topimage

2017-11

 - --.--.-- --


柱と幽霊 - 2010.06.03 Thu

毎日同じような記事を書いていると、そのうちタイトルが思いつかなくなりそう・・・笑。

今日も一生懸命姉について行く弟。
0601074.jpg

新しい戦法考えたかな? 笑。
0601100.jpg

へそ天デカパイバンビ♪ 胸に赤ちゃん入ってそうだなぁ・・・笑。
0601129_20100603110850.jpg

そんな事してたらまた噛まれるよ。
0601137_20100603110849.jpg

・・・・・
0601138_20100603110849.jpg

あ~ぁ、飽きれて寝ちゃったよ。
0601127.jpg

お次はごんすけタイム~
0603112.jpg

一番雑草が似合うね♪
0603110.jpg

最後はトイプータイム~
0603061.jpg

頑張っても無理そうだね・・・
0603127.jpg

タンタン、最近やっと足あげチッコ出来るようになりました♪
0603122.jpg

今朝は茶柱ではなくタンタンのウン柱が立ってました 爆。
0603123.jpg

何かいいことあるかもね・・・


おまけ・・・
0603003.jpg

昨夜は玄関前に幽霊が出ました 笑。

● COMMENT ●

No title

↑題名思いつかなっていうの わかるぅ~ そうなのよね、何か題名付けないといけないから思いつかない時あります(^^;)

バンビは胸板ほんとりっぱだね。これがお腹だったら間違いなくメタボだよ。
たくましくてステキだわ(^^)

ベロベロバーの姿本当にそう言ってそう(^^)

ごんちゃん林の中にいるときつねみたいだね。

プ~さん達も可愛いね。トリミング自分でやってるんですか?

今日はう〇ちも立ってるし、きっといいことあるはず(^^;)
最後の幽霊だ~れ~?

タイトルは尽きるよね~
だからアタシ適当(笑)

見事に立ってるねウンチ! なんかウンチ立ってたらテンションあがらへんかった?
アタシなんかテンションあがり、立ったウンチに顔つけてメル送りまくったことあるよ(≧艸≦)

バンビは胸板あついねー
惚れてまうやろー(笑)

No title

題名にひかれて覗いてみれば。。。

うんち柱にバンビ幽霊かい!(爆
やっぱりいいなぁ~広いお庭ぁ~♪

No title

ガハハァ♪
ウン柱が見れるなんて良いことありそう♪

No title

お庭で姉弟二人遊び、めっちゃうらやましいです~
ふたりともいい顔してる♪
そして、野生児ごんちゃんの写真がとっても素敵!
しっぽがきりっとして、森に溶け込んでる~(^○^)
立ちうんPのご利益はありましたか?


No title

ううぅ~リアルなう○ぴ(笑)
なかなか物も宜しくて(*≧m≦*)
バンビ幽霊・・・グハハ!

No title

バンビちゃんの作戦失敗にいつも笑わせてもらっています(笑)
ごめんねバンビちゃんe-265
クララちゃんが来て楽しい毎日だね!!

ごんすけちゃん、ちょうど一年なんですね。
歩けるようになってほんとに良かったですよね!
VOLも去年の今頃は、はじめてはりねずみ先生ところに行って、
MRI受けてヘルニアとわかった頃です。
本当にいろんな事に感謝感謝ですよねe-265

ごんすけちゃん、これからも身体、お大事にね!
ますます元気に若いモンに負けちゃいられないよーe-287by.VOL

No title

ごんちゃん、とっても爽やかでイケメンに写ってる~♪
もっさりしたしっぽがまた可愛いんですけど~(*^_^*)
トイプー兄弟久しぶり~!
やっぱりタンタンは女の子みたいだわ(笑)
いつまでもいつまでも5匹みんなが元気でいてくれないと困るもんね!
気候の良い今の時期にわんこは思いっきり遊んどかないとね\(~o~)/


No title

あはは~ウン柱だ!
タンタンのだと可愛い感じがするけど
これがワイマウンだと…
考えるだけで恐ろしい。笑

今日はワンズ全員勢ぞろいですね♪
にぎやかで楽しそう^^

バンビの胸板本当にすごい!
人間だったらシュワちゃんみたいなのかなぁ。

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
題名ね~そのうち『バンビ①』とか『クララ③』とかになりそう・・・笑。
バンビの胸、これがお腹だったら間違いなくメタボ!本当だぁ!!!
最後の幽霊はバンビ坊ちゃまでした♪
夜の散歩から帰ってきて『まだ遊びたいばんび~』と駄々をこねているとドアを閉められ
ドアの前でオロオロしているところをパチリ☆


e-276ネエヤンさん
適当になってくるよね~笑。
うん柱、確かにテンションあがったぁ♪
でも、顔寄せて写真は撮ろうと思わなかったなぁ。。。笑。
『僕ちんにはクラちんが居るから惚れたらダメばんび。』 by bambi


e-276YAEさん
題名書きながら『ふふふ。これはYAEさんが釣れそうじゃわ・・』って思ったもん♪ 笑。
庭・・・そんなエエもんちゃいます。
何か変な虫もいっぱい居るし・・・その虫をクララが食べまくるし、なかなか大変なんですぅ。


e-276花・花さん
いいこと・・・何にもありませんでしたぁ。とほほ。
昨日は一日中家に居て、どこにも行ってないし・・・
で、昨日はナビでどこまで行ってこられたんでしょ??


e-276Booことルーシーママさん
二人が仲良くなってから飼い主が一番楽させてもらってます♪
勝手に遊んでくれるって本当に助かります。
ごんちゃんは飼い主よりも散歩大好き犬なのでこういう環境で良かったと思います。
ご利益・・・見事に何もありませんでしたぁ!やっぱり茶柱じゃないとダメみたいです・・・笑。


e-276jyuniさん
やっぱりリアルでした??笑。
一応『うんち』って書いて隠したつもりでしたが、ブログ見て私も『おぉ!リアル!!』って思った!!
これ、シリアルウンPです♪


e-276rie&volさん
多分バンビはウケを狙ってクララに向かっているので笑って頂けてバンビも喜んでいると思います!笑。
ヘルニアからちょうど一年。あっという間の一年間でした。
そうそう。volくんも今頃色々な検査を受けたんでしたね!
お互い自分ん家の子がヘルニアになるなんて想像もしてませんでしたよね・・・
はりねずみ先生には感謝してもしきれないほどです。
どっぷりシニアの域に入ってますが、お互い頑張りましょう!!


e-276うーたんさん
だって、ごんちゃんはイケメン犬ですからぁ♪笑。
普段なかなかトイプーを撮ろうなんて思わないんですけどね~
特に、ちびたは写真写りが超悪いので・・・苦笑。
タンタンは相変わらず女の子みたいでしょ?
でもね、性格は悪魔くんですの・・・泣。
ホント、元気が一番ですね☆


e-276jujuさん
私も同じこと思ってました!
ワイマのウンPが立ってても絶対撮ってないと思います・・・笑。
バンビが人間だったら・・・叶○妹って感じでしょうか!?爆。
シュワちゃんみたいに男らしくなってほしいのですが・・・無理っぽいですね。

No title

バンビちゃんはほんとに胸あつですね。ワイマってお洋服難しいでしょ?バンビちゃんを従え歩く得意そうな顔のクララちゃん、可愛い。
森の中の野生児ゴンチャン、ヘルニア手術成功してよかったね!
トイプータイム、お初にお目にかかります。友人もトイプー沢山飼ってます。お利口なんですよね。
うん×、今日は焼き物を見てきたので、石塔???にみえた(笑い)

コメントありがとうございます♪

e-276erieriさん
そうなんですよね~ワイマの服ってなかなか合うものがないんですよね~
でも、バンビは年中裸族なので大丈夫♪笑。
その代わり、クララに服を着せかえて楽しんでおります。
やっぱり女の子は可愛いですね~うふふ。
トイプー初めてでしたかぁ!ずっと一緒に家に居るのでなかなか撮る意欲がわかなくて。。。笑。
ウン柱が石塔にですか!凄い想像力ですわ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/470-4dea3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画三昧 «  | BLOG TOP |  » ヘルニア記念日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

