topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


通称ガメ - 2010.06.22 Tue

普段ほとんどブログに登場する事のないトイプードルちびた♪

ほぼ一日中ママリンの部屋で過ごしています。 というより、寝ています。

趣味は 食べる事と寝る事。 

ニックネームは ガメ ☆  誰よりも食べ物に対してガメツいから・・・笑。

そんなガメでも朝夕のお散歩だけは欠かさず行きます♪
0622013.jpg

一番仲良しなのは長男ごんすけ。 挨拶だって上手に出来ます。 
0622052.jpg

最近メタボ気味なので 50メートル×10ダッシュ頑張ってます!!
0622038.jpg

お散歩はママリンと朝夕2キロ程度。
0622010.jpg

ただいま~
0622068.jpg

ごんちゃんも笑うと可愛い♪ うるさい時は超憎たらしいけど・・・苦笑。
0622073.jpg

どアップ☆
0622076.jpg

この夏も元気に過ごすんだぞ~!!
0622083.jpg

その頃、ワイマ姉弟は枝の取り合いっこ・・・相変わらず仲良し
0622004.jpg

昨日、自分のブログ開いてビックリ☆

タイトルの所にカッコいいバンビと意地悪そうなクララのイラストが増えてました。

クララ・・意地悪過ぎません?? 笑。
clara.jpg

0622085.jpg

あはは・・・

● COMMENT ●

No title

あはは、ほんとだ、クラちんバンビを追いかける意地悪姉さんみたいになってる。
に、してもパパさんよく観察してますね。ナイッス。 クララに怒られそう(^^;)

ちびた、あんなに可愛いぬいぐるみみたいなお顔なのにあだ名がガメとは。。。
陸上部の練習みたいだね。50メートルダッシュ10本なんて(^^)
わたしゃもうムリですけど。 ごんちゃんもいい顔だよ。バンビママの憎たらしいコメント
分かりすぎて笑える。
お母様もお元気そうで、個性あふれるバンビ家ですね~。

No title

ほんと!クララちゃん意地悪な顔(笑
そしてバンビくんのムキムキ加減がいいですね!

ママさんも一緒に暮らされてるんですね。
にぎやか大家族ですね~^^

がめついからガメって(笑
あんなに可愛いお顔なのに~
ごんちゃんすごく若々しくみえますよね。
笑顔が素敵^^

幸せ

ごんちゃん・・・とっても幸せそうな顔してますね~

癒されます。。。

で、いつバンビママさん一家と遊ぼうかな~??

マジで企画しません?!>>エーヴィくんが来る頃に~ ww

がめついは標準語かいなぁ?

やっぱジャパニーズ犬が好きだわ~黄金色で綺麗(゜▽゜)
ごんちゃんは家族以外も平気?
うちのコジャ爺ちゃんは家族以外の犬も人間もまったくアカン
歳老いてなお狂犬です(T_T)

No title

すごいお名前付いちゃったのね、ガメちゃんだなんて!ダッシュの写真、宙に浮いてるし~♪
それにしても大笑いじゃ!このイラスト!
パパさん、スゴイ腕前ですね。
やっぱりバンビママちゃんのイラストをリクエスト~~~♪

No title

ホンマや♪ ちびちゃん・・・丸いっ(笑)

ダッシュの姿、四肢が宙に浮いてる~~~☆

パパさん、絵上手ですね~!!!
素晴らしいっ

No title

プププぷぷぷ、クララちゃんに失礼よ~
パパさん、もう少し乙女チックにお願いします☆

さてはゴンちゃん、どんなお顔をしたら可愛くなるか知ってるなぁ?

No title

ちびた君、50メートル10本猛ダッシュに2キロのお散歩とは!
うちの近所のトイプーくんもかなりの運動量だけど、ちびた君には負けたな(笑
きっとダイエットもすぐに成功だね(^^)v

ごんちゃん、良いお顔。
似顔絵も、逃げるバンビくんを追うクララちゃん。
表情がGood?パパさんやるな~!(笑

No title

ごんちゃんの笑顔、癒されますね。
ちびたチャン、すっかりママりんのお伴ですね。
ワイマ姉弟、相変わらず仲良し。
羨ましい。

No title

うわっ!イラスト!!
スムースとロングの違いもばっちり、パパさんすごいですね♪
ごんちゃんとトイプーズもぜひ作ってもらってくださいませ~(^○^)
ガメってすごい(^^;)でも、ガメ比べ?ならうちの親分も負けませんよ~。
ママリンさんとちびたくん、仲良しなんですね。
お散歩も一緒にゆっくり歩けるなんて、ちびたくんえらい。
ごんちゃんドアップ、かわいい。
お鼻もつやつやでと~ってもきれいなお顔ですね。
そしてそして、相変わらず仲良しのおふたりさん、羨ましいです。

No title

ちょっとね~~~
意地悪顔かもね!(笑)

いつもママリンと2キロもお散歩してるの!?
すごいね、ちびたくん☆
ごんちゃんもとっても良いお顔してるね~
可愛い♪

相変わらずの仲良しワイマ姉弟!
羨ましい限りです~

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
私もバンビパパの観察力には脱帽です。
悔しいけど、クララにそっくりだと思います・・・笑。
ガメは運動嫌いの大食いなので今はダッシュで頑張ってもらっています。
個性あふれる・・・いや、個性強すぎだと思うのですが・・・苦笑。


e-276jujuさん
バンビの筋肉はちょっと大袈裟かもしれません・・・笑。
そうなんです。うちは人間3人、犬5頭の大家族なんです♪
ホントにがめついんです。おやつでも奪って逃げますから・・・苦笑。
ごんすけ、最近急に白髪が多くなったような気がします。


e-276DANGO☆さん
ごんすけ幸せそうな顔していますか?そう言って頂くと嬉しいです☆
バンビが来てから結構苦労させているので・・・
エーヴィくんが来るのって8月の一番暑い時期ですよね?
仔犬の頃は何かと注意してあげた方が良いと思うのでもう少し後の方が良いかも・・・


e-276ネエヤンさん
え?がめついって標準語じゃないんですか!?汗。
私も日本犬らしい犬も大好きです!!
だから、コジャ爺のファンなんですけどね~♪
ごんすけも家族以外あかんよ。でも、はりねずみ先生とか看護師さんはOK~!!謎。


e-276び~だま。さん
ガメ・・・ぴったりだと思うのですが・・・笑。
ちなみにガメって付けたのはバンビパパですから~♪
バンビパパ、アマチュアかと思ってたら・・こういうイラストも描いて仕事もしているそうです。
夫の仕事に興味がないダメ嫁ですねん・・・汗。


e-276あきこさん
ガメ、3歳過ぎてから凄い太りやすい体質になってしまったんです・・・汗。
タンタンの方がたくさん食べてるのに一人でブクブク太っていきます。
宙に浮いてるのわかってくれて嬉しいです!
バンビパパ、特徴捉えるのが笑ってしまうほど上手いな~って思うんです・・・笑。


e-276しましまさん
次はもう少し可愛らしく描いて!ってお願いしました♪
特徴を捉えすぎてて面白いんですけどね・・・苦笑。
ごんすけは我が家で一番写真写りがいいかも!
目が大きいのでいつも芝と何犬の雑種か悩みます。


e-276五月晴れさん
こんなに運動してるのに全然体重減らないんですよね~汗。
まぁ、その分よく食べてるんですけどね・・・えへへ。
でも、タンタンの方が大食いなので、やっぱり年齢的なものでしょうか?
クララの顔・・・意地悪過ぎますよね・・・苦笑。


e-276あびエアさん
ごんすけは気の強い犬ですがいつもニコニコしていて結構可愛いヤツなんです♪
ちびたは唯一ノーリードでも安心して散歩出来る子です。
バンビとクララ、お陰さまで全く喧嘩もなくいつも仲良くしています。
でも、あびぃちゃんとエアちゃんみたいに室内で仲良くまったり出来ないのが悩みです。


e-276Booことルーシーママさん
よく特徴捉えてて噴き出しそうになりましたよ~苦笑。
ごんすけとガメ&タンタンも描いてくれるといいのですが・・・お願いしてるんですけどね~えへへ。
親分も大食いちゃんですか?小型犬はやっぱり散歩より食欲なんでしょうか? 笑。
ガメは教えていないのに絶対リードを引っ張らないし、アイコンタクトもバッチリなんです☆


e-276なおぽんさん
でしょ~??意地悪過ぎですよね・・・苦笑。
ちびたは散歩に連れ出さないと室内では全然運動しないので・・・タンタンと大違いなんです。
今ではママリンの良いパートナーです☆
で、ごんすけが唯一一緒に散歩出来るのもちびたなんです♪

No title

ゴンチャン、おめめにお星様が見える、キラキラ、ハンサム君。

がめちゃん、可愛い。上から写した写真、亀に似てるような・・・亀じゃないヤーイ、ガメだよー。尻尾がピン、可愛いねv-10

パパさんの写真、クララにちょっとかわいそうだけど、特徴捉えていてさすがはプロ!

コメントありがとうございます♪

e-276ERIERIさん
ごんすけを褒めて頂きありがとうございます!!
雑種の割には綺麗な顔してると思ってるバカ親です・・・笑。
ガメも3歳くらいまではタンタンみたいにスリムだったんですけどね~
やっぱり年のせいでしょうか?上から見るとまさに亀です。
クララ、今度はもうちょっと可愛く描いてもらいたいですぅ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/488-b874282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緩々ワイマ «  | BLOG TOP |  » 歯磨き

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

