topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボロ雑巾 - 2010.05.23 Sun

今日は朝から大雨ですが、昨日はよく晴れて良いお天気でした。

なので、昨日のワイマ姉弟の様子を・・・♪  相変わらずラブラブ~
0522IMG_0021.jpg

0522IMG_0011.jpg

0522IMG_0014.jpg

二人で居るとどんな遊びも楽しそう。
0522IMG_0024.jpg

0522IMG_0027.jpg

暴れ過ぎて二人共暑そう・・・
0522IMG_0037.jpg

暑いのにクララにくっ付きたいバンビ坊ちゃま・・・笑。
0522IMG_0043.jpg

少し離れたところからごんすけが・・・
0522IMG_0049.jpg

私は家の中へ。 しばらくして覗いてみると・・・クールダウン??
0522210.jpg

私に気付いたクララ、あひゃひゃ~ボロ雑巾みたい 
0522189.jpg

ボロ雑巾でも健康ならヨシとしよう。。。

● COMMENT ●

遅くなりましたが、バンビ君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
43キロ…立派ですね!!バンビ君の体系に憧れます(^^)
アンナもガッチリ体系を目標にしているんですが、骨格も華奢な感じで…体重の増加もゆっくりですし、小柄なのかもしれません。。。

バンビ君とクララちゃんのラブラブ写真を見るととっても癒されます(=⌒ー⌒=)
でも、クララちゃんのヤグザ犬に変身した姿にはビックリでした(笑)

ボロ雑巾って言うから・・・

おはようごじゃいます。。。

ボロ雑巾って言うから、雨の中で・・・なのかと思っちゃいましたww

本当に二人は仲良しですね~。。。

その中にはたしてエーヴィが入れるのか・・・DANGO☆の躾け次第??

楽しみ^^;

追伸:エーヴィのお誕生日会はどうなるんでしょうね~

多分、醜い大人たちのケーキ争奪戦っ(笑)

No title

いやぁ~、またまたべったりの仲良しチュッチュだね。
ごんちゃん、言ってやんなさいよ。「僕にもチュ~」

今日はこちらもいっぱい降ってます。せっかくに日曜なのにぃ。。。。。

No title

ギャハハ!クララの耳 (*≧m≦*)ププッ
パピヨンみたい。
ごんちゃん・・・寂しそうv-409

No title

遅くなって。。。
バンビぃ~お誕生日おめでとぉ~(^^;

クララのお耳が、バンビのヨダレ?でボロ雑巾ってことかしら(笑
確かにヨレヨレだねぇ(^^;

No title

バンビくん、3歳のお誕生日おめでと~!

遅くなってご免なさいね。
ワイマカレンダーではバンビくんのお誕生日、確認してたのにぃ・・・i-282
この1年もクララねーさんや、ごんちゃん達と楽しく過ごしてね♪
バンビくんのクララねーさんハムハムの様子、とっても微笑ましいし羨ましいわ。

No title

ほんとだ~。お耳がわさわさしてる~。
ごんちゃん、超可愛いお顔してるね♪
でも、確かにかなり淋しそうかも(T_T)

さいたーまん事soramamaで名前を改めmikaです。やっと見つけました♪
mixiでコメントしようと何度チャレンジしてたんですが携帯からmixiしてるんで容量オーバー&コメントが書き込めず。。バンビ坊ちゃま3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/美味しいケーキ良かったねん(*^-^)b

コメントありがとうございます♪

e-276りんらんさん
ありがとうございます♪
何とか3歳になれました! おつむはちょっと追いついてないようですが・・・笑。
43キロもあると何かと大変です!体重測るだけでも死に物狂いですもん。
クララのヤクザ犬姿、とほほ~です。泣。
ゆっくり頑張ります!!


e-276DANGO☆さん
自叙伝進んでますか?私と同い年で自叙伝なんて・・・汗。
バンビとクララの間には誰も入り込めないと思います。
私でさえ邪魔者扱いですから・・・笑。


e-276び~だま。さん
ホント、毎日毎日よくこんなベタベタ出来るな~と感心してしまいます!笑。
ごんすけとクララが遊ぶとヘルニアごんすけは足腰グラグラなので怖くて・・・
でも、ちょっぴり淋しそうでかわいそうになってきます。
今日も雨ですね。クララのストレスが心配になってきました。


e-276jyuniさん
パピヨンみたいに顔も可愛かったらいいのですが・・・笑。
バンビはなんで耳を舐め舐めハムハムするのでしょう??
めっちゃ臭くなるんですよね~長毛は大変です・・・泣。
ごんちゃん、クララと遊ばせてあげたいけど翌日具合悪くなるから仕方ないんですよね~


e-276YAEさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
バンビも早3歳になりました☆
そうですそうです。耳がヨレヨレでボロ雑巾みたいでしょ?笑。
耳についてるバンビのヨダレが乾くと今度は臭いんですよね・・・泣。


e-276五月晴れさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ワイマカレンダーみんなのお誕生日がわかっていいですよね。
でも、誕生日月にバンビの写真が載っていないのはちょっぴり淋しい!!笑。
いつまでもバンビとクララには仲良しで居てほしいです。


e-276うーたんさん
耳、カピカピになるともつれるのでブラッシングすると痛がるんですよね~
ごんちゃん、淋しそうでしょ?
でも、ヘルニアが再発したらかわいそうだから我慢我慢です・・・泣。


e-276mikaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
体だけ3歳って感じですけどね!笑。
ソラ君の幼稚園児姿可愛かったです!
容量オーバーになっちゃうのはコメント欄のタイトルの所に書いてるからかな?って思ったのですが・・・
違うかなぁ?汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/459-ff31304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二弾 «  | BLOG TOP |  » 無礼講

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

