topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ日和 - 2010.05.26 Wed

昨日の夕方は結構涼しくて絶好のBBQ日和でした。
0525IMG_0006 (0)

サンチュが収穫出来たので急遽BBQに決定。 無農薬ですが、虫食いも少なく綺麗です。
0525IMG_0073.jpg

バンビパパが七輪の準備をしている間、ワイマ姉弟とランで遊びました。
0525IMG_0011.jpg

私が居るのにヒソヒソ話!? 笑。
0525IMG_0050.jpg

うゎ! バトル寸前・・・汗。
0525IMG_0041.jpg

バンビ坊ちゃま、一生懸命逃げ回る~
0525IMG_0030.jpg

逃げ切れなくなると、私にくっ付いてヘラヘラして助けを求める。
0525IMG_0058_20100525212504.jpg

たくさん遊んでお疲れの二人。 この後、バリケンで爆睡。 
0525IMG_0036.jpg

最近、週一ペースでBBQのバンビ家♪  
0525002.jpg

BBQ用のお肉をまた注文しなくちゃ~

● COMMENT ●

No title

本当にいつ拝見してもいい眺めですね~
バンビ地方も夕方になると涼しいでしょうね。

サンチュ、なんて綺麗な葉っぱでしょう~
上手に愛情込めて作っておられるのですね。
焼き肉とサンチュ、うう~ん、デリシャス~ですね(笑)

バンビちゃんとクララ姉さんのひそひそ話、
内容が気になります…??

犬用肉持参で参加しようかしら(笑)
昨日病院ついたらデ-ン!とワイマがいたから、もしかしたら?て飼い主さん覗いたら違うかった~でも見たことあるような…
触ってみたかったが診察室から出て来たら梅子がナンジャ我~て(T_T)

No title

週1でBBQですか~~~
素晴らしい☆
しかもお肉美味しそうですね!
バンビ君クララちゃんとっても仲良しですね♪
でもクララちゃんの方が強いんだ!!
バンビ君のへらへら顔大好き!!!

あぁ超癒し

ここは私の癒し空間です。

朝、PCの前に座ったらまずおばんび様のヘラヘラを見てほっこり。

今朝は居る場所に居る子が居なくなったので、(なんのこっちゃ)
起きた途端ドッと来たのですが、おばんび様とクラちんの笑顔に助けられます。

自分の犬を見て癒されたいところですが、うちのはビビリのオラオラ犬
という質の悪い奴なので‥

うちのハイジの歯むきむきのアホとでも、おばんび様なら遊んでくれるかしら。

No title

バンビママさん素敵~!!
めちゃくちゃいい環境にお住まいなんですね~♪

バンビさんのへらへら顔可愛い(笑)
ワイマってこのギャップがいいですよねe-442

うちもただいまお庭改装中なので、
改装終わったらBBQしたいですe-414

No title

サンチュ、綺麗で 美味しそうやね~!
自給自足で… そのうち 肉牛も・・・ ぷ!

No title

いいな、いいな、サンチュが収穫できたからバーベキューとは贅沢な!
サンチュ売り物みたいに見事ですね。
やっぱり肉を巻くならサンチュですよね。
クララとバンビ何を内緒話かな?
仲良しだね~。

お箸とお皿とビール持参で参戦したいですぅ~。(^^)

No title

どこでもドアが欲しい~!
直ぐ行くますよ!
ハサミちょきちょき~♪
七輪から立ちのぼる煙がまぁなんと魅力的なことでしょう。
サンチュと一緒にいるイチゴちゃんも魅力的よ~!
もちろん、バンビちゃんとクララちゃんも~♪ ちゅ~っ!

No title

今度あきこさん(ヴルデ)とサンチュ収穫行くからね~ (*≧m≦*)ププッ
した時にすぐBBQなんて羨ましいっす。。
眺めがいいからお肉も一層ウマウマでしょうね♪♪

コメントありがとうございます♪

e-276santa_yonさん
朝晩は夏でも結構涼しいですよ。
実はこのサンチュ、昨年植えたものなんです。
で、鹿に何度も食べられてもう諦めていたら今年また出来たのでちょっとびっくり!
植物の生命力って凄いですよね!!
ひそひそ話の内容は絶対秘密だそうです・・・笑。


e-276ネエヤンさん
お肉持参でいつでもお越し下さいませ♪
ネエヤンさんなら辿りつけるはず!!笑。
火曜日?ワイマ友達が行っていたはずだけど、連れて行ってたのはワイマじゃなかったと
思うのですが・・・別の方かもしれませんね~気になるわ・・・
ナンジャ我~の梅子さん、なかなか度胸ありますな~汗。


e-276なおぽんさん
BBQって準備簡単だし美味しいし、良い事ばっかりですよね♪
このお肉は切れ目が入っていてとっても柔らかいんです!
焼けてくるとハサミで切って食べます。
バンビって常にヘラヘラしているので全然ワイマらしくないんですよね~汗。


e-276つぼやんさん
少しは落ち着かれたでしょうか?
色々大変でしたね。
しばらくはふとした瞬間に辛い事もあると思いますが無理せず頑張って下さいませ。
このブログが癒やしの空間だなんて・・・か、感激です☆
ありがとうございます♪
バンビは女の子には超ソフトなので、きっとハイジちゃんとも仲良く出来ると思いますよ。
いつでもお越し下さいね!!


e-276jujuさん
犬にとっては素敵な環境だと思いますが、人間には結構不便な所でもあります・・・笑。
今の家にはバンビがパピーの頃に引っ越してきました。バンビの為に。
お庭改装中なんですね。出来あがりが楽しみですね~♪


e-276灰色犬さん
サンチュは去年ママリンのリクエストで植えました♪
自給自足は憧れますが・・・牛を飼うのはちょっと・・・汗。
クララに狩られるかもしれないし・・・笑。


e-276ダルっちょさん
サンチュ、ほとんど虫食いもなく綺麗でびっくりしました。
クララとバンビに食べられなくて良かった・・・笑。
とっても柔らかくて美味しかったです!!
ビールたくさん持って遊びに来て下さいね~♪


e-276び~だま。さん
どこでもドア、私も欲しいです!!
アガサちゃんとび~だま。さんに会いに飛んで行きます♪
イチゴね~1日1個か2個くらいしか獲れないのでいつもはクララとバンビに当たります。
私もアガサちゃんにチュー!!です。笑。


e-276jyuniさん
あきこさんと一緒にいつでも来て下さいね~!!
小松菜や葉大根も収穫可能です♪
田舎は不便な事も多いけど、気兼ねなくBBQ出来るからいいんですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/462-d7e958b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎多き姉弟 «  | BLOG TOP |  » スパルタ教育

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

