topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画三昧 - 2010.06.05 Sat

昨日はママリンがどうしても観たい映画があるというので朝から母娘でお出かけしてました。

その “どうしても観たい映画” を上映している映画館を調べてみるとかなり少ない事が発覚

バンビ家から高速を使っても一時間ほどかかる MOVIX倉敷 に行ってきました。

“どうしても観たい映画” とは、ヨン様の 劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』

ヨン様ポスターの前で上機嫌のママリン・・・笑。
0604DSC00436.jpg

ヨン様にさほど興味のない私は 座頭市 を観ました。
0604DSC00439.jpg

別々に映画を観て待ち合わせの場所へ行ってみると、20分ほど先に終わったママリンは

優雅にコーヒーを飲みながら 『ヨン様カッコエエわ~ 最高やわ~』 と、目がハートに・・・笑。 

私は私で 『仲代達矢カッコエエわ~』 と、噛み合わない会話をする母娘。

注 : バンビママは仲代達矢のファンです♪ 

お腹が減ったのでランチタイム。

ママリンは小町御膳♪
0604DSC00442.jpg

私はレディースセット♪ 小さなデジカメで撮ったのでイマイチですが、超ウマウマでした!
0604DSC00441.jpg

食事中もヨン様と仲代様の話題で盛り上がり・・・次の映画へGO~!!

すっかり仲代様に浮かれて写真を撮り忘れましたが、二本目はママリンと一緒にジョニーデップ主演の

アリス・イン・ワンダーランド を観ました。

いや~ 楽しかったけど、一日連続映画二本はさすがに疲れました~ 

● COMMENT ●

No title

映画、1日2本ですか!
すご~い!
でも。見たいのがあれば私も出来そう♪
私、7月公開の踊る大捜査線3は絶対見に行きます!

ママリン、ヨン様にメロメロですね~♡(´^ิ∀^ิ`*)

No title

座頭市いかがでしたか?
慎吾君ファンの私としては是非行きたいのですが
もう少しミルキーについていてあげなきゃいけないかな~と、思って・・・

そして美味しいランチ

で、また映画~とは
私もアリスは娘と言ってきました
3Dは疲れたけど綺麗な映画でしたよね

No title

いいですね。母娘で気兼ねなく好きなものを観るのって!
映画は随分と観に行っていませんね。
アリス イン…観に行きたいです~
座頭市、お目当ては慎吾君ではなくて仲代達矢さんだったのですね♪
ママリンさん、ヨン様ファンでしたか。
ときめく事は、体にも心にも良いと先日テレビで聞きました。
お昼も美味しそうですね!
色々付いているのが嬉しいですね。

最近、主人の父親が韓流ドラマを良く観ていまして…笑

No title

バンビママさんも仲代さんのファンですか・・・実は私もなんですv-10関係ないけど、赤穂の塩饅頭のファンです

No title

お母様、ヨン様ファンなんですね。 私はどちらかというと、仲代達矢の方が好きです。味があってカッコいいですよね~。
私はアイドルよりもおじさん好きなので外人だとジャン・ギャバンとかアルバチーノ好きです。(^^)

母と娘で一緒におでかけして、お互いの好きな俳優の話ができるなんて素敵ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276jyuniさん
一日二本はさすがにきつかったです!
踊る大捜査線3、私も見に行こうっと♪
ママリンのヨン様熱、早く冷めてほしいです・・・汗。
お兄ちゃま、こっそりお顔拝見しようと探してみたけどわからんかったぁ。。。笑。


e-276MILSHEさん
MILSHEさんは慎吾君ファンでしたね♪
とっても良かったですよ!役者だなぁって感心しました!!
仲代様にはまだまだ敵いませんが・・・笑。
まだまだ上映されていると思うのでミルキーちゃんが落ち着いたら是非行ってきて下さいね♪
3D、確かに疲れますよね~鼻の上にメガネの跡が残っちゃうし・・・笑。


e-276santa_yonさん
今回久々に映画観たのですっごく疲れましたぁ!
アリス、とても面白かったです。アリスがめっちゃ可愛くてファンになりました!!
ママリンはヨン様ファンになったのは最近なんですよ。
DVDは冬ソナも何ちゃら何ちゃら(笑)という時代劇?ものも購入したくらいです・・・汗。
お義父様・・・ママリンと話が合うかもしれませんね~えへへ。


e-276erieriさん
erieriさんも仲代様のファンでしたかぁ♪嬉しいです!!
塩饅頭は美味しいですね~
いつかお会いする時にはお土産に塩饅頭持って行きますね♪
あ、遊花ちゃん、元気すぎてお腹裂けてませんか?笑。
もうすぐ抜糸ですね!それにしても犬って強いですね☆


e-276ダルっちょさん
そうなんです!味があってどんな役でもカッコイイんですよね♪
私の理想の男性です。うふふ。
アルパチーノ・・・また渋いところに行っちゃいましたね~笑。
母とは映画について話しますが、全然話が噛み合わないところが面白かったりします。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/471-b9fe0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M男 «  | BLOG TOP |  » 柱と幽霊

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

