topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイマとトマト - 2010.07.01 Thu

今日から7月♪  今年も半分終わってしまいました。

そんな事は全く関係ない様子のワイマ姉弟・・・毎日大暴れ!!
0630166.jpg

相変わらずラブラブ 
0630055.jpg

クララがカリカリし始めると必ずバンビもカリカリ・・・笑。
0630008.jpg

柵の外に逃げて行くトカゲを二人して覗きこんだり・・・
0630043.jpg

死にかけの芝生の上をドカドカ走ってみたり・・・泣。
0630029.jpg

そして・・・もうすぐ収穫出来そうなトマトたち 
0630176.jpg

面白いカタチのトマトも♪
0630177.jpg

これはミニトマトかな?
0630178.jpg

昨日の収穫はミニトマト2個・・・
0630182.jpg

初収穫のミニトマトはバンビとクララのお口に1個ずつポンッ♪
0630011.jpg

美味しいからって柵を壊して畑に侵入しないでね・・・ 


● COMMENT ●

No title

すごい!
クララちゃんとバンビくんのカリカリポーズ、全く同じだ!
可愛いですね♪

トマト美味しそうですね。
私何気に大好物なんですよ^^
食べに行きます(笑

盗み見しちゃったんですが(すみません^^;)
バンビママさんねずみ年生まれなんですね。
私もねずみ年です。一緒~♪

バンビとクララ、シンクロしとるねー

おやっ!うちも今朝はプチトマト2個収穫やったよ(笑)
それに同じ形のトマト3種類や!

No title

うちもそろそろ赤くなりそう~♪
この時期とても楽しみですね。バンビ家のトマトは一層産毛も元気がありそうだ!
うちはいつもミニサイズだから一度大きいのを作ってみたいけど
プランターだからどうかしら。
器用そうなベロが写ってるねぇ(笑)

No title

トマト、ぼちぼち赤くなり始めてますよ!家も。

バンビくんもクララちゃんもトマトを頂けてイイネ~
うちの坊主は全身ボチボチになっちゃう(涙)
ほんとーは好きなのに・・・・・
代わり私がタラフク食べちゃいまーす☆

バンビ地方は湿度が少ないのかしら?

No title

ミニトマト私の実家で(グレの目の前で)赤くなっています。
私もほぼ毎晩おすそ分けに預かっています。
この時期はトマトを買うことがほとんど無いくらいです。

それにしてもいつ見ても中のいい二人ですね。

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
頭の向き以外は全く同じで面白いですね~
何故かバンビはクララの真似ばかりします・・・笑。
トマト美味しいですよね。私も大好きです!
たくさん獲れるのでいつでも食べに来て下さいね♪
わーい!同じねずみ年なんですね~!!
・・・ん?でも、一回り違うって事でしょうか???ゲゲッ・・・汗。


e-276ネエヤンさん
バンビとクララ、最近表情まで似てきたような気がします。
もっと良い事でシンクロしてしいんだけどねぇ。。。
家で収穫して食べるトマトは格別やね~♪
スーパーなんかのトマトと違ってトマト臭さが全くなくて何個でも食べられます!


e-276び~だま。さん
どこのお家もそろそろなんですね♪
うちのトマトは雑草みたいに強い子だかりですよ~
うちもプランターで作ってる野菜ありますが小さいながらも一生懸命育ってます!
だって、バンビはカメレオンを目指してるんですから~♪ 笑。


e-276しましまさん
おぉ!トマトを栽培してるお家結構多いんですね♪
一番お得感がありますよね? そんなケチなこと考えるのは私だけ? 笑。
あららら・・・アルくん、トマト食べたらボチボチ出ちゃうの?
じゃあ、他の美味しいお野菜貰っちゃってね~
湿度、どうなんでしょうね?
シダの葉っぱもたくさん生えてるからカラッとはしていないと思うのですが・・・
でも、晴れの国岡山に隣接してる地域なので雨は少ない方かも?


e-276グレオさん
ご実家でトマト作ってらっしゃるんですね♪
バンビパパが世話係りなので、私も自分で作ってるわけじゃないんですけどね・・・笑。
ホント、この時期は野菜を買うことはほとんどないです。
家で収穫するトマトは甘いし格別ですね!!

バンビとクララ、最近は寝る時以外いつも一緒に居ます。

No title

トマト美味しそうですね~
うちのナイルも家庭菜園狙ってます。
アスパラは先っぽないし,なすびは円のママ…
トマトは転がして遊んだあとに,キュウリは両手で挟んで美味しく頂いてます(笑)

バンビママはうちのダーリンと同じ歳なんですね!
いろんな共通点に…とっても親近感がわいちゃいます。

コメントありがとうございます♪

e-276nailhahaさん
あはは!どこの家も一番の害虫は犬なのかもしれませんね~笑。
ナイルくんはキュウリが好きなんですね♪

お、私とnailpapaさんは同い年なんですね。
ワイマを飼っていらっしゃる人は結構同年代が多いような気がします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/495-596febc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のワイマ «  | BLOG TOP |  » 祝バンビパパ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

