topimage

2017-08

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間 - 2010.06.14 Mon

今日は少し雲はあるものの梅雨とは思えない綺麗な青空が広がっていました。
0614085.jpg

なので、ワイマ姉弟には一日中ランで走り回っていました♪ 
0614087.jpg


こちらは昨日の散歩の様子です。 雨の合間にお散歩だ!!
0614007.jpg

足が濡れる事が大嫌いなバンビ坊ちゃまはいつになく憂鬱そう・・・笑。
0614001.jpg

クララは雨なんてヘッチャラ~
0614003.jpg

雨の日はテンション下がりまくりのバンビもクララと一緒なら頑張ります 
0614020.jpg

こんなにくっ付いて歩きにくくないのかなぁ・・・
0614047.jpg

お家に到着~
0614069.jpg

疲れた犬は良い犬だ
0614076.jpg

早く梅雨明けしますように・・・♪

● COMMENT ●

No title

グランも濡れるのキライです。(^^;)
これからの時期は雨の合間に散歩しないと大変ですよね。
ただでさえ体力余ってるから。
憂鬱なバンビもかわいい~。
寄り添っちゃってさ、妬けちゃうわ(^^) こうしてみると、雨の日はクララがバンビを支えているのかな?
お互いなくてはならない存在ですね。
バンビ家ちょこっと見える屋根からしてもステキな建物なんですね。

No title

相変わらず仲良し姉弟ですね(^^)
ラブラブ写真に和ませてもらってま~す。
ランでもお散歩でも思いっきり走り回れる環境なんて、体力が有り余ってるワイマには本当に幸せな環境ですね!
梅雨に入ってもクララ」ちゃんが居ればバンビ君も運動不足にはならないかな?(^^)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
グランちゃんも濡れるの嫌いなのね~!
雨の合間の散歩は疲れるよね。今朝も途中から降ってきてボトボトで帰ってきました。
雨の日はクララがバンビを励ましながら歩いてるって感じ・・・笑。
バンビ家の建物はログハウスメーカーのモデルハウスだったんです。
ログだからこれからの時期はムカデやゲジゲジがいっぱい出ます! 家の中でね・・・泣。


e-276hachi-miyuさん
この二人毎日毎日よく飽きないなぁと感心して見ています。
性格は正反対なのでうまくやっていけるのかもしれません♪
ハチくんにももうすぐ兄弟が誕生しますね。 密かに私も楽しみにしております☆
妹かな? 弟かな?
ハチくんはバンビの甥っ子ちゃんだからきっと優しいお兄ちゃんになること間違いなし~!!

No title

プププププ! なんで 歩きながら くっつくんでしょうねぇ??
フリコハもくっついて歩きます。
で、なぜか お互いの「右」の位置を取り合います。

早く梅雨があけますように。。。同感!
って! まだ梅雨に入ったトコやん(笑

コメントありがとうございます♪

e-276灰色犬さん
やっぱりくっ付いて歩くんですね!!
どう考えても歩きにくいと思うんですけどね~笑。
バンビとクララは左右どちらでもいいみたいです♪
梅雨・・・山の梅雨は辛いデヘ。。。

No title

標語になりそうだ!

「疲れた犬は良い犬だ~!」

目が落っこちそうよ~♪

No title

気持よさそうなところですね?
足が濡れるの嫌いなバンビちゃんのお顔、ワイマって上目使いのぶっすとした表情しますよね。我が家の近所では、お散歩のとき呼び止められむすっと見上げ、ムッソリーニみたい、といわれています。
雨よりお散歩すきのクララちゃんのルンルン笑顔可愛いv-238

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
『疲れた犬は良い犬だ』 素敵な言葉ですよね♪
実は、私もある方のブログで拝見したんですよ~
で、その方は本か何かで見かけたそうです。
ワイマにぴったりの言葉ですよね!! 笑。


e-276ERIERIさん
犬を飼うには最高の所に住んでいると思います♪
ただ、夏は虫が多いので虫嫌いの私はちょっぴり散歩が憂鬱なんです。。。
ムッソリーニ・・・ウケました!! 笑。
ワイマってムスッとしてる時と笑顔の時と落差が激しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/481-5fe1e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラー油 «  | BLOG TOP |  » 心配御無用

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

