳 誕生日おめでとう
この1年も、益々元気で健康な年になりますように
おつむも、ちょっと大人になってくれますように(笑

コメントありがとうございます♪

e-276DANGO☆さん
バンビにとっては今回が一番豪華な誕生日だったと思います!
ケーキ、すごい美味しそうな香りがしていて思わず食べそうになりました。笑。
エーヴィくんのお誕生日会はもっと盛大になりそうですね♪


e-276santa_yonさん
本当に大感激で、何十枚もケーキの写真を撮りました!笑。
実は、私もケーキを注文したのですが、注文するのが遅くて間に合いませんでした。汗。
多分今日あたり来ると思います。
クララの時は気合入れてめっちゃ早くから注文してたのに・・・えへへ。


e-276び~だま。さん
そうなんですよ♪くーちゃんとはお父さん一緒で、お母さんも姉妹同士なんです。
生まれた日も一ヶ月弱しか変わらないので、とても血の濃い異母兄弟です。
バンビはクララと違って優しいので『おばちゃんにも半分あげるばんび。』と言って
おすそ分けしてくれると思います。笑。
クララからは一日遅れのチューをしてもらってました☆


e-276ダルっちょさん
私もこんな立派なケーキを見たのは初めてです!!超感激です☆
バンビも大喜びで目が血走っていました。笑。
ローソクは立てただけで、火をつける前にペロペロされちゃったので諦めました。
グランちゃんもきっと美味しいケーキを期待していると思います♪うふふ。


e-276mapikaさん
バンビにとっては本当に素敵な誕生日になったと思います☆
色々な方に祝ってもらえて幸せな子だなぁと・・・涙。
これからもずっと笑顔でいてほしいです!!


e-276うーたんさん
本当にありがとうございました!!超超超感激しました~
嬉しくて、ケーキの写真何十枚も撮りました。笑。
こんな必死に何かを食べるバンビを見たのは初めてでした。
台所の上のものは絶対食べない子ですが我慢の限界だったみたい・・・笑。
何もお世話なんてしていないのに恐縮です。。。むしろ、こちらがお世話になっているのに・・・汗。
これからもずっとずっと親戚付き合いよろしくお願い致します♪


e-276MILSHEさん
私、こんな立派な犬用ケーキ初めて見ました!!
クリームもふわふわで、ケーキの中も人間用かと思うほどでした☆
バンビの顔はバンビに共食いして頂きました。笑。
フードに乗せてあげたら先ずケーキばかり食べていました♪
本当に素敵な誕生日になりました~
ミルキーちゃんの活き活きしたお顔にも大感激しました♪♪


e-276レディパパさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
とても美味しいケーキを食べてバンビも大満足だったようです。
健康であればおつむは少々弱くてもいいかな?なんて思いました。笑。

No title

バンビちゃん、お誕生日おめでとう!
コメント遅れました・・・。

動画、とても楽しく見させてもらいました。
クララちゃんがどこを食べたのか気になります! 顔v-12

コメントありがとうございます♪

e-276こつぶパパさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
早3歳です。ホントに早いですね・・・
動画楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
あ、ご安心下さい。
バンビに顔を共食いさせ、クララにはニコちゃんマークをいっぱいあげましたから。
いつもニコニコで居てほしいので・・・笑。

No title

バンビ君のお顔入り! なんてかわいいケーキを作ってくださったのでしょう! バンビ達大事にされて幸せですね。 「クララ姉ちゃんと一緒に食べたいバンビ」と言いそうなバンビちゃんの優しさが伝わってきました

コメントありがとうございます♪

e-276Annaさん
何だか3歳って『あ~成犬になったんだな~』ってしみじみ感じる年齢ですね。
バンビは本当に色々な方に愛されて幸せな犬だと思います♪
これからもクララとずっと仲良しで居てほしいです。

おめでとう

バンビちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ケーキを見つめる目が最高に可愛いv-238

コメントありがとうございます♪

e-276erieriさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ついの間我が家に来たばかりだったのにもう3歳だなんて
何だか嬉しいような切ないような複雑な気持ちです。
バンビの目はいつも必死なんですよね・・・笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/458-83bbc1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロ雑巾 «  | BLOG TOP |  » バンビ3歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

