topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謎多き姉弟 - 2010.05.27 Thu

昨日も結構涼しかったバンビ地方。

熱射病の心配もなさそうだったので、ワイマ姉弟は一日中ランで過ごしました。
0526036.jpg

暑がりクララも上機嫌♪
0526071.jpg

どっちが大きく口を開けられるかゲームが大流行。
0526074.jpg

引き分け~!! 
0526073.jpg

おやつは獲れたてイチゴ♪ お口にポンッ!
0526052.jpg

イチゴ貰えて良かったね~
0526055.jpg

バンビちゃん・・・お口の下に葉っぱが付いてるよ~
0526067.jpg

しばらくするとバンビの反応が鈍くなり・・・
0526137.jpg

あくびの連発  
0526148.jpg

そして、眠くなるとクララの耳をチューチュー。 クララも嫌がらずジッとしてるし・・・笑。
0526080_20100527090132.jpg

ハムハムした後、モミチュパ毛布を吸うのと同じようにチューチュー・・・

未だ謎だらけのワイマラナー姉弟

● COMMENT ●

No title

大口開け大会なら私も負けないよ~なんて。(^^)
クララちゃんはロン毛だから暑がりなのかしら?
グランは裸だから?寒がりです。

イチゴいいな~。私も一緒に並んで口開けてたらパパさん入れてくれるかな?

遊び疲れておねむになるバンビはほんとにパピーみたいなんですね~。

お耳チュウチュウさせてあげるクララはなんて面倒見のよいお姉ちゃんでしょう♪

No title

おはようございます♪
昨日はかなり涼しかったですねe-416

バンビさんの為に引越しなんて、バンビさん幸せものですね~e-446
ランがあるとのびのび過ごせていいだろうなぁ。

ワイマ姉弟ほほえましい!
うちも次は絶対ショートワイマ迎えたいですe-266

微笑まし過ぎる~
嫉妬したりせぇーへん?(笑)
アタシなら間に割って入ってやるよ(≧艸≦)

病院で会ったワイマさんは黒ラブ?と一緒に来てたよ~ 体重は28㌔って聞こえた♪ 3㌔が28㌔にナンジャ我~やで恐ろしい(笑)

No title

シェリーも同じような事やってる~
公園でいつも遊ぶフラットの1歳半♂といっつもこんな感じ~
何かの儀式だろうか
そして耳チュパチュパされて
でも何だか何も動かずじ~~っとしてるシェリー

シェリーはミルキーの耳の下あたりを前歯でカシカシカシカシで小刻みに甘噛み
ミルキーは止めるともっとやってとシェリーにスリスリ
何かの愛情表現なんでしょうね~v-238

No title

おやつは獲れたて苺なんて贅沢ですね~!おいちそう♪

大口開けゲームと最後のお写真、バンビ坊ちゃんとクララ嬢ラブラブだぁv-238
こんなお写真を見ると、ハルにも同じ大きさの兄弟犬がいたらいいなぁ・・・と。
メイとはこんな風に遊べないの(涙
ハルがハムハムちゅぱちゅぱするのはメイではなく、なぜか酔っ払ったダンナの顔と耳i-282
必ず酔っ払った時のみ・・・ということろがまた不思議です^^;

No title

バンビちゃんがぼや~んとしてると、心配そうだねクララちゃん。
クララちゃんは目元が随分優しくなったように思います・・・
元を知らないのに無責任な発言ですけど、きっとそうに違いない!
そうですな!ママさん!(笑)

No title

おやつ、イチゴでよかった!
ジャガイモかと・・・(*≧m≦*)ププッ
冗談はさておき、クララ、ほんまに表情が豊かになったね~♪
耳のチリチリ(ソバージュ?)が可愛いv-238



No title

可愛い!2匹とも穏やかな顔してるし・・・

お口開け大会!PINEも負けてませんぞ! 笑

本当に仲良くなったもんです。微笑ましく良い感じです。

苺がおやつ・・・私も横に並んで貰いたかったわ! 笑

No title

とれたていちごのおやつ、おいしそう!
わたしも食べたいです!!
クララ姫、バンビくんって素敵な相棒(子分?)ができて
とっても優しい表情になりましたね。
バンビくんも、しっかりもののお姉さんができて幸せそう♪
ごんちゃんも一緒に遊べたら良いのにね~
うちもおととしまで芝系ミックスがいたので
ごんちゃん、いつもとっても木になる存在です~

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
えー!ダルっちょさんのお口ってこんなに大きいの!?笑。
クララはめちゃくちゃ暑がりですよ~
冬でも車ではクーラーかけてる事もありました。
今度一緒に並んで口開けてみて下さい。
きっと一番大きいイチゴが入ってくると思います♪


e-276jujuさん
ホント、もうすぐ6月なのに変な気候ですよね~
この三日間フリース着て過ごしています。
暑がりクララにはちょうど良いみたいですけどね♪
ショートもなかなか可愛らしいですよ!!


e-276ネエヤンさん
嫉妬?・・・めっちゃしてますよ!!
ワナワナしながら写真撮ってます・・・笑。
黒ラブさんか。じゃあ違うねー
お友達はシェパードと行ってたはず♪


e-276MILSHEさん
シェリーちゃんもですか??
やっぱり何か意味のある行為なんでしょうね~
そうそう、バンビも小刻みに甘噛み してます!
バンビは声も出ちゃいます。笑。
ミルキーちゃんも気持ち良いんでしょうね・・・謎ですね。


e-276五月晴れさん
イチゴ、毎日一つか二つしか獲れないのでバンビとクララに当たります。
いっぱい撮れたら人間用になってしまうでしょうけど・・・
大型犬と小型犬はやっぱり対等には遊べませんよね。
バンビもトイプーズとは怖くて一緒に遊ばせられません!
バンビは昨年、タンタンに耳を噛まれリンパが腫れて病院行きました・・・笑。
酔った旦那様は犬にとって何かたまらん香りがするのでしょうか?あはは。


e-276び~だま。さん
バンビがポヤンとしてると心配になるみたいです。
アホになったんじゃないかと・・・笑。
毎日見ていてもクララは優しい目になったと実感しています♪
初めてクララを見たときは『こんな厳しい顔のワイマが居るんだ・・・』と、悲しくなったほどでした。
でもね、オフ会とかではまだまだ厳しい表情になるんです・・・とほほ。


e-276jyuniさん
そのうち二人でイモ掘り大会するようになるかも・・・笑。
ジャガイモの芽って毒なんですよね?気をつけなくちゃ・・・
耳の毛は一日ブラシしなかったらチリチリになります。
そして、もつれてグシャグシャに。


e-276mapikaさん
最近この二人を何時間も眺めて過ごすことが多くなりました。
飽きないんですよね~♪
PINEさんも大口ですか!とってもお上品に見えますが・・・
PINEさん体調どうですか?お大事に・・・
ホント、いつかバンビ山に遊びに来て下さいね!!


e-276Booことルーシーママさん
クララが親分、バンビは完全に子分ですね♪
仲良くなれて本当に良かったと思っています。
ごんすけとバンビも昨年の今頃までは仲良かったのですが・・・
バンビが大人になり、タマ付きには厳しくなっちゃって唸るように・・・汗。
クララとごんすけは仲良く出来るのですが、激しく遊びすぎてごんすけが翌日調子悪くなっちゃって!
ルーシーママさんも芝系ミックスを飼っていらっしゃったんですね。
雑種もなかなか可愛らしいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/463-9a73891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス発散 «  | BLOG TOP |  » BBQ日和

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

