topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパルタ教育 - 2010.05.25 Tue

3歳になったバンビ坊ちゃまは早速クララのスパルタ教育を受けておりました。

のほほんとお座りしているバンビに 『おらおら~かかって来いや~!!』 と・・・汗。

[広告 ] VPS



0525007.jpg


183.jpg


バンビ、耐えるのじゃぞ・・・ 


● COMMENT ●

おはようございます!

昨日はご訪問&コメントありがとうございました!
私も早速遊びに来てしまいましたv-238

ばんびちゃんのポーズ…笑
うちのエリナもよくやっていますi-239
ワイマはあのポーズ好きなんですかね~?

ワイマの他にもいっぱいワンさんがいるんですね!
うらやましい!!

No title

途中でボソボソ耳打ちしてるかと思ったら、また始まっちゃったね。
楽しそうだけど、ピりりと辛そうな姐御だわぁ~♪
それがバンビちゃんをくすぐるのね、癖になっちゃったんだねこのふたり~!
雨の日は出来ないから晴れてるときにいっぱい頑張れ~♪

No title

ふふふ・・・可愛い躾だなぁ~!
MARRONより可愛い!無敵なMARRONの躾は、血を見るぞ (汗)
バンビさん!貴方は・・・Mなのねぇ~ 笑
クララちゃん!私と同じで、ドが付くSなのかも・・・!
おなごは、強くなければねぇ~! 

No title

まあ失礼な~
おらおら~じゃなくて
「バンビちゃま遊びましょう~ 私も負けませんわ~」
って言ってるのよね~クララちゃん!

No title

クララのお顔が・・・?
バンビ、男は我慢よ、ガンバってねv-218

こんばんわ

今日は「TRUE日記」に来てくださってありがとうございます。v-291
「バンビ君」は今月が誕生日v-385なんですね、おめでとうございます。
クララちゃんとTRUEは同じ誕生月ですね、3月27日生まれなので、あと2日で2ケ月ですe-69
まだまだ・・・チビですが、そのうちバンビ君&クララちゃんみたいに成長していくのが楽しみです
また、お邪魔しますネe-68

No title

姐さん、めっちゃ、つよっ(笑)
でも、やはりいつも見てもこのカップルは相思相愛。
そりゃ、雨だろうがなんだろうがきっと毎日ハッピーよね♪


No title

3歳になってさらに男に磨きをかけてくれてるのかしら?

クララは攻撃のポントをおさえているのね。(^^;)

バンビも嬉しそう~だもんね。ほんといいコンビだねぇ。(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
遊びに来て頂きありがとうございます!
ワイマってみんなよくへそ天するみたいですよ~
バンビは特によくします。楽なんでしょうか?
我が家にはワイマの他に雑種とトイプー2頭が居ます♪
結構賑やかで楽しいです。
これからもよろしくお願いします☆


e-276び~だま。さん
クララは味で表すと激辛だと思います!笑。
バンビは超甘口!?
ホント、梅雨が来たら思い切り走れなくなりますからね~


e-276mapikaさん
MARRONさんはもっと厳しいのですか!?汗。
凄く穏やかそうに見えますが・・・
バンビはドM・クララはドSです!!笑。
mapikaさんはドSなんですか~知りませんでした・・・汗汗。


e-276MILSHEさん
私にはどうもおらおら~にしか見えないのですが・・・笑。
これでよく二人とも怪我しないなぁといつも感心して見ています。
たまに『ドンっ!』って音がするくらいぶつかるのでヒヤッとしますが・・・
未だにこの二人の関係が不思議です。


e-276サラママさん
クララの顔・・・なんかいつもと違いますか??笑。
バンビ、本当によく我慢していると思います。
でも、本人は喜んでいるみたいですけどね。不思議な関係です♪


e-276RYKKY7さん
遊びに来て下さってありがとうございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪嬉しいです♪
TRUEくんはまだ二ヶ月なんですね~
バンビは我が家に来た時にはもう二ヶ月半だったので、それよりも赤ちゃんなんですね!
ホント、これからの成長が楽しみですね!
よろしくお願いします☆


e-276うーたんさん
私、未だにこの二人の関係が不思議で不思議で・・・笑。
確かに相思相愛っぽいですね~
でも、バンビが少しでも本気でクララに逆らうと一瞬にしてこの関係は崩れると思います。汗。
って事は、バンビ次第って事ですね~恐ろしや・・・


e-276ダルっちょさん
バンビには多分三歳になったという実感はないと思います!
そして、自分が男の子だという実感もなさそうです・・・笑。
いつまでもパピーのつもりなんだと思います。
そんなバンビだからクララとうまくやっていけるんでしょうね~
何だか微妙だわ・・・笑。

No title

スパルタ教育という言葉懐かしいです~
今では、ユルユル教育??かな…汗

バンビちゃんって本当にクララ姉さんが好きなんですね。

「あなた様の言うとおりにしますよ…はい、はい…次は?」
って感じでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
ホント、最近スパルタ教育という言葉は聞かなくなりましたね~
バンビは今までユルユル教育だったのにクララが来ていきなりのスパルタ教育に
よく耐えているなぁ、偉いなぁ、と変に感心しています。笑。
見ていると本当に何でもクララの言う事を聞いています。
果樹の枝を折るとか・・畑を壊すとか・・とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/461-a99fe46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ日和 «  | BLOG TOP |  » 第二弾

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

