topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝技ブーム - 2010.07.03 Sat

今日は朝から土砂降り 

雨が嫌いなバンビとごんすけはサッサとトイレを済ませ、トットとバリケンへ帰るのに対し、

雨も水たまりも大好きなクララは土砂降りの中テンション↑↑↑  

お陰で私も泥んこ・・・とほほ。  今は静かに全員爆睡中♪ 

そんな訳で今朝の写真はありません 


ここからは昨日のワイマ姉弟の様子です♪

最近この二人の間では寝技が大流行らしい。
0702081.jpg

クララは私の顔色を伺いながら・・・
0702082.jpg

しかし、珍しくバンビのメン有り一本!!
0702085.jpg

クララも寝技に磨きをかけております。
0702106.jpg

バンビ坊ちゃま大喜び!? 笑。
0702104.jpg

当然、この後はバンビ坊ちゃまコテンパンにヤラレちゃってました・・・汗。
0702122.jpg

途中からは一生懸命クララのご機嫌取りに徹するバンビ。
0702069.jpg

貴方たちはこれで良いのです 
07020164.jpg

元気なのはいいけれど、雨の日の寝技だけはやめてね・・・ 

● COMMENT ●

No title

雨、しかもどしゃぶりのおしっこタイム大変ですよね。
よりによってクラちん濡れるの平気なんだ。
ロングだから、泥んこになった時を想像すると・・・・恐ろしい~。(^^)

後半半分はまるで私とポンの関係みたいで笑ってしまいました。
ココだけの話。ポンも私の機嫌を損ねると一生懸命ご機嫌取りします(^^;)

No title

うちも寝技得意です~(笑)
ワイマだけだとよく分からないのですが
黒いフラット君やチョコラブちゃんシェリーと同じ色になってます・・・
つまりワイマはウンと汚れても分かりにくいと言う事ですね~

でもこれだけ楽しそうならもう許可!ですね―☆

No title

相変わらず仲がよいですねぇ~
ほんと毎日微笑ましくて、癒されます
なぜワイマってあんなヘソ天するんでしょうか?
うちはヘソ天キックが得意技です(笑)

特に嬉しい時にあへあへヘソ天しませんかぁ?

たぶん、ちまたで寝技は流行りだと思われます(笑)
格闘技好きなわが家は寝技に入る梅子さん見ながら『テイクダウン!』て解説つき~
楽しいんだろうけど激しくなると目怪我せーへんかヒヤヒヤもんで観戦しとる( ̄▽ ̄;)

No title

どろんこクララちゃん…
想像しただけでおそろしい。
うちのエリちゃんも雨平気そうなんです。

バンビくん、綺麗に面が決まったね。笑
ご機嫌取り中のクララちゃん相変わらず幸せそう♪

No title

こちらは少し晴れ間も見えてきましたが、
雨上がりのバンビ山では、今日も仲良し姉弟の寝技が繰り広げられているのでしょうか?
クララ嬢の毛の状態を想像すると・・・少し恐い(笑

どこの家でも弟は姉には勝てぬ定めか?!
バンビくん、ハルが「お互頑張ろう!」と申しております^^

No title

元気なワイマ’ズ見てると、そちらは涼しいのかしら♪と錯覚してしまいます(笑)

寝技、可愛いですよね~♪
お互いお腹見せあいながら遊ぶんですね。

ヴルデは外でお腹見せることはありません。
ゴキゲンな時だけ見せる、
部屋でヨダレ&目やにをシーツになすくりつけながら
背中グリグリ、ノビノビ~する姿がたまりません(≧ ≦)

バンビちゃんもクララちゃんも、気持ちイイんでしょうね☆

No title

バンビーのヘラヘラ和むわぁ~
寝技でもやはりクララン優勢!?
うちのチビ達もがっしゃんがっしゃんサークルを移動させながら
日々プロレスを開催しております…
あぁー家が壊れるのもまじか 爆

ひひひ
寝技、いいですなぁ
アヘアヘ顔がたまりません

そういえば、うちのも寝技、よくやります
お散歩友達の猟犬ちゃんと、追い駆けっこから始まり、死闘のような激しいプロレスをして、疲れたらお互い横になって寝技に移行してます
そんな楽しそう&アクティブなワン達を見てる時が、一番幸せです

クララちゃんとバンビちゃんの遊びも、生で見てみたいもんですなぁ

コメントありがとうございます♪

e-276ダルっちょさん
ホントに雨勘弁してほしいです・・・泣。
クララは好んで水たまりに入ったりするので拭くのが大変!
一生懸命拭いてバリケンに入れても乾くとバリケンの床はジャリジャリ。
ポンさまもまさにバンビタイプですね!! 笑。


e-276MILSHEさん
ワイマは寝技が得意なんですね!!
チョコラブちゃんとの寝技アルバム拝見しました♪
凄い激しそうで、楽しそう!!!
そうなんです。こんなに楽しそうにされると、まぁいっか♪って思っちゃうんです・・・笑。


e-276こじははさん
毎日毎日よく飽きもせずに同じように遊べるな~と感心してしまいます。
へそ天キック、クララも得意です!
動きが遅いバンビはキックする前にクララにヤラレてますが・・・笑。
うちは嬉しい時というより構ってほしい時によくへそ天を見せびらかします。あはは!


e-276ネエヤンさん
そうなんだ!今流行ってんのね!! 笑。
ネエヤン家は解説付きかぁ。。。
そうそう!激しくなるとちょっとヒヤヒヤするよね!
大型犬なんて地面がドンドン地響きがするよ!! 汗。


e-276jujuさん
泥パック効果でサラサラに・・・なりません!! 笑。
なってくれるならいいのですが・・・
エリナちゃんも雨平気なんですね♪
ロングの方が雨が平気な子多いのかなぁ?
クララ、舐められて幸せそうでしょ? 最近自分から顔を持って行きます。


e-276五月晴れさん
さすがに土砂降りの日はへそ天してませんでした!良かった!
でも、地面が濡れてても平気みたい・・・汗。
クララの毛、バンビ家に来てからパサパサになったかも・・・?
やっぱりどこも姉の方が強いんですね♪
ハル君の言葉、バンビに伝えておきます!! 笑。


e-276あきこさん
いえいえ、ハァハァ言いながら暴れてますよ・・・汗。
クララは最近バンビの前でもへそ天するようになりました。
余程安心してるんでしょうね♪
ヴルちんのヨダレ&目やにをシーツになすくりつけながら・・・見てみたい!
めっちゃ豪快なんでしょうね~♪


e-276REIさん
バンビのヘラヘラ和みます? 良かったです♪
『うゎ、いつもヘラヘラしてアホみたい・・・』って思われているかと・・・笑。
いつ何時もクララが優勢です!バンビは一生クララには勝てないでしょうね♪
これでいいのだーー!! 笑。
おチビたちのプロレスも圧巻でしょうね!
私なら家くらい壊れてもいい!って思っちゃうかも!? 汗。


e-276ちくわさん
コメントありがとうございます♪
バンビ、めっちゃアホっぽい顔してるでしょ?
でも、こんなアホっぽいからクララも安心したのかな?って勝手に思っています。笑。
甲斐犬の死闘のような激しいプロレス・・・すごい迫力なんでしょうね!!
私も楽しそうな犬たちを見るのが何よりも幸せです♪
いつかバンビ&クララを生で見てやって下さい!!
これからもよろしくね♪♪

No title

今日も大笑い~♪
バンビ劇場、のっとられていつの間にかクララ劇場で幕を引く~♪

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
楽しんで頂けて良かったです♪
クララ、乗っ取り作戦大成功~!! 笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/497-f1dc0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思いやり «  | BLOG TOP |  » 今朝のワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

