topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


裸の姉弟 - 2010.05.31 Mon

たまにカラー着けるのを忘れてランへ出してしまいます。

気の弱いバンビ坊ちゃまもちょっぴり野生的に見えます♪
05301IMG_0007.jpg

クララは胸の他に首にも白い毛があります♪
0530IMG_0012.jpg

ツルツル&フサフサ (バサバサ?) 裸のワイマ姉弟。
0530IMG_0091.jpg

健康チェックは怠りません。
0530IMG_0015.jpg

健康だって!! 良かったね~
0530IMG_0018.jpg

いつものように枝の取り合いっこ。
0530IMG_0051.jpg

見せびらかしながらガジガジ・・・
0530IMG_0074.jpg

少しでも取ろうとすると睨みつける・・・汗。
0530IMG_0075.jpg

背中をハムハムしてご機嫌取り!? 笑。
0530IMG_0082.jpg

二人でお座り~
0530IMG_0116.jpg

何故か二人で右・・・
0530IMG_0117.jpg

そして、二人で左・・・
0530IMG_0118.jpg

バンビパパが大切に育てている何かの苗を二人でカジカジ・・・
0530IMG_0105.jpg

叱られて逃げるのも二人揃って・・・笑。
0530IMG_0120.jpg

今日も元気な裸の姉弟・・・  

● COMMENT ●

No title

や~ん、最後のおさしんのハートが可愛い!ブブッ(=^・・^=)
いつでもどこでもシンクロ姉弟ね(^^)v

そうなの。カラーをしてないと、いつも見慣れた顔も何だか野生的に見えますね。
バンビくん、いつにもまして逞しそう!
そしてクララ嬢、恐い顔しても憎めないよね。可愛いわぁ!

No title

カラーをしていないワイマって裸に見えます~笑
ヌーディなクララちゃんとバンビちゃん
二人ともとっても健康的な雰囲気がイイですね!

シンクロの写真いいですね~
7枚目と8枚目の写真もスゴク好きです。

お尻はやっぱりピンクのハートですよね~ぷぷっ!

No title

うんうん、カラー付けてないと野生的に見える!
ツルツルはこういう表情が分かりやすいね~。

行動もしぐさもシンクロして 今日も二人で仲良く♪
いい事だ!
でも・・・苗が・・・。(*≧m≦*)ププッ

No title

裸・・・って書いてあるから、クララちゃんもバリされたのかと思っていました。。。笑

お騒がせしていたレースも無事に終わり、あとはDANGO☆の日記を書くばかりとなりました。。。
(期待をされているのか・・・何も書いていないのにアクセスが200オーバー。。。)

あ~、頑張ります~!!

No title

こんにちは!
スムースな犬ってロングに比べて裸っぽいですよね。笑
(実際裸には違いないけど。)

逃げる2人の後姿可愛い♪
なんだかんだ仲良しなんやね~v-10
仲良しな2人にぜひ1度会ってみたいe-266

やっぱり♂♀の組み合わせの方が仲良くできるのかな?
うちも将来的に多頭にしたいのですが♂か♀かで悩んでます。
クララちゃんかバンビくんどちらかが避妊手術してるんですか?

No title

分かります~(≧w≦)
うちは家では首輪なしなんですけど
冬とかに服を脱がせたときに 裸っ と、ちょっぴりスースーしたように感じます。
全然、普通なんですけどね(笑)

P.S 動画のBGMは木村カエラのmemoriesです。
 映画「パコと魔法の絵本」の主題歌で、私は予告で泣いちゃいました(T T)

シンクロ素敵

シンクロ、息がぴったり、すごーい。
最後の写真のハートがかわいいv-10
ワイマって人間くさいですが、クララちゃんの表情も女の子v-237の複雑な表情。

No title

確かに、いつも付けてる物がついてないだけで、裸って感じですよね。

あ、今日もクララの意地悪なお顔見~つけた (^^) でも可愛いから許しちゃう♪

シンクロもいけるけど、♂♀コンビだから、社交ダンスなんかど~お?

クララは耳にリボンつけたら似合いそうなのに一瞬で取っちゃうかしら?(^^;)

No title

本当に仲のよろしいことで・・・笑
何もかも同じ事を・・・可愛いなぁ~

枝をガジガジ・・・アチャ~ですけど! 
 
犬は、裸族が1番よぉ~ 大笑
素敵な毛並みを見せつけなくちゃ!

No title

そういえば我が家はいつも何かしら首に巻いてるわ。
一度裸族で撮影してみよう♪
最後のお尻、二人ともルンルンしててかわいいね~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

e-276五月晴れさん
お尻のハート何色にするか凄く悩みました! 笑。
シンクロ可愛いですよね~
こんな後ろ姿を見ると叱るのも忘れそうになります。
クララを可愛いと言って下さるなんて・・感激です・・・笑。


e-276santa_yonさん
特にツルツルショートは裸っぽく見えますよね~
バンビ家の犬は少々あんぽんたんばかりですが・・・
健康第一で育てているので、お利口にするのはきっぱりと
諦めました!!笑。
私も7枚目と8枚目気に入ってます♪ 特に8枚目~♪
やっぱりお尻はピンクのハートですよねん!


e-276jyuniさん
ゆるゆるバンビも少しキリッとして見えますよね?笑。
でも、カラーをしていないとクララがバンビの首ばかり狙うんです。
ホントに意地悪ババァです・・・笑。
この苗、プルーンだそうです。でも、多分実はならない予感がします。
梅も齧ってるし、イチジクなんてポキッとやっちゃいましたし・・・泣。


e-276DANGO☆さん
本当はクララをバリカンでつるつるにしてしまいたいのですが・・・
余計に暑くなるといけないので我慢しています!笑。
レースお疲れ様でした♪筋肉痛は大丈夫ですか?笑。
アクセスかぁ。私はmixiのアクセス見たことないです。
今度見てみよう♪


e-276jujuさん
そうですよね?ロングに比べるとちょっと艶めかしい?感じがします。
この二人、4月から仲良しになったんですよ♪
それまではクララがバンビに唸りまくりで一緒に遊ぶどころではなく、
同じランにフリーで入れるなんて夢のまた夢でした。
異性同士の方が仲良く・・・どうなんでしょうね?
タマ付きのオス同士は難しいと聞きますが、メス同士も難しいのかな?
確かにクララが前に居たお家ではショートのメスと喧嘩が絶えなかった
そうなので。でも、相性もあるんでしょうね。
うちはクララが3月に避妊手術を受けました。バンビはタマ付きちゃんです☆


e-276あきこさん
ヴルデくんもつるつるだもんね~♪
クララも冬に服を脱がせた瞬間は恥ずかしそうにしていました・・・笑。
あきこさんの動画昨日からめっちゃ何度も再生して例の曲を聴いていました。
バンビパパから『よく何回も同じ曲聴けるよなぁ。。。汗』と言われたくらい!
カエラちゃんの曲だったんですね♪ありがとう♪♪
あ、そういえば、カエラちゃん出来ちゃった婚するんですね。ビックリ!!


e-276erieriさん
犬のシンクロって可愛らしいですよね~
最後のハート、実は何色にするか凄く悩みました! 笑。
やっぱりお尻にはピンクかと・・・うふ。
ワイマって確かに人間くさいですよね!!
クララ、女の子の複雑な表情してますか?あはは♪


e-276ダルっちょさん
カラーがないと何だか裸っぽいですよね?特にショートは・・・
クララの写真を撮るとほとんど意地悪顔で写っています。
社交ダンスかぁ。んじゃ、クララが男役ですね!!笑。
クララに耳リボン、今度やってみます。少しは可愛く見えるかな?


e-276mapikaさん
毎日毎日よく飽きずに遊べるな~と感心します。
しかし、私もよく飽きずに同じような写真撮れるな~と自分でも
感心しています・・・笑。
この枝、プルーンの苗だそうです。実は諦めました!!泣。
素敵な毛並みなら見せつけたいのですが、クララはパサパサです。
シャンプーしても次の日にはバサバサのパサパサになります。。。


e-276うーたんさん
うちも寝る時意外はカラーしてますよ~
捕まえやすいからね・・・笑。
くーちゃんとあぽちゃんも裸族になりましょう♪笑。
ワイマのお尻ってプリッとしてて可愛らしいですよね!!

No title

本当に仲の良い姉弟ですね。
右に左に同じほうを向いて良い感じですが、いつもこんなに仲がいいと
間に入れないって感じですね。

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
ここまで仲良くなれるなんて全く想像していませんでした!
ホント、こんなにベタベタされると私の入る場所がありませ~ん!!泣。
一日中こんな感じなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/467-55acfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇襲攻撃 «  | BLOG TOP |  » 争奪戦

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

