topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二頭引き - 2010.06.08 Tue

以前は一頭ずつ行っていた散歩も最近は二頭一緒に行きます♪

あっ、私は今でも一頭ずつです。 以前、バンビに吹っ飛ばされて肩を脱臼した事があるので・・・笑。 

お散歩直前。 嬉しくて引っ張る引っ張る・・・汗。
0607003.jpg

まるで、鵜飼いのような光景です。 伸縮リードが切れませんように。
0607007.jpg

街中でこんな風に散歩してるワイマが居たら怖いですよね・・・
0607010.jpg

どこを歩いても坂道ばかりなので、結構良い運動になります。

昨日は一時間ちょっとで無事に帰ってきました。
0607032.jpg

バンビにスワレと言ってもなかなか座ってくれません・・・苦笑。
0607037.jpg

座ったと思ったら、二人とも体が斜め~ 笑。
0607050.jpg

ハイ。チーズ~♪
0607040.jpg

健康だけが取り柄のバンビ家のワイマラナーたちでした 

● COMMENT ●

No title

バンビ君はパワフルそうなので、1匹でも大変なのに、2匹なんて・・・
でも1度に散歩出来ると時間が半分で済みますもんね(^^)
確かにバンビ君のように大きなワイマを2匹も街中で散歩させたら、
注目の的ですね~
最後の3ショットは2匹とも良い笑顔ですね(笑)

No title

バンビくん、首太~い! やっぱり男の子だからかな?!
たくましくて、ス・テ・キ❤わはは

No title

二人とも斜め・・・かわいい!!!(笑)

バンビくんは体格良いっすね~
アンジーもああなるのかな~?

No title

2人とも斜め、かわいい(^-^)

No title

クラちんとバンビくんはどのお写真もおんなじようなポーズですね
そんだけ仲よしさんなのね
本当にうらやましい~

重ねてお散歩道もうらやまし~
うちは住宅街なのでワイマとシェパを鵜飼してたらなんか咥えてきそうです(汗)
ホントのびのびしてていいなぁ(ヨダレ)

No title

ワイマ2頭散歩させてたら注目されるだろうなぁ。

2人ともいい表情ですね^^
ロングとショートの組み合わせもいいな~

でもロングももう1頭飼いたいし。。
飼いたい犬種が多すぎて困ってます(笑)

クララさま、避妊していなかったら2人のパピー見たかったな~
たしかロング×ショートだと両方出てくるんですよね。

No title

うんうん、斜めがかわいいわ~♪
お散歩も一緒が楽しいんだよね(*^_^*)
どのお写真もシアワセそうだもの~。
私も一人でくーあぽ一緒には今のところムリムリ(^_^;)
なんかあったときに困るからねえ。
我が家も田舎道がまだ存在する場所で非常に助かっています!!!!!

No title

斜め体制もシンクロですか♪
かわいいね~。
前からみた2匹の大きさに変わりがないのに驚いた!
クララ、でかっ!

No title

すっごい笑ってるね~♪
一緒だと嬉しさ倍増だね。
オバちゃんは伸縮リードが心配でなりません。
早めに違うのに換えておいたほうが安全ですよ~。

No title

伸縮リード!ぶち切れた我が家です。
肩の脱臼も凄い!私は、連続足首骨折 汗汗汗・・・
お互いに気をつけましょう!笑

何だか・・・我が家と散歩の歩き方が似てる・・・
かなりの強さでしょうね!
我が家は特に!MARRONとPINEが酷い。
まぁ~年と共に少しずつ弱くなってますが・・・

デモね!毎日私3頭引き散歩・・・頑張ります。 

No title

二人の斜め写真かわいいv-10うれしそう、尻尾がぶいーんと上がってますね。
クララちゃん正面から初めて見ました。たくましそうですね。苦労したんだね、でも幸せつかんでおめでとう!バンビちゃんはおぼっちゃまで貴公子みたい。

大人になっても散歩のときは引っ張られるのですか?うちの子だけでないと安心したり、この先の楽しみが無くなり、がっかりしたり・・・。

コメントありがとうございます♪

e-276やなぎさん
バンビは結構力が強いので二頭同時になんて私には無理っす!!笑。
でも、確かに散歩の時間は短縮出来るし、二頭とも楽しそうなので
二頭引きもありかな?って思います♪
笑顔可愛いでしょ?うふふ。


e-276りのさん
お久しぶりです♪
バンビの首は頭より太いんです・・・汗。
小さい頃から既に骨太でパピーらしくなかったですからね~
ステキだなんて褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです♪


e-276けーすけさん
何故に斜め???って感じですよね~笑。
バンビは今でこそ体格良いかなって思えますが、小さい頃はただの肥満体でしたから・・・汗。
御飯の与え過ぎに要注意です!!!笑。


e-276灰色犬さん
最近二人揃って・・・っていう行動が増えました。
何だかクララも最初の凛々しさがなくなり、最近はヘラヘラ顔になってきました♪
お互い変な影響ばかり受けているように思います。 笑。


e-276こじははさん
どこか広い所に出かけても常にくっ付いています~笑。
仲良しなのか何なのか面白いです♪
散歩道、ほとんど誰とも会わないし、車ともすれ違いません。
たまに鹿やキジと遭遇しますが・・・汗。


e-276jujuさん
注目・・・されませんよ。誰とも会わないので・・・笑。
ロングちゃん、確かに可愛くてハマりますよね?
私、実はロングを実際に見たのはクララが初めてだったんです!
赤ちゃん、私も見てみたかったのですが、避妊しなかったら仲良くはなれてなかったと思うんです。
ロング×ショート、劣性遺伝で最初はショートが出てくるらしいですよ!?


e-276うーたんさん
最近何でもシンクロするんです♪
見ていてすごく不思議な時があります。
そう!私は何かあった時にちゃんと対処出来る自信がないので無理です~汗。
しかも、バンビには何回か痛い目に合わされているのでね・・・苦笑。
田舎バンザイ☆


e-276jyuniさん
最近はどこでも何でもシンクロです♪♪
実は、クララでっかいんです~汗。
肉球の大きさなんてほぼ同じだし、足も太い!
胸の深さの分だけバンビが10キロちょっと重いんだと思います。


e-276び~だま。さん
二人一緒に散歩してると本当に嬉しそうなんです♪
終始ヘラヘラ~
伸縮リード、私も本当は怖くて怖くて仕方ないんです・・・
バンビには何度かリード切られてるし。
しかも、バンビパパは少々引っ張る方が良い運動とか言うし・・・汗。
二頭引きリード色々見てるところなんです♪♪


e-276mapikaさん
私もバンビに何度か切られてますから・・・汗。
なので、毎日鬱陶しがられるほど注意して!って言うのですが、なかなか・・・
幸い散歩道はほとんど誰とも会わないし車も通らないので今のところ何事もないんですけどね。
でも、面白いことにバンビ一頭の時よりクララと二頭で歩く方が引っ張らないんです。不思議。
三頭引き・・生きて帰ってこれるように気をつけて下さいね!!笑。


e-276erieriさん
ね?なんで斜めなんでしょうね~?面白い二人です。
一緒に散歩してる方がとっても楽しそうなんです♪
クララがうちに来た頃は散歩の仕方もイマイチわからなかったようで、常にムスッとしてました。
今はずっとニコニコヘラヘラしてます・・・笑。
ちなみに、引っ張り癖は飼い主の躾次第だと思います。。。

No title

あれ?
私なんか勘違いしてましたね。笑
ロングキャリー×ロングで両方生まれるのかな?

>避妊しなかったら仲良くはなれてなかったと思うんです。
それは確かにそうかもですね。
やっぱり今までの様々なプロセスがあっての関係だもんね。

ああ~いいな、バンビくんとクララちゃんの関係v-238
ハルさんにショートも買ってねって言われてるんですよ~笑

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
掛け合わせ、結構難しいですよね~
深く知れば知るほど産ませたくなりそうだったので全然詳しく知りません・・・笑。
うちもハルさんからついでにロングキャリーも買ってって言われました。ははは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/474-6d96f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » LOVE×2

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

