topimage

2017-09

 - --.--.-- --


散歩風景 - 2010.06.24 Thu

バンビはバンビパパと、クララは私と散歩へ出発しました。

片手で撮れるデジカメ持参でクララとルンルンルン♪♪♪

たまにはバンビと別々の散歩を楽しむクララ。
0624DSC00582.jpg

途中で休憩しているとアナグマが慌てて山を登っていきました 
0624DSC00589.jpg

アナグマを狩りに行こうとするクララを必死に抑えながら歩いていると今度はバンビ発見・・・笑。
0624DSC00595.jpg

クララを見つけて嬉しくなったバンビは道の真ん中でクララをペロペロ♪
0624DSC00600.jpg

一緒に休憩。
0624DSC00601.jpg

バンビは一人まだ休憩中・・・バイバ~イ 
0624DSC00603.jpg

でも、クララが歩き始めるとくっ付いて歩き始める。
0624DSC00622.jpg

車道側を歩いてあげる優しいバンビ坊ちゃま。
0624DSC00610.jpg

やっぱり二人一緒の散歩の方が楽しいみたい♪
0624DSC00614.jpg

少しだけ別々に散歩をして一足お先にクララ到着~
0624DSC00631.jpg

5分ほど後にバンビも到着~
0624DSC00634.jpg

お水もたくさん飲みました!
0624DSC00637.jpg

二人とも大満足 
0624DSC00643.jpg

クララはゴロ~ン。
0624DSC00645.jpg

重力には勝てないクラちん♪
0624DSC00640.jpg

犬にとって一番の楽しみは飼い主との散歩なのでしょうね

● COMMENT ●

No title

良かったね。お散歩沢山してもらって。
グランは明け方にポンが散歩に連れて行っても行かないって抵抗して歩かないらしい。
ほんとかな?ポンがサボってるのでは?と疑ってる私です。(^^;)

ご夫婦の仲よしさんみたいですが、やはりバンビとクララ仲良しだね。
車道側を歩くなんて、人間の男でも気が付く人はなかなかいないよ、バンビジェントルマンですね。
ちなみに、ポンはできないよ(^^;) ポンに爪の垢せんじてやって。

No title

ぱっと日記を開けたら、クララちゃんの舌をだした、うれしそうな写真が飛び出してきました。この写真、どこかで見たぞ、と思ったら、パパさんの書いたイラストにそっくり、しっぽのあげ方、舌の出す位置、目の動き、プロなのはもちろん、愛情こめて毎日ご覧になってるからですね

No title

飼い主にとっても散歩ってとても癒される時間ですね。
(ついでに私はメタボ対策に・・)
喜んでいる姿を見ると少々からだがきつくても、朝眠くても「この子達の為に・・・」
なんて思いながら散歩に行っていますよ。
みんな一緒かな??

No title

ご無沙汰ですv-7

やっぱり散歩が一番楽しいのでしょうね~
うちはかれこれ3ヶ月v-237引篭りv-13
早く連れて行ってやりたいですv-9

No title

散歩が楽しそうですね!
うちも近所を散歩デビューしましたが・・・
TRUE&ちゃこ&メロンを連れて散歩にでかけると大変です。
バンビくんクララちゃんみたいに早く散歩できるといいな!!

No title

散歩は、犬のお仕事!だよねぇ~
我が家もバラバラじゃ歩かない・・・
たまに2回別に歩くけど・・・探しちゃいますからねぇ~
やはり!一緒が楽しいのよ。
私も3匹と散歩が1番楽しいからねぇ~って、かなり力いるけども(汗)

No title

あはっ!!かわいいじゃんっ

DANGO☆も明日から出発です。。。

たくさん写真とって来るね~

No title

ふたりが並んで歩き出した後姿の面白いこと!
シッポ!!!
写し方にもよるけど、こんなに違うなんて、面白い。
クララちゃんのシッポ、「飛び出す絵本」みたいに飛び出してきそうな感じね~♪

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
どれだけランで大暴れしても散歩は別腹みたいです!
グランちゃん、お散歩拒否るなんて・・・ちょっぴり羨ましいかも? 笑。
車道側を歩くバンビより端っこを歩くクララの方が賢いと思うのですが・・・ははは。
バンビの爪の垢飲んだらポケーっとしちゃうかもしれませんよ~


e-276ERIERIさん
クララは嬉しくなると必ず下がペロンと出ちゃいます♪
犬の表情って本当に面白いですよね!!
バンビパパの絵、そんなに褒めて頂けるなんて・・本人が知ったら涙流して喜ぶと思います・・・笑。


e-276グレオさん
本当にそうですね!!
犬たちが喜んでいる姿を見るとしんどくても散歩だけは・・・って気になりますよね♪
そして、喜ぶ姿で飼い主も癒やされる。
メタボ対策、バンビパパも最近はそうみたいです。きゃはは!


e-276すずりさん
お久しぶりです!! 少し落ち着かれたみたいで何よりです。
マイロくん、もう3ヶ月にもなるんですね・・・
リハビリ頑張って下さいね!! きっとまた楽しくお散歩出来ると思います♪
応援してますよ~!!!


e-276TRUEさん
お散歩デビューおめでとうございます!!
みんなでお散歩してるなんて凄いです~
バンビなんて小さい頃はフラフラしてばかりだったので・・・笑。
小型犬と一緒に歩けるなんて天才!って思えちゃいます♪


e-276mapikaさん
本当にそうですね!
犬は散歩が仕事。 じゃあ、バンビもクララもめっちゃ働き者だわ♪
mapikaさん家の犬たちはホントに仲良しですよね~
どこでも一緒。お風呂も一緒だなんて笑っちゃいました。何とも羨ましい・・・


e-276まっすぐなDANGO☆”さん
お散歩は本当に楽しい時間ですね♪
そっか、今日出発でしたね。
気を付けて行ってらっしゃいませ~!!


e-276び~だま。さん
尻尾って顔の次に表情豊かだと思います♪
嬉しい時、悲しい時、叱られて拗ねてる時、全部違うもんね!!
ショートはピコピコ、ロングはブンブン、見ていて面白いですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/490-69de5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然の力 «  | BLOG TOP |  » 緩々ワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

