topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


LOVE×2 - 2010.06.07 Mon

昨日は日曜日でしたが、バンビ家は普段と同じように過ごしました。

私はつまらなかったのですが、ワイマ姉弟にとっては家のランで遊ぶのが一番楽しいようです♪

健康チェックから始まる二人。
0606005.jpg

バンビはクララのお口をクンクンしたり、味見したり・・・笑。
0606006.jpg

バンビ、首から葉っぱが生えてるよ・・・
0606008.jpg

二人揃ってカリカリボリボリ・・・
0606013.jpg

相変わらずのS&M・・・
0606043.jpg

噛まれたってラヘラ~
0606034.jpg

お互いスリスリ~
0606066.jpg

ホントに仲良しだね~
0606036.jpg

うぅぅぅ。可愛過ぎる。。。笑。
0606045.jpg

ずっとずっとLOVE×2で居てね・・・

● COMMENT ●

No title

バンビ&クラランは日に日に仲良しになりますねぇ~♪
LOVELOVEオーラが満載。
本当、見ているだけで幸せな気分になります。

No title

LOVE×2の写真、
ピッタンコもハートの中にいる笑顔も
とても素敵な写真~ ズッキュンv-347

No title

おはようございます。。。

首から葉っぱ・・・・・・・・・・・・・大爆笑してしまいました!!

バンビママ~上手いっ!

朝からこの調子で笑い続けま~す!

No title

このLOVEv-238LOVE写真いいです~
何かにして商品化しましょう~
幸せな気持ちになります~

No title

ほんと仲良し~ ラブラブ過ぎてうらやましわ。

クララのお口いいにおいするのね。 bambimamaさんもクンクンしてみる?

ぴったんこー 私も間に挟まれたい。 (^^)

No title

ホントLOVE×2だね~
ここまでとは思ってなかったのでは?
すごく素敵な関係ですよね♪

ところでなんでバンビ君は首から葉っぱが生えてるの~(笑)

No title

相変わらずのラブラブだ♪
可愛すぎる~!!

クラさま、バンビくんやバンビママさんと出会えて
少しずつ過去の傷も癒えてきたんでしょうね。
本当に穏やかな顔してると思う。
(意地悪顔の時も多いけど…笑)

ところでなんであんな位置に草が生えてるの?笑

No title

2人共可愛すぎ~~。
おしどり夫婦ですね、バンビとクララの二世が見たかったわ(残念)
我が家は女の仔2頭なので、ラブラブが見てみたいです。

No title

う~~ん♪
ラヴ×2ピッタンコも、ラブ×2ハートもたまりません♪
「カワイイ~♪」
ずぅーーーっと見ていたい♪

No title

ハートの写真、ほんと可愛すぎます!
ショートとロングのペアもいいですね。
昨日の中部インターにもショートとロングのペアが
来ていましたが、ほんとに仲良く微笑ましかったです!
またハルさんのHPチェックが多くなりそうです。(笑)

No title

ホントかわぃ過ぎます~
かわぃ過ぎて鼻血が・・・でませんが・・・鼻血モンですよ♪
クラちゃん&ばんびくんの大ファンですっ

No title

可愛いわ~♪
ワイマカレンダーの候補、たくさんありすぎて困るね。
SMのも1枚お願いね。(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276REIさん
ホント、日に日に仲良くなっている感じがします♪
dipperちゃんの赤ちゃんは日に日に大きくなっていますね!!
まだ生後二ヶ月だなんて全然思えない。
でも、もうすぐお別れなんですね。残す子は決まりましたか?
私はやっぱり白ちゃんのファンです~


e-276あきこさん
見ているとこちらが恥ずかしくなりそうな雰囲気です♪
バンビとクララは全く性格が違うのが逆に良かったのかもしれませんね~
これからもラブラブで居てほしいと思います。


e-276DANGO☆さん
首から葉っぱ、ヤラセではないんですよ~
草むらの中でブルブルしたらこうなってました・・・笑。
バンビは鈍感な子なのでしばらくこのままでした。


e-276MILSHEさん
題名がこれしか思いつきませんでした!
ホント、いつかアルバムやカードを作りたいな~って思っています♪
シェリーちゃんとミルキーちゃんの仲良し写真も癒やされます。


e-276ダルっちょさん
本当に仲良しですね、この二人♪
私も羨ましいです・・・笑。
クララのお口、うちに来たばかりの頃は口臭がきつくてびっくりしましたが、
今はどこも具合悪くないので無臭です。いい香りがするかどうかは???


e-276なおぽんさん
ここまで仲良くなってくれるとは全く思っていませんでした!
多分バンビパパも♪
葉っぱ、草むらの中でブルブルして戻ってきたら刺さってました~笑。
バンビは何も感じないようでしばらくこのままでした。


e-276jujuさん
毎日毎日ラブラブでヤキモチ妬きそうです・・・笑。
クララの傷、ちょっとずつでも消えてきたならとても嬉しいです♪
初めの頃は全然笑わない子で、バンビもクララの事を怖がっていました。
怖いのは今も同じかぁ!!笑。
葉っぱは草むらでブルブルして出てきたら刺さってました♪


e-276サラママさん
昨日、バンビパパとも二世について話していました。
こんなに仲良くなれるなら避妊せずに赤ちゃん産んでもらえば・・・って。
でも、多分避妊手術したからここまで仲良くなれたと思うんですよね~
でもでも、たまに妄想してみたりもしちゃいます!笑。


e-276花・花さん
私もずっと見てしまって最近家事が出来ません・・・笑。
常にくっ付いて遊んだり移動したりしていて全然飽きません。
バンビは怖いクララのどこが良かったのでしょうね?笑。


e-276こつぶパパさん
褒めて頂きありがとうございます♪
ショートとロングのペア、結構お似合いですよね!
中部インター行かれていたのですね。羨ましいです~
ハルさんでもたまにロングの仔犬出てますね☆


e-276こじははさん
可愛過ぎるでしょ~?笑。
私も鼻血は出ませんがヨダレが出そうになります~えへへ。
大ファンだなんて・・・とっても嬉しいです!!


e-276び~だま。さん
ワイマって見ているとムギューってしたくなるほど可愛いですよね♪
ワイマカレンダー・・・来年どうしようか迷っています。
だって、バンビの誕生月にバンビが載っていなかったので・・・グスン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/473-2ae42474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二頭引き «  | BLOG TOP |  » M男

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

