topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝バンビパパ - 2010.06.29 Tue

昨日 6月28日はバンビパパ36歳のお誕生日でした♪

36歳になっても私より若いのよね・・・とほほ。

プレゼントは犬たちの笑顔と健康 笑。
0629028.jpg

ママリンからプレゼントに食事代を貰ったので夫婦水入らずで晩御飯を食べに行ってきました。
0629DSC00671.jpg

ひらまさのお造り、新鮮で美味しかった!!
0629DSC00662.jpg

会話はもちろん犬たちの事ばかり・・・笑。
0629DSC00668.jpg

たまに喧嘩もしますが、基本まぁまぁ仲良し夫婦なのかも・・・

これからもずっとずっと元気で居て下さいね~

● COMMENT ●

No title

美味しそうなご飯!
お昼前なのでヨダレが出そうです。。
らぶらぶ夫婦ですよね~素敵。

うちなんか一昨日大喧嘩しちゃいましたよ(爆

パパさん、お誕生日だったんですね~
それを聞いてふと思い出したのですが、
6月28日は私の亡くなった祖父の誕生日です。
バンビママさんのおかげで思い出せて良かった^^
ありがとうございます。

No title

お誕生日おめでとうございます

美味しい夕飯とバンビママと可愛いワンズに囲まれて幸せですね~
今年はクララ姫も好き好きしてくれるしね☆v-238

No title

わぁ~ご馳走ですね!とっても美味しそう。

バンビパパ,おめでとうごさいます。
同じ歳だったんですね。
今年も良い年でありますように!!!


No title

バンビパパさんお誕生日おめでとうございます。
36歳とは私より若いじゃないですか。
夫婦仲良くお食事なんていいですね~。
とってもうらやましい。(^^)
いつまでも、クララとバンビのお手本になるラブラブ夫婦でいてくださいね~。

私も少し見習ってポンと仲良くしようかしら(^^;)

No title

バンビパパさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーのお食事を夫婦水入らずで楽しまれて、
とても楽しかったでしょうね。犬の話ばっかりっていうの分かります~笑
優しいお母様のお気づかいも嬉しいお祝いですね。

これからも、健康でいつも優しいバンビパパさんとママさんで
楽しい毎日をお過ごしくださいね。

No title

バンビパパさ~ん!おめでとうございます(*^_^*)
そっか~。シアワセなお誕生日だったのですね♪
これからもワンコと一緒に(もちろんバンビママも!)楽しい毎日を過ごしてください♪
バンビパパさんのことが大好きなあぽちゃんも「おめでとう」って言ってると思います(笑)

No title

お誕生日おめでとうございますv-270

36歳になったんですよね、私(TRUEPAPA)は早生まれの35歳なので・・・もしかしてタメ?
ていうかタメですよね!
ちょっと・・・親しみ度UPしちゃいました!

No title

バンビパパさん、おめでとうございます。
美味しそうなご馳走ですねぇ~
仲睦まじき事は良きことかな(^^)

寅年ですね

楽しい時を過ごされたみたいですね。
おめでとうございます♪

ごちそう村へ行かれましたか。
あそこへ行くと
飲まずにはいられない~
って感じです。

No title

ぱぱさん!おめでとう!私と同じ年だわ!
でも・・・私今年7になりますわ・・・汗
話すこと・・・犬達の話題!どこも同じだよぉ~
喧嘩しながらでも仲良くできるのが夫婦なのかもねぇ~って
私がいっちゃいかんねぇ~ 大汗

家族の笑顔が最高のプレゼントですよ。

No title

バンビパパさん、36歳のお誕生日おめでとうございま~す!

36歳。素敵なお年頃です!羨ましいです!!(笑

夫婦水入らずの時間も大切ですよね。
でもどこの夫婦も話題は愛犬オンリー♪
最後の一文に、パパさんへの深い愛を感じましたよん(^_-)-☆



No title

バンビパパさんお誕生日おめでとうございます。1日遅れのお祝いになってしまいました.
二人でしみじみい祝いできてよかったですね。
これからもぱぱさんの愛情あふれるイラストと、お散歩姿楽しみにしています、よろしく!

No title

おめでとうございます。
バンビパパさんあってのバンビママ!
これからもバンビ家の平和をお守りくださいませ。
36才!これからまだまだ何でも出来ますぞ~、羨ましいわ♪

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
そう、私と同じ歳なんですよね、パパさん!
少しケンカするくらいが仲良しの証拠☆
いつまでも仲良い夫婦でいてね~
うちも結構仲良しだよ!(笑)

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
美味しかったです♪
らぶらぶかどうかはわかりませんが・・・笑。
大喧嘩、たまにうちもします。
長引くとしんどいので次の日には持ち越さないようにしてます。
おじいさまのお誕生日でもあったんですね。
思い出す切っ掛けになれたようで良かったです!


e-276MILSHEさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
バンビパパは犬たちにさえ囲まれていたら幸せそうですよ。とほほ。
最近クララと超ラブラブなのでヤキモチ妬いちゃいそうです。
私のクラちんなのに~!! 笑。


e-276nailhahaさん
とっても美味しい和食でした!
nailhahaさんもバンビパパと同じ歳ですか♪
ちなみに私は学年ふたつ上のねずみ年です。
同年代って事でよろしくお願いします・・・笑。


e-276ダルっちょさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
この日は仲良かったのですが、前々日には派手な喧嘩しましたよ・・・苦笑。
最近は逆にクララとバンビを見習うように心がけています♪うふふ。
ポンさまもグランちゃんとラブラブでしたね。奪われないようご注意ですぞ!


e-276santa_yonさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
夫婦水入らずで食事しても結局犬の話ばかりして終わります・・・笑。
母からは食事代の他にTシャツのプレゼントもあったのですが、嫁からは何もなしです。ははは・・・
ホント、健康でさえ居れば何でも出来ますもんね~♪


e-276うーたんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
誕生日くらいは何か美味しいものを食べて過ごしたいので今年は和食にしました♪
私からのプレゼントは犬たちの笑顔でっす!! 笑。
あぽちゃんからのメッセージ、バンビパパに伝えておきます。大喜び間違いなし!


e-276TRUEさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
TRUEPAPAさんも同い年でしたか~
TRUEくんのブログを書いていらっしゃるのはTRUEPAPAさんですか?
てっきりTRUEMAMAさんかと思っていました・・・笑。
これからもよろしくお願いします♪♪


e-276やなぎさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
仲睦まじき・・・うーん、微妙・・・笑。
これからはバンビとクララを見習って仲良くしていこうと思います♪
赤ちゃん無事に産まれて本当に良かったです。
これからもブログ楽しみにしています♪♪


e-276ほとほとさん
ありがとうございます!!
太子のごちそう村は母とはよくランチに行くのですが、夜は初めてでした。
夜も定食(御膳?)が色々あって美味しかったです♪
この日はバンビパパが運転担当だったので私もアルコールを控えました。
色々なカクテルなんかもあるんですね。今度は飲んでみたいと思います!


e-276mapikaさん
お祝いのお言葉ありがとう!
mapikaさんも同い年ですか~ ん?ひとつ上でしたか♪
ということは、私とバンビパパの間って事ですね~
夫婦といっても子供が居ないのでやっぱり話題は犬たちの事ばかりです。
これからも元気で犬たちと私を養う為に頑張ってもらいます・・・笑。


e-276五月晴れさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
バンビパパは私よりふたつ若いのですが、生真面目な分?私より大人です・・・笑。
我が家は家での食事はみんなバラバラなのでこんな風に外食出来るのは楽しいですね♪
やっぱりどこも話題は犬たちの事なんですね!ちょっぴり安心しました・・・笑。
え?最後の一文に?そ、そ、そうでうか?じゃあ、そういう事で・・・あはは。


e-276ERIERIさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
犬たちの誕生日はもっと特別な気持ちでお祝い出来るのに何だか人間のは簡単になってしまいます・・・笑。
でも、一緒に食事出来て良い思い出となりました。
これからもバンビパパのイラスト楽しみにしていて下さいね♪
そんな風に言って下さるなんてバンビパパも喜んでいると思います。


e-276び~だま。さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
バンビパパあっての私、本当にそうだなぁって思います♪
毎日犬の世話さえしていれば何の文句も言われませんし・・・笑。
これからもガンガン働いて犬たちと私に美味しいもの食べさせてもらわねば!!


e-276なおぽんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうでしたね。なおぽんさんとバンビパパは同い年でしたよね♪
で、私はジルちゃんと同じ誕生日~うふふ♪
少しの喧嘩・・・少しで収まるように努力します・・・笑。
お互い、小次郎&イギー夫婦、バンビ&クララ姉弟を見習って仲良く過ごしましょうね♪
赤ちゃん、目が開いてますます可愛くなってきましたね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/494-a13a6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイマとトマト «  | BLOG TOP |  » 幸せ顔

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

