topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


想定内 - 2010.06.17 Thu

今日も良いお天気のバンビ地方ですが、とっても蒸し暑い・・・

今朝は何だか水墨画のような風景でした。 
0617002.jpg

お熱い二人を見ていると余計蒸し暑く感じます♪
0617007.jpg

今日はどんな悪戯をするか相談中!? 笑。
0617003.jpg

クララの足あげオシッコ。 最近よく飛びます・・・笑。
0617001.jpg

照れ笑いですか? ニッコニコ~
0617004.jpg

コレ・・・先日バンビパパが頑張って植えた芝生~  芝生よ、いずこへ・・・???
0617015.jpg

雨で土が流れ、その上をワイマ姉弟がドヤドヤと・・・そ、そ、想定内でしたが・・・

ほ、ほ、ホントですよ・・・汗。

● COMMENT ●

No title

すご~い中国の水墨画みたいですね。 

クラちんは足上げておしっこするとはマーキングしてるのかな?

うちのお嬢も立っておしっこしようとしてました。(^^;)兄ちゃんのマネみたいです。 さすがにとびません。。。

芝生~。。。 パパさんお疲れ様でした。。 もう埋め尽くし計画は中止ですよね??(^^;)

なんとな~く芝生だったのかな?っていう面影は残ってますけどね

No title

バンビパパさんには申し訳ないんだけど、
芝生よ、いずこへ?に笑っちゃった^^;

せっかくの苦労が…残念でしたね。
また植えなおし?ですか?

クララちゃん足上げおしっこなんですか!
つくづく男前ですねぇ。v-91

No title

ほんと、まるで水墨画の世界ですね。幻想的だわ~♪
毎日いろんな景色が堪能できるバンビ山、羨ましいなi-236

うちの実家の芝生も、飼っていたミックス犬の踏み踏み&オシッコで
その周りだけハゲてました(汗
パパさん、再チャレンジでしょうか?ファイト一発~v-91

それにしても、バンビくんとクララちゃん。最近お顔まで似てきたような・・・(笑

No title

おや? 芝生が?(笑)

No title

我が家の芝生は、ほとんど白というか、黄色になっちゃってます(^_^;)
芝生は年々減っているけれど雑草はどんどん生えてくる・・・
手入れの行き届いていないお庭代表の我が家です(笑)
確かに、バンビ家の芝生はどこへいっちゃったんだろうねえ(笑)

No title

うっ!埋まってる???

No title

素敵な景色ですね~
晴れてヨシ!曇ってヨシ!です
こんな景色を見て飲むお酒はすすんでしまうのでしょうねv-238

今じゃあ色んな芝があるのでしょうけど
私が子供の頃芝を置いてしばらくは子供と犬の庭への出入りを禁止された記憶が・・・

No title

足あげちゃうんですか?ちょっとビックリですv-12
何度もプロフィール見ちゃいました(笑)
うちも肉球は嗅ぎますよ・・・結構たまんないですよねv-16

No title

芝生・・・・
カビが生えてる程度の緑色が・・・・・(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
クララは縄張り意識が強いようでマーキングしまくりです。
電信柱になんて凄い綺麗にオシッコかけます・・・笑。
避妊もしたし、だんだん男っぽくなってる気がします。
グランちゃん、お兄ちゃんの真似ですか! ぎゃはは!
練習したら飛ぶようになるかも・・・? 笑。
芝生ね~どうなるんでしょうね~とほほ。


e-276jujuさん
バンビパパも唖然としてました・・・笑。
犬に踏まれるのを覚悟で植えたのですが、こんなに埋もれていくなんて~!
植え直し・・・は多分しないような気がします。
もし植え直すなら今度は犬が入れないように柵は必須ですよね。
クララの足あげオシッコ、段々上手になってきました・・・笑。
最初はまだしゃがみながら少し足をあげる程度でしたが、最近はバンビと同じくらいあがります!!


e-276五月晴れさん
私はこの水墨画みたいな景色が一番好きなんです♪
でも、こういう日に山を下りようとすると前が全然見えないくらい霞んでて怖いです。
踏み踏み&オシッコでハゲちゃうんですね~
やっぱり芝生ちゃんと出来てもすぐにハゲそうですね・・・
何かもっといいアイデアないかなぁ。。。
そうなんです!バンビとクララ、最近表情がそっくりになってきました♪


e-276あきこさん
あきこさん家の芝生のお庭みたいなのが憧れなんですけどね・・・苦笑。
うちのランはどうなっていくんでしょうね???


e-276うーたんさん
やっぱり芝生って難しいんですね・・・泣。
黄色い芝生ですか~ うちも絶対そうなりそうです。
まぁ、それ以前の問題ですが・・・笑。
ホント、雑草って強いですよね!! 
犬は雑草みたいに生きてほしいけど、家の周りには生えてほしくないですぅ。


e-276DANGO☆さん
そ、そ、そうなんです。とほほ・・・


e-276MILSHEさん
この綺麗な景色も毎日見ていると段々感動も薄れていきます・・・笑。
でも、BBQで飲むビールは旨い!!!
いつか是非遊びに来て下さいね♪
芝生、きっと今の芝生も立ち入り禁止にしないといけないんだと思います・・・汗。
最初はずっと見張ってたんだけど、段々面倒になってきて・・・あはは、この通り~


e-276TRUEさん
女の子なのに足あげオシッコ・・・びっくりでしょ?
私も初めて見た時は女の子飼ってる犬友達に聞いたくらい・・・笑。
でも、縄張り意識の強い女の子は足あげてする子も居るそうです。
肉球のニオイ、香ばしくてたまらん!って感じですよね♪


e-276び~だま。さん
今日からまた雨でもっと土が流れてくるだろうし・・・とほほ。
それ以前に犬が踏み踏み出来ないように囲ってないとダメですよね? 苦笑。
バンビなんて芝生の上でウンPしまくりですし~
クララはピョコンピョコン飛び跳ねてるし~あはは。
やっぱり諦めが肝心って事でしょうか・・・泣。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してます。
バンビ君、クララちゃん、仲良しで元気ですね。
いつ見てもほほえましい。

芝生~パパさんの苦労が…
しかし、きっと芝生は強くなる。と信じて…

No title

芝生はしばらく様子を見てはどうですか?
植えたばかりの時は少し枯れたようになったりしますが(乾燥に弱い)、結構奴らは丈夫ですよ!
朝晩の水やりをしっかりすれば大丈夫な気がします。。。梅雨だから水やりはいらないか(爆)
我が家も庭は芝生ですが(蘭の足の汚れ防止のため)手入れが大変です(T_T)蘭の足を洗った方が楽かも…

コメントありがとうございます♪

e-276あびエアさん
ホント!お久しぶりです♪
ブログの更新がないので淋しく思っていました。
あびぃちゃんとエアちゃんはお元気ですか?
バンビとクララ、お陰さまで仲良くなって2ヶ月が経過しました!
芝生、やっぱり難しいのかなぁ・・・
雨でいっそうグチャグチャです。 汗。
またブログ楽しみにしています♪


e-276なお母さん
詳しく教えて頂きありがとうございます!!
そうなんですね!結構強いもんなんですね。
確かに足の汚れ防止にもなりそうですよね♪
うちの場合は他が土だらけなので無理かもしれませんが・・・笑。
でも、へそ天になった時に砂だらけにならずに済むかな・・って期待しています。
私は不精者ですが、手入れはバンビパパの仕事なので大丈夫そうです☆ 笑。 

No title

グレオ家にも小さい庭があり・・・
芝生のお庭って憧れですね~~。と妻がよく言っています。
・・・プレッシャーなのかな??と思うときが多多あります。笑)

でもいいですね~~。。ちゃんと根付いてくれると。
梅雨時期は我慢のときかな??

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
やはり女性は芝生のお庭に憧れるものなんですね!!
私もずっとバンビパパに『芝生っていいな~♪』とプレッシャーをかけていました・・・笑。
ホント、ちゃんと根付いてくれるといいのですが・・・どうでしょうね~???
ランの中はちょっと厳しい気もしてきました。あはは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/484-879808cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも笑顔 «  | BLOG TOP |  » マウンティング

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

