topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕涼み - 2010.06.10 Thu

シャンプー後はみんなそれぞれ夕涼みを楽しみます♪

カラーもせずに裸んぼ~
0610161.jpg

すっかり年寄り風ごんちゃん。
0610105.jpg

ウンPしてサッパリ☆
0610159.jpg

少し移動して絞り出す・・・笑。
0610168.jpg

まったり夕涼みもつかの間、いつもの弟イジメ開始~
0610122.jpg

シャンプーしてパワーアップしたみたい・・・笑。
0610123.jpg

そろそろ私の雷が落ちちゃうよ~
0610124.jpg

私に叱られたクララは・・・
0610166.jpg

でも、その後は仲良く♪♪
0610227.jpg

お散歩に出かけたのでした
0610236.jpg

私、今朝はどっぷり筋肉痛・・・

● COMMENT ●

No title

昨日のシャンプーで筋肉痛ですか? お疲れ様です。
3匹洗えば筋肉痛になりますよ。

写真と台詞がマッチしすぎてて笑っちゃいます。
バンビの「来た!」って顔おもしろ~。

なんだかんだと仲良しで寄り添って散歩する姿かわいいです。

バンビパパとママの仲良しさんを見習っているんですかね~ (*^ ^*)

3ワンのシャンプーは大変ですね(^-^)お疲れ様です(^^)
うちのアンナも一昨日、シャンプーしたんですが、シャンプー嫌いで…(T_T)じっとしてないので洗うのにすごく時間がかかり、おまけにこちらはビショビショになります(>_<)

No title

なんかクララちゃん、最初と随分イメージ違ってきたね。
心なしか2人の顔似てきた?!

クラちん叱られてションボリな表情可愛い^^
ニコニコしながらウンするバンビくんもいい♪笑

バンビママさん写真撮るの上手ですよね!
やっぱりワイマ姉弟への愛情の深さのおかげかな?

No title

バンビちゃんは一日に何回くらい「びっくり目」になっちゃうかしら(笑)
毎日刺激いっぱいだから、いつまでも若くいられそうです。
首輪外すと、ほんとに素っ裸!って感じよね。
冬なんかは人間はブーツはいたりして重装備でお外に出るから、アガサの足元みたら「なんで裸足なの?」って思っちゃうことがしばしば。変なのはあたしのほうだね。

No title

シャンプーお疲れ様♪
3匹さんスッキリしてよかったね!
バンビ家もシャンプー大変よね~。
ツルツルはバシャっと洗えるけど、フサフサは乾かすのが面倒でしょ・・・。
私、前フサフサ君のセルフシャンプーで撃沈したから。
で、ついにシャンプーカーの予約しちゃいましたよ。
家まで来てくれるの車で♪

No title

シャンプーしてみんな気持ちよさそうににっこ、最高。
バンビのうんPにこっ、と「クラちん来た!」の顔、最高二乗、写真もせりふも決まってる、最高三乗v-10

No title

ヤバイの顔がぴったりすぎておもしろいね~\(~o~)/
仲良し過ぎて、洗っても洗っても耳や首の辺りなんかが
特にすぐにべとべとになってかぴかぴになっちゃうね(笑)
最初は不安で心配だらけだったけど
クララちゃんがばんび家の子になって本当に本当によかったね~♪
お散歩の後ろ姿を見て、特にウルウルそう思いました。

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
シャンプーの翌日は必ず筋肉痛になります~笑。
バンビ、表情豊かでしょ?
悪い事をしたらすぐにわかります!
バンビパパと私を見習って・・・じゃあないと思います・・・苦笑。


e-276りんらんさん
お久しぶりです♪アンナちゃんはお元気ですか?
アンナちゃんはシャンプー嫌いなんですね。なんでだろ?水が苦手なのかな?
バンビも水は苦手なのですが、お風呂は案外平気なんです♪
平気だけど、途中でブルブルされると私もビショビショです・・・笑。


e-276jujuさん
飼い主から見てもクララはどんどん穏やかになているのがわかります♪
バンビとクララ、最近表情まで激似なんです!!
性格は全然違うけど・・・笑。
写真はカメラを変えてから色々な表情が撮れるようになりました☆


e-276び~だま。さん
バンビはとっても大袈裟で、ちょっとの事ですぐにびっくりお目目になります!
ロングはまだ毛があるからそんなに感じないけど、ショートはカラー外すと素っ裸って感じになりますね♪
是非、この冬はアガサちゃんにもブーツを買ってあげて下さい・・・笑。
コストコアガサちゃん、ババ付きでもOKよん♪爆。


e-276jyuniさん
本当はもっと短期間でシャンプーしてあげたらいいのですが、乾かす事を考えると・・・汗。
チロくんは長さより毛の量が多いもんね~!!密度が濃いというか・・・
シャンプーカー☆セレブじゃ~!!!笑。
クララも来てくれへんかな?いや、シャンプー終わる頃にはトリマーさん亡くなってるかも~あは!


e-276ERIERIさん
犬たちの表情を見ていると時間を忘れちゃいます♪
バンビってそのうち人間になるんじゃないかと思うほど表情豊かなんです!
ニコニコして!って言うとホントにニコニコするんですよ☆


e-276うーたんさん
バンビ、『ヤバイ』の顔は一日何度もしてます・・・笑。
特にクララが突進してくる時の顔は何度見ても笑えます!!
そう、常にバンビのヨダレでカピカピ。耳の毛、バリカンで刈ってやろうかと思うほど。
ホント、最初クララはバンビと目が合うだけで威嚇してましたからね・・・汗。
今はとっても幸せです♪ クララより私が・・・笑。

No title

クララちゃん、それは叱られるよ~(笑)
夕涼み気持ち良さそうだね!!
ウンPしてるときの申し訳なさそうな顔が大好きな私・・・
バンビ君の顔も大好きです♪

コメントありがとうございます♪

e-276なおぽんさん
子育て中・・いや、孫育てお忙しい中コメントありがとうございます♪
赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!
思わず北海道まで見に行っちゃおうかと思いましたよ!! 笑。
クララ・・・放っておくとどんどんエスカレートするんです・・・汗。
ウンPしてる時はみんな何故か申し訳なさそうな顔しますよね?
私もあの時の顔が大好きです☆

No title

ババ付きOK?
うひひ~♪

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
では、お取り置きよろしくお願い致します♪ 笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/476-abc5b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の後 «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

