topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クララの冗談 - 2010.07.06 Tue

今日も蒸し暑い一日でした

暑さのせいか二人とも超ブサイク顔・・・笑。
0706084.jpg

ごんちゃんも暑さに負けず元気です!!
0706087.jpg

ワイマ姉弟に齧られながらもランで一生懸命生きようとしているイチジク♪
0705005.jpg

そんな頑張るイチジクを観察していると・・・ぬ~っと、鼻&鼻。
0705006.jpg

イチジクの観察を諦めてワイマ姉弟の観察をしていると・・・突然クララが唸りだした!! なんで!?
0705009.jpg

もぉ!バンビより私の方がびっくりしたやん!! 汗。
0705011.jpg

いつものご機嫌取りペロペロ開始~♪
0706013.jpg

貴女の冗談は心臓に悪いからほどほどにしてね・・・ 
0706086.jpg

冗談で良かったね~♪
0706030.jpg

唸られてビビるタマ付きバンビ、あんたは偉い


※ クララは嬉しい時にも 『グ~~~』 と唸り声を発します(笑)


● COMMENT ●

やっぱり

バンビママさんの写真を撮るタイミングのよさに・・・

毎回感激をしてしまうのは。。。

DANGO☆だけなのでしょうか????


幸せを分けて頂きましたよぅ~

No title

ほんとほんと、なんであんなにいいタイミングでお写真撮れるの~。
もしかして、バンビママの腕前プロ級?
クラちんが唸りだした時のバンビの顔 ギャグマンガとしか思えな~い(^^)

No title

ワタシもbambiママさんのシャッターチャンスを逃さない腕前に拍手!
さすがA型ですv-218(笑

それにしてもあのバンビくんの顔ったらぁ(爆
クララちゃん、冗談キツイっすよ!(^_-)-☆

イチジクさんも厳しい環境(^^;)に負けず、美味しい実をつけてママさん達に提供するんだよ!

No title

うんうん!
凄いカメラワークですよね!
これもワイマ姉弟への愛があるから…かな^^
バンビくんの表情ナイス♪

No title

ごんちゃんがとっても元気そうでうれしいわ~♪
一枚目のばんびちゃん、くーとそっくりだねえ(*^_^*)
おいしいいちじくが実る事を祈っておりますよ!

No title

ホント~
ステキなお写真ばかりですよねぇ
クラちゃん、バンビくんのおしゃべりが聞こえてくるようなお写真ですもの
ワタシの撮る写真なんて寝てる姿ばかりですよぉ(泣)

しかし・・・バンビくんの「ひとあんしんばんびー」の笑顔はもぉ食べちゃいたいですね

コメントありがとうございます♪

e-276DANGO☆さん
タイミングいいですか?
バンビもクララも表情豊かなので写真撮るのが楽しいです♪


e-276ダルっちょさん
お褒め頂きありがとうございます♪
私、未だにカメラのモード設定とか全然わからず撮ってます・・・汗。
バンビ、こんなびっくりした顔する時多いですよ~
変ですよね? 笑。


e-276五月晴れさん
確かにA型ですが、全然几帳面でもないし普段はA型に見られません・・・笑。
連写で撮ってたら結構面白い表情が撮れたりします!
クララの冗談は顔だけにしてほしいです。
イチジクね~これホントは全然大きくなってないんですよね・・・汗。


e-276jujuさん
そうです!愛ですの!! ・・・・・・嘘!
バンビは昔から変顔が得意なんです~♪


e-276うーたんさん
ごんちゃん、散歩大好きだし食欲満々だし!!もうちょっと落ち着いてほしいんだけど・・・汗。
えー!くーちゃん、こんな変な顔だったっけ~!? 笑。
イチジク・・・微妙っす。


e-276こじははさん
うゎ!お褒め頂きありがとうございます♪
私が撮る写真も寝てるかヘラヘラしてるのばかりですよ!
ワイマの表情ってみんな本当に豊かですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/499-204c3d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びの舞 «  | BLOG TOP |  » 思いやり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

