topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ日和 - 2010.07.08 Thu

山すそは32度の猛暑でしたが、山の上は結構涼しく過ごしやすい一日でした♪

ワイマ姉弟は今日もラブラブ~
3.jpg

クララが歩けばバンビも歩く♪
5.jpg

スパルタ姐さんの特訓の成果か、最近太ももに立派な筋肉がついてきました・・・笑。
10.jpg

クララが突撃してこないか心配しながらウンPをするバンビ坊ちゃま。
6.jpg

しかし、その頃クララは・・・
7.jpg

バンビパパを独り占めしてニコニコ~
8.jpg

慌てて二人の間に割って入るバンビ、一生懸命ペロペロ・・・笑。
16.jpg

クララはニコニコなのにバンビは何だか腑に落ちない模様・・・
11.jpg

んで、うっぷん晴らしに走り回る!!!  非常にわかりやすい性格です 
12.jpg

ごんちゃんは木陰からワイマ姉弟を見守っています。
15.jpg

タンタンは涼しい場所でおやつに夢中♪
1.jpg

モシャモシャになってきたので明日はトリミングに行ってきます 
2.jpg

明日も晴れますように・・・ 

● COMMENT ●

No title

わぁ~タンタンぬいぐるみだ!可愛い~
ごんちゃんの笑顔も素敵。
ワイマとは違った魅力ですよね^^

バンビ君上半身もムキムキなのに下半身も筋肉が?!
マッチョ街道まっしぐらですね。
2人でランで走ってるからかな?

No title

バンビちゃんのすね顔、かーわいい!v-10って夜中に一人で叫んじゃいました。

ごんちゃんはいつもニコニコ、末っ子タンタンは甘えん坊のお顔ですね

No title

バンビちゃんの太ももがあれば50m走でも優勝できます!
是非、次回はいっしょに参加しましょう。

バンビ山、涼しそうでいいですね。
私、仕事で車の開発をやっているのですが、毎年7、8月の
暑い時期になると、六甲山のきびしい坂道をテストに行きます。
六甲山の坂道は各自動車メーカーの夏場の聖地となっている
んですよ!仕事ですが、頂上からの眺めが大好きなんです!

No title

ご無沙汰してまーす☆

坊ちゃん、いい筋肉ですね!
かっちょいいぞ♪

本当に表情豊かな姉弟コンビで
いつも拝見するのが楽しみです。

タンタン、これでもしゃもしゃ?
じゅうぶんカワイイですよー。

No title

バンビ君確かに以前はゴロ~ンとしている写真が多かったような・・・・
今じゃムキムキ前も後ろの足にも素敵な筋肉が・・・

毛を剃ったら実はクララちゃんの方がもっといい筋肉がついていたりして・・・(笑)

タンタン君達は勿論ごんちゃんもぬいぐるみの様にかわいい~☆

No title

いつもいつも、ラブラブなワイマ姉弟の様子に、
ニコニコさせられちゃいます♪
もーどこかの夫婦見てるみたいで(笑)

No title

パパを独り占めしているクララの顔がカワイイ!!
ホントにパパさんの事が好きですね!
バンビが来た時のクララの表情が最高です!

タンタンはトリミングにいって、可愛くなってるんでしょうねv-332

No title

ほんとだ~、
バンビちゃん、太もももりもりだね。⇒「も」が4つもあります。どうでもいいことですが。(笑)
解かった~!解かったぞぉ~!
襲ってこられないようにウンP する中腰で筋肉付いたのかも~♪
ごめん、バンビちゃん。許してばんび。

No title

バンビ筋肉隆々でマッチョだね。 
でもそんなにマッチョなのにクララのご機嫌伺う優しい?(尻にしかれた)感じがとっても可愛いね。
バンビ~その厚い胸板にいつか飛び込みた~い。

No title

バンビ、ええ筋肉ついたね~。
うちも只今、(白い)坊ちゃんの筋肉強化キャンペーン中。
なかなか体作りが難しいです。。。
四肢に気を使わないといけないから大変。
バンビ山で走ればすぐに筋肉つきそうなのにな~

あ、もしかしてTP’sも筋肉もりもりやったりして(笑)

No title

うんPスタイルのバンビちゃんの表情かわゆ過ぎます~v-347

バンビちゃんはどっちに妬いてるのかな?
クララちゃん?
パパさん? (笑)

コメントありがとうございます♪

e-276jujuさん
見た目はぬいぐるみ、中身は怪獣です・・・笑。
そうですね、みんなそれぞれ個性があって魅力もあります。
バンビは一人で居る時は全然運動しない子だったんですよ~
クララ様々って感じです♪


e-276ERIERIさん
夜中に叫んじゃいましたか!!それはすみません・・・笑。
タンタンは一番我儘坊主の甘えん坊です。
ワイマが我儘よりましですが・・・笑。


e-276こつぶパパさん
50メートル走・・・絶対優勝出来ないと思います!
バンビ、筋肉はつきましたが走るのがすっごく遅いんです・・・泣。
クララなら鍛えれば何とかなるかも??
とても素敵なお仕事をされているのですね♪
六甲山でそんな事が行われていたなんて全然知りませんでした。
六甲山、結婚前後はよくバンビパパと夜景を見に行きましたが、今は・・・とほほ。


e-276つむじさん
お久しぶりです!! お忙しいようですね。
筋肉はついてきたのですが、相変わらず動きがトロい坊ちゃまです・・・笑。
ワイマの表情は本当に豊かで見ていて飽きませんよね!
あ、マイミク登録ありがとうございました♪


e-276MILSHEさん
そうそう!以前はいつ覗いても寝ころんでばかりいましたから! 笑。
クララが来てからちょっとだけ活発になりました♪
毛を剃ったら・・・そうかもしれません。いや、きっとそうです!!
いつかバンビとクララに万歩計をつけてみたいと思います。あはは。


e-276めぐめぐさん
バンビとクララのラブラブぶりには参ってしまいます・・・笑。
私も見習わなければ・・・いや、無理かも・・・きゃははは!
毎日毎日バンビは一生懸命クララの顔や頭をペロペロ、よく飽きませんよね。
感心してしまいます。私もバンビみたいな旦那が欲しかったわ~ 爆。


e-276TRUEさん
バンビパパを独り占めしてすっごく嬉しそうでしょ?
最近たくさん散歩に連れて行ってくれるバンビパパの方が人気があるんですよね~
人気を取り戻す為におやついっぱいあげなくちゃ・・・笑。
クララって表情豊か過ぎますよね? 笑。


e-276び~だま。さん
太もももりもり・・・ホントだ!『も』が四つもある~!! 笑。
そっかぁ!!ウンPする時の中腰で筋肉ついたのかも~!
いつも警戒しながらウンPする場所を探しています。
『許してあげるばんび♪』by bambi


e-276ダルっちょさん
クララのお陰で三歳にしてやっとまともな筋肉がついてきました・・・笑。
でも、性格は赤ちゃんのまんまのような気がします。汗。
事なかれ主義のバンビだからクララとうまくやっていけるんでしょうね♪
バンビの胸に飛び込んだら・・・結構痛いと思いますよ。あはは!


e-276jyuniさん
あのポヨポヨ時代に比べると男らしくなったなぁと・・・うるうる。
チロ君も筋肉強化中ですか!カッコ良くなるんだぞぉ♪
いつでもバンビ山まで走りに来てね~!!
タンタンの太ももはバンビより筋肉質かも・・・汗。


e-276あきこさん
こんなアホ姿を可愛いだなんて・・・ありがとう♪ 笑。
バンビはクララにもバンビパパにも妬いてるんです。
だから、わけがかわらなくなって腑に落ちない表情になってるのかも? 笑。
ちなみに、私がクララを内緒でナデナデしてるのを見つけたら凄い形相で突進してきます。汗。

No title

バンビ君マスマス逞しくなって来ましたね。
足といい胸板といい男らしくなってきましたね~。

でもその反面・・・クララ姉さんの前では相変わらずデレデレですね。
恐る恐るのウンP姿かわいいです。

コメントありがとうございます♪

e-276グレオさん
毎日暑いですね!
ロングのグレ君もクララと同じように暑がりさんなのでしょうか?
バンビの筋肉、三歳にしてやっとワイマらしい筋肉が少しついてきました!
でも、性格は以前のまんまなので大きな赤ちゃんを見ているようです・・・汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/502-2e725f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊姉弟 «  | BLOG TOP |  » 完熟ワイマ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

