topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


緩々ワイマ - 2010.06.23 Wed

昨日も今日も蒸し暑いバンビ地方。

山の上は2~3℃涼しいけれど、それでもやっぱり暑い・・・

バンビは暑いと全く動かず、お座りしてずっとヘラヘラ~
0623006.jpg

ゆる過ぎですよ~
0623039.jpg

ごんすけもヤル気なし~
0623061.jpg

いつものプロレスごっこも封印らしい。
0623028.jpg

クララを撫でていると必ず邪魔しに来るゆるキャラバンビ・・・
0623046.jpg

そして、ペロペロ開始♪
0623014.jpg

最近はクララも 『もっと舐めて~』 って感じ・・・笑。
0623017.jpg

クララのお口はそんなに美味しいのかしらね~
0623020.jpg

3歳だけど、薄っすらブルーアイなバンビ坊ちゃま☆
0623051.jpg

何も考えてなさそうなお顔がたまらなく愛おしい・・・

● COMMENT ●

No title

あらためてバンビ君見てると胸板が厚いっすね~
アンジーは今、24kg。
これから体長的には伸びずに骨格や筋肉がついて体重が増えるのでしょうか?

どのくらいの時期まで体長伸びてました?

コメントありがとうございます♪

e-276けーすけさん
バンビ・・デカパイでしょ? 笑。
恥ずかしながら体長は測ったことありません・・・汗。
でも、2歳半くらいまでは伸びていたような気がします。
3歳ぐらいまでは全体的に成長すると聞いたことがあります。
バンビの場合、クララと一緒に遊ぶよう(今年の4月)になるまではランに出していても
ほとんど運動していませんでした。極最近いい筋肉がついてきたなぁって思えるように
なりました♪ アンジーくんには頼もしいお兄ちゃんが居るから安心ですね!
何だか参考にならなくてすみません・・・とほほ。

No title

きっといっぱい考えてるんですよぉ~♪
あっち舐めてこっち舐めて斜めも舐めて~って。
笑ってるのって、バンビママちゃんにこっち見てもらってると思うと余計に嬉しくなっちゃうんじゃないかしら。
窓からこっそり見たらどんな感じかなぁ?それでもニコニコしてると、
ホンモノだぁ~(笑)
やっぱり、クララちゃんとの愛の生活が笑顔を作ってくれるのかな~♪

No title

暑いと犬も動きませんね~!
バンビも暑くて笑うしかない!って感じでしょうか・・・ヘU^ェ^U
うちのもダラダラと。。。してます。
活発になるのはご飯の時だけ~(笑)
ちなみにおやつは氷(ミルク味)です(笑)
夏は安つく~

No title

ほんと 暑いとへらへらしちゃうよね~。
クラちん撫でてるとバンビは僕も撫でて~ってくるわけじゃないのね。
クラちんの事は僕にお任せ~ なのかな?(^^)
きゃ~レロちゅ~うv-238じゃないですか。 
二人の世界もしかして、お邪魔なのはママの方だったりして・・・
(^^;)

No title

18キン(禁にしたらスパム扱いだった)にならないか心配だわ~(笑)

断然バンビくんの方がクララちゃん依存症だと見たワv-343!!
バンビくんのペロペロ後のお顔がなんとも幸福感v-352を醸しだしているもの
間違いないわ・・・・・おばちゃんv-510の感ですけどねぇ~(笑)

No title

バンビくんユルキャラですね♪
なんか顔だけ見ていると子犬みたいに見える^^

これだけいちゃいちゃされたら、
ちょっとバンビママさんも寂しいのでは?

ただでさえ暑いのにバンビ君とクララさま見てたら
よけいに熱くなっちゃうんですけど(笑

No title

ホント、仲良くなりましたね~
微笑ましい限りのふたりです。

お揃いのビヨルキス、とっても良く似合ってますよ
(ワイマが1番 よく似合ってるよね~)

No title

いつの間にかバンビパパの天才振りがまたまた発揮されてますね~!!!!!
クララちゃんには笑っちゃいました^m^
蒸し暑いのは人間もワンコも大変ですよねえ~。
どんなに暑くってもラブラブペアには参ります(笑)

No title

クララちゃんのまつげは長いのねv-10お耳もふるふる毛で可愛い、クララちゃんとっても安らいだ顔してる、良かったね

No title

バンビ君もいろいろ考えてるよね~(笑)
いいなぁ~ブルーアイのままなんて!!
ジルはすっかり黄色ですよ~
だからよその子に『怖い!』って言われるのかな・・・
こんなに甘えん坊で可愛いのにね~

クララちゃんのお口は何味なんだろう・・・
私もペロペロしたいわ~

No title

バンビ君の目はブルーのままなんですね(^^)
ヘラヘラ顔が可愛い~(^^)
ワイマって、本当に綺麗な目してますよね~。陶器みたいです(笑)

クララちゃん、本当に優しい、良い顔つきになりましたね~。bambimamaさんの愛情勝ちですね(^^)
バンビ君に舐められてるクララちゃんの表情がリラックスしきってますね!

パパさんは絵がお上手なのですね(^^)プロフィール&トップ絵がイイかんじです!!

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
あっち舐めてこっち舐めて斜めも舐めて~って確かに考えていそうですね! 笑。
私に見てもらって嬉しさ倍増? そうだと嬉しいのですが・・・
クララと一緒に居る時に窓からこっそり見てもニコニコしています♪
やっぱりホンモノですね!!


e-276jyuniさん
ワイマって暑さに弱いですよね~ ロングは特に弱い気がします。
バンビなんて、今朝棒ガム渡すと寝たまんまモグモグ食べてました・・・汗。
ミルク氷、美味しそうですね♪ 
バンビは喜んで食べてくれそうですが、クララは『何なの?わたくしササミの方がいいわ』って言いそう。 笑。


e-276ダルっちょさん
僕も撫でて~って来るんだけど、クララが怒るのでご機嫌取りに必死になっちゃうんです~笑。
オトコって大変やね・・・ははは。
でもね、確かに邪魔にされてるな~って感じる時いっぱいあります。グスン。。
やっぱりこの二人の間に割り込むことは出来ないようです・・・泣。笑。


e-276しましまさん
私もたまにスパム扱いされる時があるんだけど、どの言葉で引っかかってるかわからない時があるんです。
んで、イライラ・・・どれか教えてくれー!って思います・・・笑。
確かにバンビはクララ依存症だと思います!キッパリ!!
でも、クララもバンビが隣に居ないと落ち着かないみたいです。
良いのか悪いのか微妙ですけどね~あはは。


e-276jujuさん
ゆるいでしょ!? っていうか、ゆる過ぎますよね? 笑。
バンビの性格は顔異常にパピパピです・・・笑。
大きな体の3歳ですが、中身はお子ちゃまのまんまです。
私もこの二人のイチャイチャを見てると熱が出そうになります。うふふ。


e-276レディパパさん
お久しぶりです♪ 犬に厳しい季節になりましたね~
お陰さまで、喧嘩することなく仲良く過ごしています♪
ビヨルキスは汚れたらサッと洗えるのでホントに重宝しています!!
私もワイマが一番似合うと思っています。


e-276うーたんさん
またまた天才振りだなんて~調子に乗っちゃいますよぉ。。。笑。
暑いのはホント勘弁してほしいです。
冬生まれの私は夏なしでもいいと思っているくらいです♪
多分クララも同じこと思ってるはず~
こんなに暑いのに二人はくっ付いて移動しています・・・笑。


e-276ERIERIさん
クララのまつ毛長いですか? お目目が小さいのでよくわかりませんが・・・笑。
お友達から『クララの目、しじみみたいだ!』って言われました。あはは!
バンビと一緒に居ると表情が豊かに見えます。
良い事ですね♪


e-276なおぽんさん
バンビ、絶対何も考えてないですって~!! 笑。
ジルちゃんは黄色になってますか。クララもですよ~
バンビは性格が赤ちゃんのまんま変わってませんからね・・・
実際にバンビを見てもらったらびっくりされると思います。
あまりにも幼いので・・・えへへ。


e-276hachi-miyuさん
お久しぶりです!・・・ってそうでもないかな? 笑。
赤ちゃん、なかなか出てきてくれないみたいですね~
余程の恥ずかしがり屋さんなのかしら・・・?

ワイマの目、本当に綺麗ですよね。とっても純粋で吸いこまれそうです。
あっ、バンビの場合は目より鼻に吸い込まれそうですが・・・笑。
バンビパパの絵、お褒め頂きありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/489-b434b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩風景 «  | BLOG TOP |  » 通称ガメ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

