topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレス発散 - 2010.05.28 Fri

今日も元気に弟イジメ~

姉の耳をハムハムする弟と、へそ天の弟に突如キレる姉。 摩訶不思議。
[広告] VPS



0527089_20100528091624.jpg

私は貴女のボロ雑巾のような耳に毎日ストレスを感じてますの~

● COMMENT ●

No title

毎日耐えてるね~ バンビ。でも嬉しいんだっけ?(^^;)

「そんなへそ天じゃだめですわ~!!」って踊りの指導してるんじゃない?

ダンスの道は厳しいですからね~。

クララはストレスなさそうだわ。 なんか、お二人を見てるとポンと私みたい。。

数か月私の方が姉さん女房だし。

子供の事で私に八つ当たりされるポンちゃん ぼ~っとしてるとこもバンビそっくり(^^)

私もストレス発散してま~す。(^^;) でもクララお互いほどほどにしましょうね。

No title

やっぱり首元ハミハミは気持ちイイのかしら
「もっとやって~」「寝てばっかりいないでよ~」かな(笑)

うちは女と女の戦いだから・・・でもそれも今じゃあ見れなくてさびしいです
シェリー今日ワクチンうちに体重計ってもらったら少し痩せて22キロ(もともとも23キロですが)
バンビ君のほぼ半分だ~

No title

こんにちは~
バンビくんて何気に草食男子っぽいですよね(笑)
そして肉食っぽいクララさま。。

そしてふと思ったんですがバンビくんてめちゃ胸板厚い?
男の子だからかな?
見た目はすっごく強そうなのにねe-455

No title

あ~ぁ怒られた(笑)
クララの耳いじりすぎたか??
今モニカもロイスの口をずっとペロペロ。
特別 美味しい味もせんのにね(*≧m≦*)ププッ

初コメです

2年ほど前からちょくちょく読み逃げしてますた(あははん^^;)
読み逃げすんまそーんm(__)m

バンビくん、とっても女性に優しいってことで。
決して、クララ嬢が怖いわけじゃぁ・・・・・・・・・・ないよねぇ・・・ね、バンビくん?

にしても、なんですか。
短髪ダンスィーにロン毛の美女カップルって感じで羨ましいぞ!

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
バンビ耐えてるでしょー?でも、嬉しそうなんですよね・・・笑。
そっかー、クララは踊りの指導をしてたのかぁ♪
ポン吉さんもバンビタイプなんですか?あはは。
うちも私の方が姉さん女房です。1歳半くらい。


e-276MILSHEさん
みんなハミハミされるのは気持ち良いんですかね!?謎です~
肩揉みみたいなもん??
それなら私もバンビパパに毎日やってもらってますが・・・笑。
たまに仕事忙しくて出来ないとか言われるとムカッと来る。
バンビとクララもそんな感じかも???笑。
シェリーちゃんはバンビの約半分なんですね♪抱っこ出来ちゃうかも!
ちなみにクララは+10キロの32キロのおデブちゃんです。


e-276jujuさん
そ、そ、そう言われれば・・・
バンビ=草食系、クララ=肉食系のような気がします!!笑。
そのうち、マジでクララはバンビを喰っちゃいそう・・・汗。
バンビ、ボインでしょ?うふふ。
43キロのうち35キロくらいは上半身じゃないかと思われます。
見た目はすっごく強そう?実際見たら幻滅しちゃうかも・・・あはは。


e-276jyuniさん
クララは突然キレるので見てる人間もびっくりします!!
何やろね?カルシウム不足か?ただの性格上の問題か??笑。
モニカちゃんはいつまでも本物のお母さんと一緒に居られて幸せやね♪
バンビがロイスちゃんと一緒に住むと多分チューチューモミモミすると思います。


e-276めぐめぐさん
コメントありがとうございます!!
いや~私もめぐめぐさんのブログは読み逃げしてたので・・・えへへ。
だから?何だか初めてのような気がしません。笑。

完全にバンビはクララを恐れています。目が合っただけでそらすし・・・汗。
短髪ダンスィーにロン毛の美女カップル!? そんなエエもんでしょうか???
でも、この関係がずっとずっと続いてくれると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/465-b7ce26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪戦 «  | BLOG TOP |  » 謎多き姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

