topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


第二弾 - 2010.05.24 Mon

私が注文していたケーキが誕生日から二日遅れで到着しました。 

注文するのが遅すぎて間に合わなかったんです・・・汗。
005.jpg

ちなみに、クララのケーキはこんなんでした♪ ショートとロングではちょっと違うんやね~ 
278691d12f6a4273210a7e696fde0ce0.jpg

二つ目のケーキに超ビックリ~ 
029.jpg

恒例の記念写真も撮って・・・ 
048.jpg

ハイ。 共食いしなされ~
063.jpg

3歳のお誕生日はケーキが2個も食べられて良かったね♪
188_20100524081305.jpg

次はちびたの誕生日8月までケーキはないよ~ 

● COMMENT ●

No title

すごく可愛いケーキですね♪
食べるのもったいない!!

2回もケーキ食べられて幸せそうなバンビ君!!
美味しかったな~

No title

まあ、これもかわいいこと! こちらは色からしてお野菜の雰囲気ですね。ケーキのバンビ君は何味だったのかな?

No title

ビックリ顔がたまりません(笑)

犬用のケーキって色々と頼めるところあるんですか~?
アンジーも11月に食べさせてやろうかな~

No title

バンビ君ラッキー
可愛ケーキです~
バンビ君の王冠かぶってるし~☆
クララちゃんの時は女の子らしくハートだったのねv-238

いったい何で出来てるのでしょう~
ちょっと人間も味見したい感じです

No title

よかったねぇ、バンビちゃん!
ますますお利口さんにならなくちゃぁね(笑)
毎日お誕生日~、浦島太郎みたいにすぐにオジジ殿になっちゃうよ~。
変わってケーキ食べてあげます~♪

No title

「バンビくん、2個もケーキが食べられて羨ましいぞ!」とハルが申しております(笑
ちなみに、わが家もここでメイの15歳のバースデーケーキを注文しました(^^)v
ワタシも少し食べてみたけど、なかなかでした♪
bambiママさんも食べてみた?

No title

ほんとに 可愛いケーキですねv-10 
バンビくんもクララちゃんも 愛されてますね♪ 来月 ブブ(フレブル)の誕生日だから 考えておこう♪(笑)
それにしても 食べちゃうの もったいないですね~

No title

ばんび君のケーキを見る目、かわいすぎ~❤ カッコイイのに可愛いっ、このギャップがたまりません!

No title

これまたカワイイケーキですね♪
バンビ家お祭り週間ですね(笑)
共食いしなされ~の時に運ばれてるお顔・・・ちょっとコワイねぇ(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276なおぽんさん
可愛いでしょ~?
クララの時に注文して絶対バンビにも!って思っていたのにギリギリまで忘れてて・・・汗。
ダメな飼い主ですね。
今日からケーキがないので怒っちゃうかもしれませんね~笑。


e-276Annaさん
ここのケーキは完全無添加無着色でとっても気に入っています♪
なのに、注文するのすっかり忘れてたダメ飼い主な私・・・汗。
多分、顔の部分は黒ゴマだと思います。後は人参やほうれん草やサツマイモなど♪


e-276けーすけさん
バンビって表情豊かでしょ? 笑。
わざと笑わせるために変な顔をしてるんじゃないかと思うくらい・・・
犬用ケーキ、結構色々ありますよ!
このケーキか『ロビナ』という犬用ケーキ専門店で注文しました♪


e-276MILSHEさん
今回は本当にラッキーな誕生日だったと思います♪
バンビもすっかりケーキの味をシメてしまって・・・催促されたらどうしよ?笑。
クララの方が毛がある分豪華に見えましたね~笑。
味はお野菜で人参・黒ゴマ・ほうれん草・サツマイモ・・・etc
スイートポテトの甘さ控えめみたいな感じの味がしましたよ!


e-276び~だま。さん
本当です!もっとお利口さんになってもらわなくっちゃ!!
浦島太郎・・・ホントですね!!笑。
それは困るので、これからの誕生日は三年に一度にします♪
でも、冗談抜きで三年に一度くらいゆっくり歳をとってもらいたいですね。


e-276五月晴れさん
『ハルくんもママにケーキいっぱい買ってもらうばんび~♪』とバンビが申しております!笑。
メイちゃんもここのケーキでお祝いしてもらったんですね☆
私も味見しましたよ~ スイートポテトの甘さ控えめって感じかな?
とっても可愛くていい思い出になりますよね♪


e-276razurazuさん
可愛いでしょ♪
私も他の方のブログで拝見したのが注文のきっかけでした。
『ロビナ』という犬用ケーキ専門のお店です。納期が結構かかるので注文はお早目に♪
食べるの勿体なくてクララの時は3日かけて食べてもらいました・・・笑。


e-276りのさん
バンビの表情ってやっぱりお笑い系ですよね?笑。
わざといつも変な顔してるんじゃないかと思うくらい変な子なんです。
実物は・・・どんくさくてあまりかっこよくはないかも・・・汗。


e-276うーたんさん
今回の誕生日はうーたんさんのおかげでバンビは二個もケーキを味わうことが出来ました♪
迷わず喰いついたのはうーたんさんにいただいたケーキでした。
多分クリームの香りがたまらなかったのだと思います!
まさに生クリームの香りそのものでしたからね~
共食いさせようと思って顔を持ったら耳が片方取れちゃいました。余計怖い!笑。

No title

すごいっ!!なんて可愛いの~
何だか食べるのもったいないねぇ。
多頭だと誕生日がいっぱいあって楽しいですよね♪♪

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
お子ちゃまたち、すくすくと育っていますね♪
大きさにびっくりしましたが、毎日楽しそうで羨ましいです!
ケーキ、本当は手作りしてあげたいのですが、基本お料理嫌いなので・・・笑。
そう!多頭だと年に年度もケーキ食べられますからね~☆
で、男の子か女の子どっちを残すか決定しましたか!?両方とか??笑。

No title

お、誕生日ケーキの時間差攻撃。
一度に2個食べるよりも時間差の方が喜びも2回だもんね~。

ケーキを見つめるバンビ、目がほんとに落ちそう。。
こんなに目をむいてるワイマはバンビが日本一かもよ~(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
そうですね♪一度に二個食べるよりお得感がありますよね~
我が家は年に5度もケーキが食べられるのでラッキーな子たちですよね。
目をむくワイマ日本一☆としてこれからも頑張ってもらいます!笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/460-1d5d9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパルタ教育 «  | BLOG TOP |  » ボロ雑巾

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

