topimage

2017-08

 - --.--.-- --


奇襲攻撃 - 2010.06.01 Tue

来る日も来る日もクララ姐さんから散々な目に合わされているバンビ坊ちゃまですが、

試行錯誤のすえ何やら新しい戦法を編み出したようです。

眠そうに見えますが・・・実は、既に作戦は始まっているのです。
0601102.jpg

いつものようにへそ天!?・・・ではないらしい。
0601122_20100601175444.jpg

クララが近付くと一気に・・・! 一気・・に・・・ん?
0601068_20100601175159.jpg

やっぱりクララ姐さんの圧勝!! 笑。
0601052_20100601175856.jpg

あはは・・・
0601037.jpg

バンビ、次の作戦考えなくちゃね。
0601140.jpg

奇襲攻撃は失敗に終わったのであった・・・笑。

● COMMENT ●

No title

あははっ!4コマならぬ6コマ漫画みたいですね。
クララちゃんはほんとに「ふふんッ!」って顔してるし
セリフがバッチリはまってます♪おもしろーい!
バンビ坊ちゃん、今回は作戦失敗だったけど
またがんばれ!果敢にチャレンジするのだ!
(姐さんには勝てないと思うけど:笑)

No title

バンビ君作戦失敗か・・・
いろいろ考えてチャレンジだ!!(笑)
でも、仲良しってのはわかりますよ~
ベロベロしちゃって微笑ましいですね♪

No title

いや~ん
ホントにかわぃぃです

くらちゃんとばんびくんのコンビ・・癒されます

No title

なんて可愛いの~
クララちゃんのふふんッ!がいいねv-238

バンビ君はかまってもらいたくて仕方ないってもう見え見えの作戦~
だから・・・作戦成功だね(笑)

No title

bambimamadさんの写真凄いですね~。

なんていいとこ撮るんでしょ。

クララの勝ち誇った顔たまりません。 やっぱり一番のファンは腕前が違うのね。
ペロペロしてるバンビもかわいい 多頭飼いいいな~ (^^)

No title

がんばれ!!バンビ君

おじさんからアドバイスを贈るとすれば・・・
「作戦など考えずに真っ向勝負!!」

クララちゃんに勝って満面の笑みのバンビ君を期待しています。

コメントありがとうございます♪

e-276つむじさん
最近セリフを考えるのが楽しくて・・・笑。
バッチリハマってますか?ありがとうございます♪
私もバンビは一生クララには勝てないと思います~


e-276なおぽんさん
この二人を見ていると私も見習わないといけないな~と思います。
思うのですが、なかなか、ね~笑。
今はイギーちゃん&小次郎くんご夫婦も仲良しみたいですね!
帝王切開なんですね。頑張って下さいね♪楽しみにしています!!


e-276こじははさん
私もバンビとクララに毎日癒やされております♪
以前は喧嘩しないかハラハラドキドキしながら見ていましたが、
今はずっとニヤニヤしながら見ています・・・笑。


e-276MILSHEさん
そっかぁ☆ なるほど~作戦は成功したんですね!
バンビは何でもいいからクララに構ってほしくて仕方ないって感じが見え見えです。笑。
ミルキーちゃんの具合どうですか? ごんすけも今日でちょうど一年が経ちました♪


e-276ダルっちょさん
写真、難しいですね。毎日同じような写真ばかりですみません・・・笑。
ワイマの表情を撮っていると何だか自分もワイマになってるような気がしてきます。あはは。
多頭飼いは大変な事も多いですが、本当に楽しくてやめられません♪


e-276グレオさん
一応頑張ってるみたいです!ヘラヘラしながら・・・笑。
アドバイスありがとうございます☆
バンビにこっそり伝えておきます。
でも、バンビは一生クララには勝てないような気がします・・・笑。

No title

写真とコメントいつも楽しみにしてます。朝からけらけら笑ちゃいますv-10
クララちゃんのふふんて表情決まってますね。でも二人は仲良しなのね。

コメントありがとうございます♪

e-276erieriさん
楽しみにして下さってありがとうございます!!
バンビとクララの写真を見ていると、ついついセリフをつけたくなっちゃうんです・・・笑。
クララのふふんって顔は、実は後ろ足で首を掻いているところなんです♪
遊花ちゃん、その後どうですか?
抜糸までしばらくの辛抱ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/468-999405f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルニア記念日 «  | BLOG TOP |  » 裸の姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

