topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思いやり - 2010.07.05 Mon

お散歩間近のワイマ姉弟♪ ランで散歩散歩とニコニコしながらソワソワ・・・笑。
0705077.jpg

出発前。 バンビの視線は何故かこちらを向いてますが、ちょっとお利口風にお座り♪
0705108.jpg

行ってらっしゃ~い 
0705144.jpg


そして、約二時間が経過・・・

無事に帰ってきました♪
0705140.jpg

二頭引きで散歩出来るようになり、少しずつですがお互いを思いやる様子が伺えるようになりました♪

最初は興奮しまくり&引っ張りまくりのクララも最近はバンビの歩調に合わせるようなり、

バンビは相変わらずマイペースにトロトロ・・・クララより前には絶対出ません。 叱られるから? 笑。

クララは鹿やウサギと遭遇すると狩りに行こうとするのでちょっぴり大変ですが・・・

まぁ、犬らしくてヨシとしよう

ちなみに、二時間歩いても車や人間と遭遇する事はほとんどありません♪


涼しい場所で休憩中のヘロヘロバンビ♪
0705159.jpg

寝る時以外はずっと一緒のワイマ姉弟

● COMMENT ●

No title

おや、バンビくんどの写真も
相変わらずのへらへら顔ですね~。笑
暑い中、とても癒されます^^

クララちゃんもきっとバンビくんのこのお顔に、
少しづつ癒されたんでしょうね。
なんだか顔似てきてますもん。

No title

暑い中2時間散歩 お疲れさんどす♪
2時間行けるって尊敬するわ~(笑)
散歩前、我が家はみんなが大合唱(大騒音)なのでそれだけで汗が・・・
行く前から汗だくで帰ったらヘロヘロで・・・(笑)
今から夏本番とはいえ・・・途方に暮れますわww

No title

お~お散歩2時間ですか?
お疲れ様です

いってらっしゃいの後ろ姿がかわぃぃですね
二人で楽しそう♪

しかし2時間の散歩でほとんど車も人も遭遇しないってウラヤマシイ・・・

No title

2時間も・・・MARRONも混ぜて欲しいよ!笑

PINEとKARINは、30分ほどなんだけど・・・
3匹同時の散歩なので、可愛そうですが・・・40分ほどで終了。

クララちゃん!イイコだねぇ~バンビさんにあわせるんだ!
MARRONは、未だに我が道をいくぅ~です。 大汗

No title

バンビくん、筋肉プリプリですね☆
とてもいいお散歩コースがあるのですね。
2時間も歩いて凄い。。。私には自転車でも出来ません(笑)
2頭引きでおりこうにお散歩できるようになって素敵ですね。
うちの大きいのは未だにはしゃぎまくるわ暴れる引っ張るで大変ですが・・・^^;

それにしてもとっても素敵な環境ですね^^

No title

暑いからヘラヘラ顔になっちゃいますよね~バンビ君(笑)
それにしても2時間散歩お疲れ様です!
私・・・手抜きしすぎかしら・・・(苦笑)
並んでお利口なワイマ姉弟ですね☆

No title

最近ぱぱちゃんが2頭引きするんだけど、わんこがいなければOKです。
くららちゃんとばんびちゃんはおりこうさんなんだねえ(*^_^*)
今朝なんて突然わんこが現れてあぽちゃんがぐいぐい行くもんだから
どういうわけか腕時計がぶっ飛んでた(笑)
やっぱりわんこにとって家族と行くお散歩って最高なんでしょうね~♪

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
はい。相変わらず毎日ヘラヘラしてますぅ。。。
暑い時にのこヘラヘラ顔をされると力が抜けそうになります・・・笑。
きっとクララもこのヘラヘラ顔を見ているとヤル気が失せたんだと思う!
そうそう、私も最近この二人の表情が似てきたなぁって感じます♪


e-276jyuniさん
私も二頭連れて二時間歩くのは無理です!!
jyuniさん家は散歩前に大合唱? うちは御飯前です。
特にクララ、御飯前は超アホアホモードでワンワン鳴くから焦ります。
7・8・9月は冬眠ならぬ夏眠しときたいわ・・・笑。


e-276こじははさん
この時期2時間の散歩はかなりフラフラになります。
昨日は1時間ちょっと帰ってきたので安心しました!
暑い日に二時間の散歩はやっぱり心配やもんね~
もし頻繁に車や人に遭遇するなら伸縮リードは怖いですもんね!!


e-276mapikaさん
MARRONさんなら二時間でも足りなさそうですね・・・汗。
でも、この時期は長時間散歩してたら熱射病が心配だもんね。
クララ、バンビに合わせてるのか、ただ暑いからゆっくり歩いてるのか微妙ですが・・・笑。
うちはごんちゃんが我が道を行くタイプです。


e-276☆いちご☆さん
三歳でやっと筋肉らしきものが付いてきました!! 笑。
うちは山に住んでいるのでどこまで行っても坂道だらけで結構散歩はしんどいです。
でも、犬たちには良い運動になるので良い環境かもしれませんね♪
人間にとっては虫も多いし温度変化も激しいのでちょっぴり大変・・・汗。


e-276なおぽんさん
バンビって暑い日も寒い日も常にヘラヘラしてますよ~! 笑。
なおぽんさん家はみんなお家でトイレ出来るから羨ましいです。
うちはトイプーのみ室内シッコです。
でも、大型犬がトイレシートですると一瞬でボトボトになりませんか?笑。


e-276うーたんさん
あぽちゃんとくーちゃんの二頭引き散歩、圧巻でしょうね♪
でも、あぽちゃんが引っ張ると腰とか壊しそうですね・・・汗。
時計飛んだだけで壊れなかった?
お互い散歩中の怪我には気をつけましょうね。あはは・・・

No title

この前お掃除して汗だくになったとき、
「あ~、疲れたバンビ!」って独り言っちゃいました。無意識に出ちゃったのです。
それを見てたアガサ、きょと~んとしてました。(笑)
ご本家のバンビちゃん、あたしの「疲れたバンビ!」のバンビは平仮名じゃないとだめでしょうか。(わらわら~)

No title

二人いるからランで過ごすだけでも運動量がありそうなのに
二時間もお散歩に連れて行ってもらえるなんて…
何て幸せなんでしょう~っ
見習わなくては…汗)
dipperには内緒にしておかないと家出されそうだゎ。

コメントありがとうございます♪

e-276び~だま。さん
あははは!!バンビ語ついに感染しちゃいましたかぁ! 笑。
ちなみに私とバンビパパも普段からずっとバンビ語使ってます♪ ぎゃはは!
バンビによるとバンビ語の語尾はやはり 『平がなじゃないとダメばんび~』 らしいです・・・笑。


e-276REIさん
この時期のお散歩二時間は結構きついけどバンビパパが二頭引きの散歩が楽しくて仕方ないみたいです。
クララは大喜びですが、バンビは最初だけで途中からはヘトヘトになりながら歩いています・・・笑。
クララって虫とか動物が大好きでバンビパパ同様散歩が楽しくて仕方ないみたい♪
dipperちゃん産後の疲れで痩せちゃったね~ ホントにお疲れ様!
もう少ししたらREIさんを思う存分独り占め出来るね! 
あ、でももう一人増えるから独り占めは無理か! 笑。

No title

「ブログで会えるのが楽しみだばんび・・・v-7」あらあら、私もうつっちゃいました。
2頭引きの馬車、パパさんはアポロンになった気分では?

でもえらいですね。2時間もお散歩とは。。。

コメントありがとうごじます♪

e-276ERIERIさん
あははは!!うつっちゃいましたかぁ!! 笑。
バンビパパ、最近二頭引きの散歩が楽しくて仕方ないようです♪
運動にもなるし、何といってもメタボ対策になるから一石二鳥ですね。
だけど、熱射病に気をつけないと・・・犬の熱射病は命取りになりますもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/498-91dbb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クララの冗談 «  | BLOG TOP |  » 寝技ブーム

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

