topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩の後 - 2010.06.11 Fri

散歩から帰ってきたワイマ姉弟は家に入る前に玄関前でクールダウンします。

0611009.jpg


0611025.jpg


0611026.jpg


お気に入りの玄関灯

0611016.jpg
 

0611042.jpg


0611049.jpg


0611054.jpg


30分ほど休憩した後 晩御飯を食べ、バンビ家の夜は更けて行くのでした


● COMMENT ●

No title

立派な玄関ですね~
優雅な別荘地…という雰囲気が漂っています。
なんとも羨ましい限りです^^

うちも早くお庭を改装しないとロクロク外にも出せないので…
まぁワクチン終わってないのでどのみち今は無理ですが。

No title

ぴんぽ~ん~♪
大沢家政婦紹介所から参りました~♪

No title

バンビ家の玄関おしゃれですね~。 レストランの入り口みたい。(^^)
クラちんがほんとにバンビに教えてあげてるみたいだね。
このまま寝ちゃうのかと思いきやご飯はちゃんと食べるのね。
食べて寝る子は育つだよ

No title

暑いもんねー! 石の上が気持ち良さそう♪
でも… シャンプーしたとこちゃうん?
玄関灯、綺麗~♪

No title

玄関にデカイ犬2匹、これなら空き巣狙いも
近づいてこないでしょうね(^^)
バンビ君にクララちゃん達の存在感もありますが、
異国情緒漂うおしゃれな玄関ですねぇ~
ドイツかと思った(笑)

No title

すごいすごい
おしゃれな玄関にワイマ、ワイマ
外国みたい~♪

No title

バンビ家の玄関にワイマが似合います~

この2頭本当にシンクロしてます
ほんと~に気があってるんですね~

No title

すごい!ホテル並みの玄関じゃないですか・・・
こんな玄関なら、私もヒンヤリしたいわ!笑

2匹ともとっても気持ちよさそうです。
寝ちゃう気持ちがわかるなぁ~
それにしても、バンビさん!本当に大きいんだね!
わぁ~でかいとおもったもの!オォ~生で見てみたい。
ついでに、散歩もしてみたい。

No title

絵になる~♪
私も一緒にごろ寝したいゎ
あっ!絵にならなくなるか…

No title

豪華なお玄関、素敵な灯り、いいないいな!ワイマがぴったり、決まってますね。
バンビちゃんていつも思うけど、胸厚ですね。

No title

ワイマによく似合うおしゃれな玄関です!
ずっと良いお天気だったのでくーあぽもお散歩後の休憩が少しだけですが(^_^;)多くなりました♪
そろそろ梅雨入りといわれてますねえ・・・。
今日明日のうちにがんばってシャンプーしておきます\(~o~)/

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
お褒め頂きありがとうございます♪
でも、全然掃除出来ていないので写真で見るとドアが真っ白ですね・・・汗。
ワクチンが終わってお散歩するの楽しみですね!
バンビは未だに怖いものだらけでお散歩が大変です。


e-276び~だま。さん
はるみちゃんもご一緒ですか? 笑。
いや、はるみちゃんではなくアガミちゃんがいいんですけど~
なんのこっちゃ・・・


e-276ダルっちょさん
お褒め頂きありがとうございます!
でも、レストランの入り口とは程遠いと思います。
毎日犬たちが砂や葉っぱをせっせと運んでくれるから泥んこのザリザリです・・・汗。
もうこれ以上育ってくれなくて結構です~笑。


e-276灰色犬さん
急に暑くなりましたよね!!
犬には厳しい季節ですよね~
シャンプー直後にランでへそ天ごろごろよりましです・・・笑。


e-276やなぎさん
泥棒どころか家の前を通るのは一日一度郵便屋さんだけです・・・笑。
おかげで、バンビとお出かけすると自転車をみただけでお目目まん丸です。
玄関お褒め頂きありがとうございます。
写真を撮ってから『あ~掃除してから撮れば良かった・・』って後悔しました。


e-276こじははさん
お褒め頂きありがとうございます!
嬉しいのですが、うちの玄関は日本一汚いかもしれません・・・汗。
でも、もうすぐ梅雨でもっと泥んこになると思うので掃除しません!笑。


e-276MILSHEさん
ワイマ似合ってますか?
夜撮ったせいもありますが、同化しててはっきりしませんよね?笑。
私も不思議に思うくらいシンクロしてます♪♪


e-276mapikaさん
ホテル並み? そりゃ言い過ぎですって!!笑。
こんな汚い玄関のホテルには入りたくないもん・・・
早くバンビを生で見に来て下さいね~♪
見かけと大違い!って驚かれること間違いなし!!笑。


e-276REIさん
絵になってますか?
出来ればもう少しクララには可愛らしい表情で寝そべってもらいたかったのですが・・・笑。
REIさんとdipperちゃんなら絵になるかも☆


e-276ERIERIさん
玄関とワイマ、決まってますか? 嬉しいです♪
もう少し明るい時間に撮れば良かった・・・
いや、明るいと汚いのがバレちゃうからダメだわ。。。笑。
バンビの胸、ちょっと異常ですよね?何が入ってるんだろ?脂肪?笑。


e-276うーたんさん
お褒め頂きありがとうございます!
でも、ご存知の通り砂まみれのどろどろでございます・・・汗。
梅雨、嫌ですね。めっちゃ憂鬱・・・
シャンプー後の筋肉痛に要注意ですぞ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/477-a84e3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と芝生 «  | BLOG TOP |  » 夕涼み

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

